小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

お盆 (21件)二次 オリ

短編 1 話
全 2,768 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/25
00:00
[!]
昔から幽霊が見える主人公と幼馴染の、一夏の思い出と未来への祝福を込めて。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,768 字 除外
 盆参り
原作:BanG Dream! 作:希望光
短編 1 話
全 2,522 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/25
17:30
[!]
お盆の日は、大切な人の元を訪ねる日。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):596/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,522 字 除外
連載 7 話
全 16,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/23
08:36
[!]
お盆の帰省で実家に帰った藤堂愛蘭、しかし姪っ子の御守りを任されてしまう、そこでちょうど近くにゲームショップがあるのを思い出すのだがーーー▼この小説の主人公は…姪っ子です、最初は帰省した愛蘭が主人公みたいになりますが、あくまで姪っ子が主人公です、そして愛蘭のデッキは作者リアルデッキです、後々デッキ紹介はするつもりです…相手のデッキ? テンプレばっかなんよ…ユルシテ…ユルシテ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):687/2/1|お気に入り:1|感想:3|投票者:0|平均:2,295 字 除外
短編 1 話
全 2,992 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/15
23:29
[!]
皆さんはお盆というと何を思い浮かべますか。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,992 字 除外
短編 1 話
全 2,181 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/12
18:00
[!]
お盆ということで、無題のスピンオフを書きました。▼1.5部の#15と#16の間辺りのエピソードになります。▼「またか」と思う方もいるかもしれませんが、どうかお付き合い下さい。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63/-/1|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:2,181 字 除外
短編 1 話
全 1,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/08
21:55
[!]
※ほぼモブキャラの一人が亡くなった前提での話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):402/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,585 字 除外
短編 1 話
全 1,783 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/20
09:39
[!]
父と酒を呑んでいた祖父が子供の頃の話をしてくれた。▼※蚊遣り:蚊を追うためにいぶす煙。▼※蚊帳:寝る時、蚊を防ぐために吊り下げて寝床を覆うもの。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:1,783 字 除外
完結 7 話
全 21,462 字
調整平均:8.41
 8.41
2021/08/15
22:00
[!]
現代日本でサラリーマンやってたら通り魔にぶっ刺されました。死んだと思ったら異世界で幼女にされた上に、あらゆるステータスがクソ雑魚でとても悲しい。それなのにクラス名だけ凄い怖い感じなんだけど、どういうこと?▼短いです(全7話)。導入で終わります。お盆なのでエタ小説の供養です。▼一時間毎に更新します(8/15 16:00~22:00)
☆10:0
☆9:12
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,042/19/49|お気に入り:274|感想:7|投票者:19|平均:3,066 字 除外
短編 1 話
全 13,623 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/15
17:00
[!]
 余命僅かの少年と残される少女の物語。▼ 学生時代のデータを少し手直しした供養作品です(お盆の時期だけに)▼ カクヨムにもポイしてます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:13,623 字 除外
短編 1 話
全 2,916 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/14
06:40
[!]
夏の日、僕はある少女に出会った。しかしこの少女は、どうやら"普通"ではないようで…?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,916 字 除外



死ぬのは、ゴジラか、大仏か

推薦作品:ゴジラ vs 大仏 原作:原作:シン・ゴジラ


この夏、異例の大ヒットを記録し日本特撮の新境地を拓いた超大作「シン・ゴジラ」は、日本のゴジラ映画としては1954年公開の「ゴジラ」(いわゆる初代ゴジラ)を除けば、ゴジラはおろか怪獣というものが存在し...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった134ならなかった9)


明るく暗く、軽くて重い、そんな彼らの冒険譚

推薦作品:ダーク・ナイトはへこたれない 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 魔物が跋扈する世界でそれらと戦い旅する主人公たちという、王道ファンタジー作品。登場人物も設定も奇をてらったような要素は少なく、かといって流行に乗ったような点も無い、懐かしくかつ独特な雰囲気を感じます...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧