小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

かぐや様は告らせたい (168件)二次 オリ

連載 21 話
全 269,047 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/17
00:00
[!]
 大財閥のお嬢様、四宮かぐやには早坂愛の他にもう一人近侍がいた。▼ 使用人としては可もなく不可もないが、怠惰、姑息、毒舌と人間としては落第寸前。▼ そんな彼だが、謎を目の前にすれば、立ち所に解明へと導く推理能力の持ち主でもあった。
☆10:13
☆9:70
☆8:13
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,633/4,143/2,305|お気に入り:1,809|感想:58|投票者:106|平均:12,812 字 除外
連載 5 話
全 26,997 字
調整平均:5.38
 5.38
2024/04/14
18:00
[!]
 あまりにも悲惨だった星野アイを救いたいので書きます。▼※アンチ・ヘイトは一部キャラ(カミキとかヒカルとか)に対して無自覚でやりそうなので入れています。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,974/746/1,102|お気に入り:66|感想:1|投票者:8|平均:5,399 字 除外
完結 60 話
全 282,642 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/04/10
18:10
[!]
心の奥底で愛を求めた悪魔は、嘘の愛を真実に変えようとする少女の子に転生する。▼推しの子アニメを見てふと思い付いたネタです。「あれ?アイって城ヶ崎に似てるな?」と思ってたら何時の間にか筆が進んでいました。▼2023/11/9 本編完結。但し今後もお話を書く予定。▼転生後の城ヶ崎(3~4歳時)▼【挿絵表示】▼星野マリア(寿みなみと共演時)▼【挿絵表示】▼星野マリア(光堕ち後)▼【挿絵表示】▼イメージCV:花守ゆみり▼※沢山の感想・評価を頂…
☆10:11
☆9:39
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199,839/626/2,486|お気に入り:1,369|感想:287|投票者:75|平均:4,711 字 除外
連載 46 話
全 400,222 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/04/09
00:32
[!]
これは少年が失った物を取り戻す物語。▼愛を、信仰を、友情を、信頼を、恐怖を、絶望を…………そして、夢を取り戻す物語。▼失って、取り戻して、手放して、最後に手に入る物語。▼引用元▼ デジモン図鑑:https://digimon.net/reference/▼ デジモンプロファイル: https://digimon.net/profile/▼
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,262/92/511|お気に入り:125|感想:66|投票者:6|平均:8,700 字 除外
連載 56 話
全 419,619 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/04/08
12:00
[!]
 復讐劇を終えた『星野アクア』は最後に一番星に思いを馳せる。あなたに会いたいと。▼ ▼ ——これは『星の子達がアイを救う』お話。▼ ……なんか細かいところで違う気はするけど。
☆10:4
☆9:40
☆8:15
☆7:7
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,086/434/1,647|お気に入り:1,149|感想:57|投票者:79|平均:7,493 字 除外
連載 158 話
全 1,019,482 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/04/07
23:00
[!]
 四宮かぐやには振り向かせたい想い人がいる。しかし、彼を振り向かせたいのは自分だけではなかった。▼ これは、白銀御行を振り向かせたい、とある女生徒のお話。そして四宮かぐやにとって、生涯最大のライバルとなった女生徒のお話。▼ いしがめ様が描いてくださった、主人公である立花京佳さんのイラストです。▼【挿絵表示】▼
☆10:14
☆9:43
☆8:10
☆7:3
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):382,217/536/1,319|お気に入り:1,682|感想:353|投票者:90|平均:6,452 字 除外
連載 3 話
全 10,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
17:02
[!]
▼リメイク版出しました。▼2018年を乗り越えた日本。▼呪術高専静岡分校、特級呪術師『家入黎人』▼彼が潜入した秀知院学園では、天才達による恋愛頭脳戦が繰り広げられていた。その戦いの陰で、彼は呪いを祓いながら恋愛頭脳戦に巻き込まれ始める。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,533/151/273|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:3,353 字 除外
短編 13 話
全 122,581 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/04/01
12:01
[!]
 転生オリ主が時間に追われながら来るべき絶望の未来に備える話。
☆10:9
☆9:88
☆8:14
☆7:11
☆6:6
☆5:4
☆4:8
☆3:4
☆2:2
☆1:11
☆0:5
UA(通算/今週/先週):175,014/346/847|お気に入り:2,875|感想:157|投票者:162|平均:9,429 字 除外
連載 5 話
全 43,558 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/03/19
20:00
[!]
「四宮先輩って会長のこと好――」▼ 石上は思った。これ言い切ったら自分は死ぬな。
☆10:7
☆9:66
☆8:29
☆7:13
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,479/328/462|お気に入り:1,596|感想:29|投票者:121|平均:8,712 字 除外
連載 12 話
全 31,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/11
00:00
[!]
このお話は原作かぐや様は告らせたいを元にしたIf作品です。▼この物語の主要キャラ『黒川 篤』と秀知院学園高等部生徒会のみんなのお話です。▼不定期投稿です 出来るだけ早く出してます▼【挿絵表示】▼↑この黒川 篤をイメージで作らせていただきました。▼Picrew(ピクルー)というサイトのテイクさんが作ったテイク式女キャラメーカーで作らせていただきました。ぜひそちらにも行ってみてください‼︎▼(※黒川篤は男の子です)▼今回使わせていただいたメ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,847/66/141|お気に入り:32|感想:1|投票者:1|平均:2,620 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


バイオハザードのTSタイラント。その生涯。

推薦作品:バイオハザード 生物兵器の彼女は何を思うのか 原作:原作:バイオハザード

元ネタは、よく知られるゲーム【バイオハザード】。その中でラスボスになっているタイラントの、変異体のお話。
女性化したタイラントなので、敬称や呼称がかわっています。
ですが女性型と侮るなかれ、BOWらし...
(全文表示)


推薦:影響を受ける人 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧