小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

かなり不定期更新 (14件)二次 オリ

連載 42 話
全 194,154 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/22
14:10
[!]
ラバーズ部分が息をしていない恋愛ゲームの皮を被った死にゲー実況、はーじまーるよー。▼別の原作で走ったことはありますが既に消してしまっている程度の走者なのでガバっても許し亭許して。▼気が向くまでは書かない人なのでかなり不定期更新になります。期待しないで待っててね。▼別作品(実況部分無し)▼https://syosetu.org/novel/316964/▼偉大なる先駆者ニキネキのみなさん▼TENSEI2氏のRTA(始祖)▼https://…
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,557/414/181|お気に入り:80|感想:56|投票者:13|平均:4,623 字 除外
連載 11 話
全 85,870 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/03/19
21:00
[!]
OとかMとか何の話だよと思っていたら、まさかの〈物語〉シリーズ再始動。▼これは引力を信じざるをえないということで、ノリと勢いだけで以前から頭の隅にあったネタを言語化してみました。▼かなり不定期更新になると思いますが、青春におかしなことはつきものなので、素数でも数えながら気長にお待ちください。
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,981/36/61|お気に入り:49|感想:8|投票者:12|平均:7,806 字 除外
連載 253 話
全 840,005 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/10/29
21:00
[!]
アズールレーンとレッドアクシズによる抗争を乗り越え、セイレーンを撃退したとある世界線。▼そんな世界からサモア基地が戦乱渦巻く異世界に召喚されてしまった!?▼価値観や常識の違いから様々なトラブルに巻き込まれつつも、異世界の荒波を突き進む若き指揮官とKAN-SEN(一部やべー奴)の物語。▼始まります!▼────《注意》─────▼初投稿となります。▼本作は《日本国召喚》と《アズールレーン》のクロスオーバーに様々な作品のキャラや兵器が混入して…
☆10:28
☆9:75
☆8:28
☆7:11
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):594,301/209/347|お気に入り:1,460|感想:1,183|投票者:159|平均:3,320 字 除外
連載 3 話
全 26,560 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/30
21:23
[!]
出生、名前、記憶、そのすべてが欠落した名もなき少女は数奇な出会いを果たしたのち、月の世界で一人の舞姫に出会う。▼====================▼やっぱりCCCのメルトが書きたい!という欲望に負けて見切り発車で始めました。▼気が向いたらなのでかなり不定期更新となります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,876/3/3|お気に入り:16|感想:1|投票者:3|平均:8,853 字 除外
連載 4 話
全 13,203 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/09
21:03
[!]
ドラクエ4に転生者が現れる物語です。主人公は銀魂の見過ぎです。色んな作品をパロディしまくります。原作知識はありません。掛け持ちのため、かなり不定期更新です。よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,716/3/4|お気に入り:15|感想:1|投票者:4|平均:3,301 字 除外
連載 8 話
全 21,883 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/01
03:44
[!]
一人は他の英霊の力を宿す夢幻召喚(インストール)を扱う少年。▼一人は黒鍵と体術で敵を屠る歪んだ執行者の少年。▼一人は言葉を持たぬ礼装の少女。▼彼らは三位一体の世界の守護者。▼人類最後のマスターに呼び出された彼らは人類を救うことができるのか?▼これは、人類最後のマスターと、彼/彼女を支える盾の少女、それから大勢のサーヴァントが人類史を救う物語である。▼ーーーーーーーーーーーーーーー▼Fate/界隈でははじめまして。白花 頼羅といいます。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,634/2/3|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:2,735 字 除外
連載 5 話
全 36,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/21
00:00
[!]
息抜きで思い付いた転生物の話を短編集で書いたものです。▼基本的にはリリカルなのはを考えますが、思い付きなんでわかりません。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,249/-/2|お気に入り:37|感想:4|投票者:3|平均:7,213 字 除外
連載 3 話
全 6,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/24
02:47
[!]
ワンピースにオリ主を混ぜ混ぜしてみただけのお話しです。▼かなり不定期更新になると思います。▼注意半人半妖は妖夢ではありません
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,513/-/4|お気に入り:22|感想:2|投票者:3|平均:2,134 字 除外
未完 7 話
全 13,656 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/15
20:15
[!]
 太平洋戦争で「硫黄島の悲劇」が起きたこの世界で男性でありながらISを使えるものが現れた。しかしそれと同時にISを含む兵器を開発している「帝国社」から二人目ともいえる男性のIS操縦者がいると言った。その者は帝国社企業代表としてIS学園へと入学するらしい。▼ この帝国社の出現によりIS世界はどう変わっていくのか? ▼かなり駄文になっていると思います。▼「ゴジラ×邪鬼×IS大戦記」と同時に進めるのでかなり不定期更新となりますがご了承ください…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,361/-/-|お気に入り:19|感想:2|投票者:3|平均:1,951 字 除外
連載 44 話
全 128,342 字
調整平均:5.95
 5.95
2014/12/24
22:00
[!]
異能者と呼ばれる男が赤龍帝や悪魔と出会い、騒動に巻き込まれながらハーレムを築くお話。▼※注意!▼主人公最強、ハーレム、独自設定、駄文など読む人を選ぶ内容が含まれています。▼また、かなり不定期更新になると思われます。▼それらが許容出来る方のみご覧下さい。▼活動報告にオリ主の設定を公開しました。▼ただし盛大にネタバレしてるので、それが許容出来る方で興味がある方はぜひご覧ください。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,089/8/27|お気に入り:785|感想:61|投票者:25|平均:2,917 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


ウマ娘2次創作を通してみる現実社会のコラム

推薦作品:引退ウマ娘のセカンドキャリア 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

第15話の感想欄で書いた内容をここに貼付する。


どの感想に書かれたものだったかは失念してしまったが、作者はおおよそ自身の文章力に自信なさげなことを返信していた。
 しかし私はこの作者の文章力は確か...
(全文表示)


推薦:山葉 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧