小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

かわいいは正義 (9件)二次 オリ

連載 261 話
全 915,047 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/04/25
13:02
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:412
☆8:86
☆7:48
☆6:39
☆5:38
☆4:38
☆3:48
☆2:38
☆1:80
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,645,759/14,558/22,183|お気に入り:9,361|感想:1,326|投票者:957|平均:3,506 字 除外
連載 2 話
全 10,558 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/02
20:00
[!]
躯を張って助けた斑猫は神様のペットであり、肉体を失ったために神様から転生を提案され、それならばと転生した男子大学生がいた。▼だがしかし、神様の性別設定の手違いにより、お人好しな男子大学生は女の子――アルレーシア・フォーゲルという名の伯爵令嬢になりました。▼なんだかんだで最強格であるTS転生者くんちゃんが、同じく転生した最強格であるイケメン幼なじみ(くそヤンデレ)とも一緒に異世界でわちゃわちゃ(といちゃいちゃ)する話です。▼※前半は幼児~…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):958/1/3|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:5,279 字 除外
連載 5 話
全 17,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/21
21:00
[!]
邪神討伐のために女神様の手により勇者として異世界へと転移されたオレこと好川(よしかわ)有人(ありひと)は、仲間とともに(なんとか)女神様の妹たる邪神を討ち取る(というか、天界に帰らす)。その瞬間オレは女神様の元に帰された。――約束どおりに。▼だが、約束は違われた。そう、女神様の手違いにより、元の世界には帰れなくなったのだ。▼新たな世界に送るとした女神様の提案にしたがないかと乗り、オレはその新たな世界でふたたびの生を得る。邪神が討たれた二…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,026/9/1|お気に入り:34|感想:0|投票者:2|平均:3,569 字 除外
短編 6 話
全 27,135 字
調整平均:7.79
 7.79
2018/08/24
02:22
[!]
型月のとあるキャラの性格を変えて個性を持たせてみた。たったそれだけのお話。 ▼
☆10:1
☆9:33
☆8:8
☆7:3
☆6:4
☆5:8
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,605/30/33|お気に入り:1,835|感想:41|投票者:64|平均:4,523 字 除外
短編 1 話
全 4,753 字
調整平均:7.20
 7.20
2018/07/02
18:30
[!]
 とりあえず凡人なりに頑張ればG級には上がれます。というかむしろ、なってどうすんのとかやってけなさそうとか思ってたんですけど、先輩がかわいいので大丈夫そうです。何でもできちゃう。具体的にはルーツとか裸一貫で倒せるくらい強くなれちゃう。愛してるの響きなんかあると世界救えちゃう気がしちゃう。長くなりそうだから纏めると先輩結婚して。▼ 7/3 日刊短編ランキング10位、週間短編44位、ありがとうございます。▼ 7/6 6位、だと…!?▼ど…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,897/1/1|お気に入り:120|感想:5|投票者:12|平均:4,753 字 除外
連載 70 話
全 252,630 字
調整平均:5.72
 5.72
2018/06/03
22:29
[!]
織斑家には姉の千冬と兄の一夏がいました。▼ですがもう一人弟がいます。▼それは織斑春華、みんなに愛されるその可愛さは一体なにを巻き起こすか?▼
☆10:3
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):215,627/41/71|お気に入り:866|感想:79|投票者:22|平均:3,609 字 除外
連載 3 話
全 6,934 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/04
15:16
[!]
世界は創り返られ、また滅ぶ. そしてまた創世が始まる. そんな事の繰り返し.▼そんな世界の狭間にいる織宮結衣というオルタナは、かなり変わった趣向をしている.▼結衣は、普通ならできない事や想像上でしかやらなそうな事もやろうともしている.▼彼女にはパートナーとも呼べる人が近くにいる.▼それが俺である. 某学園のキャプテンを務めていた俺であるが、知らず知らずに結衣に恋を抱いていた.▼俺が結衣に告白をした後にすぐさま付き合い始めた頃からの話であ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):602/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,311 字 除外
連載 31 話
全 48,823 字
調整平均:5.96
 5.96
2016/07/16
22:26
[!]
これは、突然現れた子猫の様な少女のような良く分からない可愛い家族のにゃのはと、僕の平穏な日々の日記です▼か わ い い は 正 義 ! !▼【挿絵表示】▼※主人公の一人称は僕ですが、男か女かはご想像にお任せします▼自サイト『真・ゼルガーの部屋』にてマルチ投稿▼にゃのはイラストは、私のツイッターにて募集中。@kousuketenma
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,124/5/8|お気に入り:738|感想:156|投票者:30|平均:1,575 字 除外
連載 26 話
全 154,501 字
調整平均:6.85
 6.85
2013/12/28
13:08
[!]
袁術軍。▼わがままな美羽と美羽が絡まなければ力が発揮できない七乃。▼七乃も優秀だがそれでも諸葛亮や周瑜に及ばない。▼そんな厳しい状況の袁術軍にもし超優秀な妹がいたらと思いました。▼ジャンルとしてはオリ主(息子、袁燿の立ち位置を妹へ)チートもの(と、いうよりただの優秀な人)。当然転生でないため原作知識なし、基本シリアス、メタ発言なし。▼チートといっても必殺とかではなくステータスです。▼更新は超不定期。ただの気まぐれ妄想で始めたもので作者は…
☆10:2
☆9:29
☆8:17
☆7:18
☆6:11
☆5:9
☆4:5
☆3:9
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,224/6/11|お気に入り:1,118|感想:49|投票者:108|平均:5,942 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧