小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

がばがば (24件)二次 オリ

連載 11 話
全 35,137 字
調整平均:5.49
 5.49
2023/08/11
09:08
[!]
妄想の産物▼所長に得意顔になって欲しくてチートオリ主ぶちこんじゃった▼色々がばがばですがあまり怒らないで……▼デュエマやドラクエ、モンハンなどの武器や技が出てきます▼
☆10:4
☆9:12
☆8:3
☆7:2
☆6:4
☆5:0
☆4:0
☆3:7
☆2:3
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):62,537/70/140|お気に入り:971|感想:30|投票者:45|平均:3,194 字 除外
連載 6 話
全 22,037 字
調整平均:7.60
 7.60
2023/07/20
00:08
[!]
転生した幼女が頑張る物語。モンスターを倒したり、お金を稼いだりする予定。▼執筆の経緯▼はぇ~ドラクエⅩ面白いやん▼↓▼なんか二次小説でもないかな▼↓▼全くないやんけ▼↓▼無ければ作ればいいのでは?▼こんな勢いで書いてしまった物。勿論、プロットなんてありません!(漠然としたものは脳内にある)▼設定がばがばです! もう半分くらい作者の妄想と思ってください! 頭空っぽにして読めば楽しめると思います。▼一応、完結させたい意欲はあります。なるべく…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,364/4/7|お気に入り:59|感想:3|投票者:5|平均:3,673 字 除外
短編 1 話
全 2,841 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/04
02:48
[!]
時おり現れるという屋台の話。▼※なんとなく思い付いたのを書きなぐっただけになります!なのでがばがばなのは許して
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):517/5/9|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:2,841 字 除外
連載 22 話
全 81,577 字
調整平均:7.04
 7.04
2023/02/09
05:23
[!]
ネイバーに拉致され、12年間奴隷兵として使われた女主人公が突然故郷に帰ってきた話です。▼ネイバーに捕獲とかされた人たちってどうなるのかなぁって思って思いつきで書きました
☆10:10
☆9:25
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,875/78/103|お気に入り:913|感想:25|投票者:67|平均:3,708 字 除外
短編 1 話
全 11,552 字
調整平均:8.30
 8.30
2022/11/04
22:30
[!]
 尚、主人公は霊力が0の上に好かれやすい体質とする。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,417/5/2|お気に入り:107|感想:7|投票者:12|平均:11,552 字 除外
連載 4 話
全 18,684 字
調整平均:7.56
 7.56
2022/10/08
12:17
[!]
 深夜テンションで作りました。▼ ジョジョ×◯◯◯的な小説もっと増えろ~。▼ あっ、ちなみに筆者はアークナイツにわかです。▼ ヤンデレっていいよね………(ニチャア)
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,736/24/27|お気に入り:223|感想:18|投票者:18|平均:4,671 字 除外
連載 18 話
全 77,503 字
調整平均:7.22
 7.22
2022/09/30
22:32
[!]
ハリポタ見てたら自分を止められなくなってしまったよ……息抜き程度に書くつもりだから更新不定期よ!!▼転生したらアラクネだったよ?しかも不老不死で全身真っ白の美少女!!ひょんなことからホグワーツで教師をしてたけど、ハリー・ポッターを守るためにアラクネセコムを始めたよ。
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,926/25/26|お気に入り:511|感想:14|投票者:22|平均:4,306 字 除外
連載 10 話
全 47,171 字
調整平均:5.60
 5.60
2022/06/06
19:57
[!]
メンタル無敵で体も無敵なシンジ君が物語を舞台ごとひっくり返すお話です。もれなくチルドレンがキャラ崩壊します▼作者のがばがば知識とWikipedia先生の知識を足してスーパーシンジ小説のような展開に味付けしたので合わない方はお戻りを。▼笑って許せるスパロボとエヴァを知っている方はどうぞ
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,217/10/21|お気に入り:135|感想:12|投票者:5|平均:4,717 字 除外
 夜明け前に
原作:NARUTO 作:さいぜりあ
連載 2 話
全 9,815 字
調整平均:8.40
 8.40
2022/05/29
01:53
[!]
─────うちはマダラには、うちはイズナをはじめとする四人の弟がいた。▼これは原作では名も明かされぬまま、戦国の世が明けるのを見ることのないまま死んだ弟の一人に成り代わった男が、夜明けに向かって生きる話。▼※結構がばがば計算で書いています。▼※主人公には原作知識がありません。▼※柱間と出会う時点で死んでいたマダラの弟の一人に成り代わっていますが、ご存じの通りそれ以外情報がないのでほとんどオリキャラです。▼※残酷な描写は保険でつけました。…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,319/2/3|お気に入り:54|感想:1|投票者:5|平均:4,908 字 除外
連載 7 話
全 32,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/26
00:42
[!]
 ▼処女作やからお手柔らかにね
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,585/5/11|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:4,650 字 除外



ガンダムのジオンキャラ達による濃ゆい日常ギャグ。

推薦作品:コンスコンと愉快な会社員たち 原作:原作:ガンダム


もしジオンが現代日本の会社だったら、という舞台設定のもと、お馴染みのキャラ達が
お約束の名言を交えて織り成す日常ギャグコメディ。

各キャラの和名への漢字の当て方がまず秀逸で、思わずクスリとしつつも...
(全文表示)


推薦:三流FLASH職人 評価: (参考になった2ならなかった0)


旧約聖書RTA

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書


まあ、原作が旧約聖書のRTAって時点で色々察すと思う
多分期待通りに頭おかしいし笑えるから安心して見て言って欲しい。
RTA小説としてはしっかりとガバあり、
周囲からの反応(Wikipedia)あり...
(全文表示)


推薦:緋色のねこ 評価: (参考になった12ならなかった1)


同原作推薦一覧