小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

がばがば設定 (8件)二次 オリ

連載 22 話
全 81,577 字
調整平均:7.04
 7.04
2023/02/09
05:23
[!]
ネイバーに拉致され、12年間奴隷兵として使われた女主人公が突然故郷に帰ってきた話です。▼ネイバーに捕獲とかされた人たちってどうなるのかなぁって思って思いつきで書きました
☆10:10
☆9:25
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,801/4/103|お気に入り:913|感想:25|投票者:67|平均:3,708 字 除外
短編 1 話
全 11,552 字
調整平均:8.30
 8.30
2022/11/04
22:30
[!]
 尚、主人公は霊力が0の上に好かれやすい体質とする。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,412/-/2|お気に入り:107|感想:7|投票者:12|平均:11,552 字 除外
連載 4 話
全 18,684 字
調整平均:7.56
 7.56
2022/10/08
12:17
[!]
 深夜テンションで作りました。▼ ジョジョ×◯◯◯的な小説もっと増えろ~。▼ あっ、ちなみに筆者はアークナイツにわかです。▼ ヤンデレっていいよね………(ニチャア)
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,712/-/27|お気に入り:223|感想:18|投票者:18|平均:4,671 字 除外
 シンフォギアHA
原作:僕のヒーローアカデミア 作:びゅーてぃふる紅
短編 2 話
全 6,274 字
調整平均:5.89
 5.89
2020/10/06
01:11
[!]
シンフォギアとヒロアカのクロスオーバーが読みたかったんだぁ▼でも響ちゃん描けないからオリ主に逃げるね。▼許して、許して。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,636/-/4|お気に入り:28|感想:3|投票者:9|平均:3,137 字 除外
連載 16 話
全 109,017 字
調整平均:7.75
 7.75
2020/04/01
14:19
[!]
いつかトリガーと呼ばれた東京武偵高の二年生、天羽蒼は空を見上げている。▼※11/2/2019 CANAANタグを追加しました。
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,188/-/5|お気に入り:233|感想:11|投票者:14|平均:6,814 字 除外
連載 23 話
全 77,307 字
調整平均:7.76
 7.76
2018/12/14
07:05
[!]
転生者が人理の焼却された世界で、社会的地位やプライドを犠牲にして全力で生き残ろうとする話▼加藤(かとう)様から支援絵を頂きました。▼沖田さんのカッコいい召喚シーンです!▼本当にありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:13
☆9:74
☆8:31
☆7:17
☆6:8
☆5:12
☆4:5
☆3:8
☆2:5
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):427,929/2/102|お気に入り:5,631|感想:283|投票者:181|平均:3,361 字 除外
連載 15 話
全 42,551 字
調整平均:6.83
 6.83
2018/08/08
19:45
[!]
ある事故からフランドール・スカーレットは何故かドラゴンボールの世界へと転生してしまう。▼ 目覚めた場所はなんと、"惑星べジータ"で あった。▼この世界を全く知らない彼女はただただ、幻想郷へと帰る道を探し続ける。▼18.2,30▼※皆さん!!ありがとうございます!!お陰様でUA一万達成致しました!(感激)▼とても小説などと呼べる代物ではありませんが皆さんのお声のお陰でなんとかそれらしき物に日々近づいていってると勝手なが…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,972/-/9|お気に入り:122|感想:24|投票者:6|平均:2,837 字 除外
連載 7 話
全 23,418 字
調整平均:4.62
 4.62
2017/08/24
00:00
[!]
西城レオンハルトに神様転生した主人公がある程度好き勝手にやる物語です。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,032/-/5|お気に入り:99|感想:8|投票者:8|平均:3,345 字 除外



彼女はモッピーではない、箒さんだ(ちゃんでも可)

推薦作品:【ネタ】もしISの篠ノ之箒が〝文学少女〟を読んだら 原作:原作:インフィニット・ストラトス

簡単に言えば、恋愛小説を読んで思春期の少女らしくなっていく箒さんのお話。
乱暴に言えば、幼馴染・剣道娘・黒髪ポニテの三種の神器を持つ箒が、文系少女の儚さを追加して最高に可愛い箒さんになっていくお話。
...
(全文表示)


推薦:南無傘 評価: (参考になった147ならなかった10)


正統甘々ゆるキャン△ss

推薦作品:イヌ子さんのホラ吹き。《あの時の嘘、ほんまやで〜》 原作:原作:ゆるキャン△

なぜ今まで無かったのかと言うくらい王道なオリ主×犬山あおいのss。
女子だけの野クルの中でも一切軋轢を産むことなく幸せに満たされたストーリー。文字数もそこまで多くなくとても読みやすい。これからどのよう...
(全文表示)


推薦:狭間です 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧