小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

けもフレ (14件)二次 オリ

連載 2 話
全 198,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
19:00
[!]
★1 基本情報▼  書式:選択肢で読み進めるゲームブック形式▼ジャンル:ハリウッド映画風友情冒険動物自然SFギャグアクションアドベンチャー▼対象年齢:13歳以上推奨▼閲覧設定:デフォルト設定の横書きで正常に表示されます/PC(Windows)で確認▼最終更新:2024/03/13▼★2 あらすじ▼「あの3人」の旅が昔話として語られる時代にて…▼その3人とはたぶんあんまり関係無い感じのフレンズ達による▼あなたの知らない別のジャパリパークで…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):317/19/11|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:99,497 字 除外
完結 29 話
全 112,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/19
20:22
[!]
けものフレンズ2の二次創作小説です。▼アムールトラを主人公とし、彼女の生い立ちや▼なぜビーストと呼ばれるようになったのか、▼イエイヌとヒト(ご主人)とのやり取り、▼かばんちゃんとサーバルは、なぜ離れることになったのか、▼フウチョウコンビの目的はなんなのか、▼キュルルはなぜ生み出されたのか、▼どうしてヒトはいなくなったのかなど、▼あくまで個人の想像ですが、最後はみんなが笑顔になるお話です。▼アニメや漫画では語られなかった部分を自分なりに考…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):789/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,875 字 除外
完結 19 話
全 126,704 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/07
19:43
[!]
▼【挿絵表示】▼「…私は、フレンズを食べちゃったのかもしれないんだ。」▼ダイの大冒険のパロディ小説です。▼とはいえキュルルがカバンストラッシュでバッタバッタとセルリアンを蹴散らしてゆく話ではなく、数々の名場面をなぞりながらけもフレ2をアレンジした物語です。pixivとカクヨムにも載せています。▼また、ビーストの黒い輝きや内なる声などの一部設定について、こちらに掲載されている『けものフレンズR あるトラのものがたり』(作:ナガミヒナゲシ)…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):878/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,669 字 除外
連載 9 話
全 104,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/01
00:03
[!]
けものフレンズR ・君と歩く道・▼ジャパリパーク、それは動物がサンドスターの力でヒト化したフレンズたちの暮す場所。▼かつて、危機を乗り越えたその島で、また新たな物語が始まる。▼*これはニコニコの祝詞兄貴が立案(でいいのか?)した「けものフレンズR」の三次創作になります。▼*大百科 https://dic.nicovideo.jp/a/けものフレンズr▼*ウィキ https://kemonofriendsr.web.fc2.com/▼*筆…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,552/-/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:4|平均:11,624 字 除外
連載 3 話
全 11,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/25
19:15
[!]
あの作品の参加を聞きつけて!▼3人のヒーローがやってきた!▼皆の「ここすき」を守るため(たぶん)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):881/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,969 字 除外
連載 12 話
全 14,642 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/22
21:32
[!]
けものフレンズ2……半分が悪意ならば悪意をそぎおとしてしまおう。そんな想いから生まれた二次創作▼注意!この二次創作には次のものが含まれます▼けものフレンズワールド設定▼けもフレ新説▼大規模な改変▼いないフレンズの出演 など▼それでも良いという方はどうぞ▼駄目な方はブラウザバックを推奨します▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):540/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:1,220 字 除外
短編 1 話
全 5,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/18
22:59
[!]
こちらの小説は▼https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/18199/1570453446/▼における企画への参加を目的として執筆した「けものフレンズR」の短編小説となります。▼私が連載中の他R作品とは特に繋がりはありませんので、お気軽にお読みください。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:5,296 字 除外
完結 1 話
全 4,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/12
20:20
[!]
このSSは▼https://syosetu.org/novel/200630/▼にて連載中の『けものフレンズ2after☆かばんRestart』の番外編となります。▼時系列としては9話終了直後、10話開始前のお話になります。▼https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/18199/1570453446/▼上気URLの企画に参加する為、単独の短編として投稿させていただきます。▼よろしければ是…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):283/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,141 字 除外
短編 1 話
全 2,363 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/01
19:55
[!]
動画にはできなかったけれど消すのは勿体無い小話を供養するための場所。▼ストーリーとかも特に無いんでギャグ漫画でも見るノリで、どうぞ。▼動画はこ↑こ↓:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/65358308
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:2,363 字 除外
連載 5 話
全 17,958 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/26
08:00
[!]
『もしかばんちゃんがセルリアンハンターになったら』▼「かばん、戦い方を覚えてみませんか?」▼ひょんなことからハンターを目指す事になったかばんとサーバル。▼「戦い方とかよく…」と尻込みするかばんだが…ヒトのフレンズに良くも悪くもハンターは天職だった!?▼強さとは、戦う意味とは。弱くて強くて不思議なけもの、ヒト。▼※カクヨムにも投稿しています。戦闘があるので一応残酷な描写タグ有り。▼更新はすごーいゆっくりです。▼(としょかん編は1~3話の予…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,413/-/-|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:3,592 字 除外



夢枕獏で語るガンプラプロレスの世界

推薦作品:ガンプラ格闘浪漫 リーオーの門 原作:原作:ガンダムビルドファイターズトライ



ガンダムで濃い目の味付けをされた、本格格闘小説。ガンダムの二次創作としては外道な作品かもしれない。
しかし、作者のガンダム愛、そしてプロレス愛を同時に満たす世界は、ここにしかなかった。そのニッチな...
(全文表示)


推薦:nanako 評価: (参考になった21ならなかった3)


生徒会長、角谷杏

推薦作品: 原作:原作:ガールズ&パンツァー


角谷会長が大洗を救うために奮闘する裏方ストーリー

そもそも問題を抱えていた大洗女子学園。そんな学園に廃校の通知が下されたのは、角谷会長が正式に就任してすぐのことだった

だから彼女はあと2人の仲間...
(全文表示)


推薦:プニキカス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧