小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ご都合主義 (4171件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,295 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
21:42
[!]
前世の記憶を取り戻した毛利家の次女には秘密があった……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):463/463/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:1,295 字 除外
連載 113 話
全 174,857 字
調整平均:7.07
 7.07
2024/04/18
21:22
[!]
▼何処にでもいるアラサー会社員がありきたりの死に方して、有りがちな神様転生したら転性しちゃって、何か流行ってるダンジョン配信者になる話▼ハーメルンに点在しているダンジョン配信者系の作品に影響を受けて見切り発車で書き始めています▼予告なしに編集・改変・修正を行う場合があります、ご容赦ください▼【備忘録 人物】▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=307417&uid=71847…
☆10:2
☆9:19
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,269/3,104/5,132|お気に入り:858|感想:152|投票者:49|平均:1,547 字 除外
連載 92 話
全 337,401 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/04/18
21:20
[!]
EDFのいるニケ世界(要約)▼人類の新たな敵、ラプチャー。 全地球防衛機構軍(EDF)の抵抗も虚しく、人類は地上を放棄し地下へ逃げ込んだが、まだ全てを諦めた訳ではなかった。▼復讐を誓い、地上奪還を目指してEDFとニケは今日も足掻く。▼この歴史は悪足掻きで変わった結果なのか、そうでないのか。 我々に知る術はない。 果たして未来は……。▼※ネタバレ含む他、EDFやソレに準じたB級要素(歴史改変、ご都合主義、キャラ崩壊etc)といった具合に作…
☆10:3
☆9:37
☆8:10
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,501/2,963/4,597|お気に入り:719|感想:137|投票者:62|平均:3,667 字 除外
連載 5 話
全 24,880 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
20:52
[!]
ガンダムSEEDの劇場版見てハマって書いちゃいました!▼ですが、戦闘シーンが苦手なのであまり上手く書けなくて変な所があると思います。▼ご都合主義かつ、オリジナル要素があり、かなりオマージュというかクロスオーバー要素も高めなので嫌いな方はUターンして下さい。▼※暇な時間にちまちま書いているので更新は遅めです
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,933/379/161|お気に入り:38|感想:0|投票者:2|平均:4,976 字 除外
連載 9 話
全 17,761 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/04/18
20:21
[!]
アタシの名前は玉柄凛▼前世の記憶を持つただのオカマよ!▼この物語はオカマであるアタシがブルーアーカイブの世界に前世の記憶を持って転生してしまった▼あ、一応原作よりちょっと前よ▼それじゃ楽しんで見てちょうだい
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,872/1,798/1,958|お気に入り:105|感想:3|投票者:9|平均:1,973 字 除外
 転生一般生徒会長の活動録
原作:ブルーアーカイブ 作:その辺の雑草
連載 18 話
全 68,696 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/04/18
20:00
[!]
▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。▼需要があれば続くかもしれない……不定期更新。▼少なく…
☆10:10
☆9:54
☆8:11
☆7:3
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):43,615/19,393/21,658|お気に入り:1,043|感想:24|投票者:94|平均:3,816 字 除外
連載 11 話
全 32,675 字
調整平均:6.85
 6.85
2024/04/18
20:00
[!]
「何でよりにもよって、個性が【オール・フォー・ワン】なんだ!!」▼なぜ転生したのかわからない転生者が、個性:【オール・フォー・ワン】を発現し、"オール・フォー・ワン"による日本崩壊を阻止するため、表でヒーロー、裏でヴィランとして原作介入し、平和な日常を目指す物語。▼----------------------------------------------------------------------------▼…
☆10:1
☆9:12
☆8:2
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,290/7,568/1,267|お気に入り:1,206|感想:20|投票者:33|平均:2,970 字 除外
連載 8 話
全 31,212 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/18
19:40
[!]
▼守り神が目的(復讐)を果たしたその先にあるのはいったい…。▼守り神の果てにはいったい何があるのだろう。
☆10:2
☆9:29
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,860/14,310/13,816|お気に入り:1,786|感想:15|投票者:44|平均:3,902 字 除外
 ある魔女の人生
原作:ハリー・ポッター 作:ネッシーは実在する
連載 4 話
全 28,380 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
19:35
[!]
レギュラス・ブラックとマグルの女性の間に生まれた一人娘、エステル・ブラックはホグワーツに入学する。▼元死喰い人であるレギュラスの娘で、大犯罪者シリウス・ブラックの姪は、ホグワーツに入学し、好奇の目に晒される事になる。▼そんな彼女が必死に卒業を目指して頑張る、青春ストーリー。▼そして明かされる、彼女の秘密とは一体何なのか……▼※1話と2話はレギュラスとマグルの少女のご都合主義ラブストーリーですので、読みたくない人は秘密の部屋編から読む事を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161/161/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,095 字 除外
連載 10 話
全 25,542 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/04/18
19:17
[!]
SAO世界にTSチート転生者がやってきた!オリ主ちゃんが好き勝手するぞ!SAOの二次を見ていたら思いついたタイトル!タイトル回収まで先は長いぞ!ガバガバ注意報発令中!TS要素あんまりないぞ!初心者マークつけときますね!誰か読む奴いるのかこれ……?作者の悪ノリアンケートに答えてくれると嬉しいぞ!まああんまり来なかったら適当に進めます▼アンケート説明及びアンケート内容募集▼https://syosetu.org/?mode=kappo_vi…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,333/1,299/3,889|お気に入り:107|感想:1|投票者:7|平均:2,554 字 除外



傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧