小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:ご都合主義 (1928件)

連載 20 話
全 125,099 字
調整平均:7.50
 7.50
2017/05/30
12:15
[!]
無責任、ちゃらんぽらん、いいかげん…▼怠惰な人間に向けるこれらの言葉の、ほぼすべてがしっくり来る男がボーダーに所属していた。▼男は、エンジニアなのに絶対に残業をしない。▼男は、なぜか特別待遇でいきなりS級になった。▼男は、女子の胸をタッチするのが異様にウマい。▼この物語は、実はそこそこヘヴィなバックボーンを持っていながらそうは感じさせない無責任男が、鈴鳴支部に所属して仕事したり仕事しなかったりセクハラしたりする物語である。(それ読みたい…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,155/117/177|お気に入り:92|感想:1|投票者:6|平均:6,255 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 35,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/30
12:02
[!]
──The World▼ 今や、世界的に一大ブームとなったこのゲームには昔から噂や都市伝説が絶えなかった。▼ 曰く、実装されていないはずのモンスターが現れるだの、そのモンスターにキルされると、現実で意識不明になる、といったことが囁かれている。▼ そんなThe Worldを古参視点で見ていく作品▼ 展開上主人公が強くなったりするかもしれませんし、弱体化するかもしれせん。▼5/25タイトル微変更、投稿者名変更▼5/26タグ追加▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,404/1,111/1,293|お気に入り:85|感想:10|投票者:3|平均:2,764 字 除外 タグ報告
 Fate/GODEATER
原作:Fate/ 作:ユウレスカ
連載 40 話
全 160,052 字
調整平均:7.89
 7.89
2017/05/30
12:00
[!]
「ハッピーエンドだいさくせん、だ!!」▼GODEATERの特異点な子犬さんが、第四次聖杯戦争にバーサーカーで呼ばれるようです▼・しょっぱなからぶっ飛ぶ展開▼・救済、ご都合主義▼・バーサーカーの取り換え▼・チート▼・ストーリー速度が亀▼・戦闘描写は控えめ、マスター間の問題がメイン▼がこの小説には含まれます、ご注意を▼2/24▼タグに雁夜強化を追加いたしました▼3/1▼第11話の一部分を修正しました▼3/29▼タイトルを編集、シオの口調っぽ…
☆10:3
☆9:22
☆8:10
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):167,884/1,467/8,804|お気に入り:1,828|感想:121|投票者:46|平均:4,001 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 3,714 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/30
09:44
[!]
死神のミスで死んでしまった彼は転生して、2度目の生を謳歌すると誓い、アスタリスクを駆ける
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):304/304/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,857 字 除外 タグ報告
連載 53 話
全 348,705 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/30
08:00
[!]
 ――その一握の気の迷いが、少女を生んだ。その迷いは野を這いずり丘を駆け抜け少女に災厄を振りまいた。▼※2016/8/29追記。この作品は「わたしのかんがえたさいきょうけいおんなしゅじんこう」の話です。苦手ならブラウザバックして下さい。読んで気分が悪くなるだけです。▼※この小説は2016/05/30に完結した『雪の軌跡』のリメイク版となります。プロローグは2016/06/01に投稿しましたが、その先は不定期更新となります。ご了承ください…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):10,228/135/325|お気に入り:52|感想:22|投票者:4|平均:6,579 字 除外 タグ報告
連載 62 話
全 242,943 字
調整平均:6.76
 6.76
2017/05/30
07:59
[!]
ガエリオ・ボードウィン……正史では重症を負い、仮面の男 ヴィダールとして姿を隠した彼だが、どういう訳か女性しか動かせないパワードスーツ……ISが存在する世界に飛ばされる。▼「ガリガリ先生、この字が解りません」▼「だから、ガエリオだって言ってるだろ!」▼
☆10:11
☆9:13
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):165,030/3,965/12,163|お気に入り:866|感想:571|投票者:46|平均:3,918 字 除外 タグ報告
連載 19 話
全 70,305 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/30
05:58
[!]
これは、優れた家系の末裔や超能力があるわけでもなく、だからといって飛びぬけた身体能力や頭脳があるわけでもない。▼諜報科の少女、北見沙夜が正義の味方やそのヒロイン達と事件を解決したり、日常を送る。▼そんな彼女が仲間や武器の性能に頼ったり、ちょっとだけ頭を使いながら頑張る物語。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,748/277/935|お気に入り:75|感想:2|投票者:4|平均:3,700 字 除外 タグ報告
連載 106 話
全 271,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/30
02:44
[!]
第63回全国高校戦車道選手権大会決勝戦で試合中の大洗女子学園隊長車の「あんこう」チームに異変が起こった。▼中の人ネタや外の人ネタあります。▼15話冒頭で時間遡行ネタがあるのを明らかにしました。また、アイマスDS、魔弾の王と戦姫などいろんなネタもときどき顔をのぞかせますので、純粋なクロス作品を望んでいる方は気を付けてください。ちなみに「僕街」は最近知りました。▼「とある創作の二次小説」さんに取り上げていただきました。▼http://cas…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):44,330/292/750|お気に入り:107|感想:93|投票者:0|平均:2,562 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 8,901 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/30
02:05
[!]
青山の変わりにオリキャラを挟んだヒロアカの物語▼▼誤字脱字など教えてくれたら嬉しいです▼感想などたくさん募集中▼できれば返信します
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,091/673/96|お気に入り:34|感想:3|投票者:1|平均:2,225 字 除外 タグ報告
連載 59 話
全 136,439 字
調整平均:6.43
 6.43
2017/05/30
01:00
[!]
 いつのまにか転生者となってしまった青年(ただし心は少年)が死亡フラグ満載のNARUTOの世界で好き勝手に生きる物語。▼ オレいつ死んだ?神様に会ってないよ?チートはーっ!?と、混乱しながらも何故か自分以外の存在が原作を崩壊させていく始末。▼ てか、原作開始までまだまだ時間あんじゃん!てか、戦争なうー!?▼ そして気が付いたら、あれ?オレ最強じゃん。みたいなだいたいそんな感じ。▼ 俺TUEEEEプラスご都合主義満載につき、それがお嫌いな…
☆10:9
☆9:17
☆8:10
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:5
☆1:9
☆0:3
UA(通算/今週/先週):114,694/5,925/17,932|お気に入り:1,141|感想:53|投票者:68|平均:2,313 字 除外 タグ報告