小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ご都合主義(少) (1200件)二次 オリ

連載 622 話
全 6,088,164 字
調整平均:3.00
 3.00
2024/04/24
05:15
[!]
野比のび太らが未来でかつての敵「鉄人兵団」との二度目の戦いを終えた2000年代初頭。2010年代末の時間軸で大人になった自分自身からの連絡で、ある少女の面倒を見る事になる。その少女の名は「花海ことは」と言った…。▼▼この小説は私がシルフェニアにて連載している「ドラえもん対スーパーロボット軍団」の外伝的位置づけのハーメルン出張版になります。話そのものがそちらと強い関連性を持つので、読む際はそのことをご留意ください。▼▼なお、ドラえもん関連…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):150,266/250/577|お気に入り:178|感想:153|投票者:13|平均:9,788 字 除外
連載 8 話
全 56,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
01:27
[!]
 人喰いの鬼に両親を喰われ、孤児となってしまっていた童女は、お山に暮らす人を喰わぬ鬼……八岐大蛇の御魂より生まれ出でた鬼神、伊吹童子に拾われて、新たな生を受けることとなった。▼ 弥宵と言う名と、宵月と言う字名を与えられた孤児は、恩人であり、家族である伊吹童子と暮らし始める。▼ しかし、伊吹童子との穏やかな生活は、ある1人の人喰い鬼との出会いにより、少しずつ変わっていくことに……?▼ この世に生きる鬼神の1人として、新たな一歩を踏み出した…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,928/1,295/1,743|お気に入り:56|感想:7|投票者:2|平均:7,076 字 除外
連載 26 話
全 77,651 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
01:11
[!]
時は、人類が星を掴む為に宇宙にまで進歩した黎明期。▼星核と呼ばれる不思議な物質により、世界には安寧の時が訪れていた。▼しかし、反物質レギオンと呼ばれる謎の敵により、その安寧は壊されようとしていた。▼そんなある場所、ある一人の少年と記憶喪失の少女が出会う事でこの二人にこの銀河の命運と運命が託された。▼銀河を駆ける「星穹列車」の新たな乗車員として、まだ見ぬ世界を切り開くべく、様々な文明が点在する宇宙の星々を駆け巡れ。▼前作『璃月のとある物語…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,116/349/697|お気に入り:21|感想:2|投票者:0|平均:2,987 字 除外
連載 23 話
全 112,516 字
調整平均:6.55
 6.55
2024/04/24
00:00
[!]
▼平和な日常は突如として崩壊する。戦争に身を投じることとなった少年は”守る”ことを信念とし戦場を駆け抜ける。彼の運命は…▼
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,227/3,795/8,159|お気に入り:447|感想:28|投票者:13|平均:4,892 字 除外
連載 118 話
全 182,675 字
調整平均:7.07
 7.07
2024/04/23
23:31
[!]
▼何処にでもいるアラサー会社員がありきたりの死に方して、有りがちな神様転生したら転性しちゃって、何か流行ってるダンジョン配信者になる話▼ハーメルンに点在しているダンジョン配信者系の作品に影響を受けて見切り発車で書き始めています▼予告なしに編集・改変・修正を行う場合があります、ご容赦ください▼【備忘録 人物】▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=307417&uid=71847…
☆10:2
☆9:19
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,599/1,981/4,453|お気に入り:872|感想:159|投票者:49|平均:1,548 字 除外
連載 1 話
全 1,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
20:07
[!]
最強無敵系チート主人公(転生者)はなんか色々鍛えて来るべき日に備えていた。そして始まる異変の日。速報です。▼あーっとあーっと!ダンジョンです!ダンジョンが生えてきました!え?何?地球が生えてきた?はぁ!?魔法少女が生息している地球!?え?何?もう一個生えてきたの?はあ!?戦隊ヒーローの地球!?えっと、なんかそんな感じで……まだあるのかよいい加減にしろよ!?え?怪獣の星が生えてきた!?どうなってんだ!?この世界はぁあああああああ!?▼って…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):183/183/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,243 字 除外
 転生一般生徒会長の活動録
原作:ブルーアーカイブ 作:その辺の雑草
連載 23 話
全 88,629 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/04/23
20:00
[!]
▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。▼需要があれば続くかもしれない……不定期更新。▼少なく…
☆10:11
☆9:69
☆8:11
☆7:5
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):62,500/11,926/26,352|お気に入り:1,239|感想:43|投票者:118|平均:3,853 字 除外
短編 2 話
全 2,424 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
17:57
[!]
後に最強と謳われる事となる一人の少年が、婚約者である天才美少女を守る為に影の組織と激突したり魔人をぶった斬ったり、影の実力者と話し合い(物理)をしたりする。▼「とりあえず言わせてくれ………あざとい所も含めて俺の婚約者が可愛すぎるんですけど!?」▼ここに一人の少年の物語が始まる。▼追記:連載化した場合は各一話毎にアンケートを実施して、その結果を反映させながら物語を構成していこうと考えております。▼入り切らなかったタグ一覧▼駄文注意▼アニメ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,241/1,241/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:1,212 字 除外
連載 16 話
全 27,155 字
調整平均:6.29
 6.29
2024/04/23
10:02
[!]
本堂証、彼は身体にロストロギアを吸収するレアスキルを持っていた▼管理局としてもそんな力が個人で使われるのは困るのだが...▼彼は突然フェイトと母親プレシア・テスタロッサの話の中に現れ▼虚数空間に消えた▼そして...▼なう(2023/12/09 12:58:56)▼ハーレムタグ追加しました▼サブタイトルは銀魂みたいなふざけたタイトルになっております▼感想お待ちしております。出てくるか分かりませんが(苦笑)
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,415/2,733/65|お気に入り:219|感想:4|投票者:7|平均:1,697 字 除外
連載 71 話
全 211,736 字
調整平均:3.44
 3.44
2024/04/23
08:40
[!]
この青年、様々な世界を渡り歩かされた男(前世の記憶なくなった☆)▼そんな男はブルアカ世界に転生しやる事は────▼──遊戯王したいから流行らせよ▼………バカかな?▼初めまして!亀投稿見切り発車な小説です。割とギャグ寄り(ギャグに振り切るとは言ってない)です。▼pixivで書いたやつを少し修正したり改変したりしつつ投稿しようと思います!よろしくお願いします!後ちょくちょくタグ増やしたり減らしたりします。▼タイトル変更しました。前のでもいい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,872/687/1,458|お気に入り:128|感想:13|投票者:9|平均:2,982 字 除外



ワンコ系結芽、かわいい

推薦作品:燕シスターズ 原作:原作:刀使ノ巫女


本編にて、多くの視聴者の心に、その生き様を見せつけた燕結芽。
彼女は、ソシャゲ版ストーリーにて復活しました。
そんな彼女に姉をつくり、全力で姉に甘える“お姉ちゃん大好き結芽”を愛でたい。
その思いを...
(全文表示)


推薦:意外に優秀な球磨 評価: (参考になった4ならなかった1)


だまして悪いが、愛も殺意も紙一重

推薦作品:621がV.Ⅸになるifルートの話 原作:原作:ARMORED CORE

 タイトル通り、アーマード・コアⅥの主人公である621♀がもしヴェスパーに入隊したら? を描いたifストーリー。
 いわゆるV.Ⅸものの一つではありますが、オリ主ではなく621自身だったりフロイトとの...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧