小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ご都合主義有り (10件)二次 オリ

連載 5 話
全 31,097 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/12/05
01:00
[!]
友人から勧められた推しの子を3巻まで読んだ主人公は不慮の事故で亡くなり転生する事になったのだが、転生先はまさかの『推しの子』!?▼アクアやルビーと共に三つ子として転生した星野須日煉流(スピネル)の明日はどっちだ!?
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,213/28/43|お気に入り:148|感想:8|投票者:11|平均:6,219 字 除外
連載 2 話
全 18,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/20
17:25
[!]
今や世界中で人気を博すカードゲーム、遊戯王デュエルモンスターズ。▼そんなカードゲームの中でお菓子を模したモンスターが揃うテーマ「マドルチェ」を使う高校生の元に、一体の精霊が降臨する▼とか言ってますが、完全にノリと勢いで書いたので更新頻度は……不明です
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):531/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:9,458 字 除外
連載 1 話
全 5,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/27
00:13
[!]
何故かこんな事になった。別に自分自身がそんなになりたいわけじゃなかった。今じゃ、『昔は一般人だった』っていっても信じてくれないしな。▼戻るのは諦めてるし、楽しむんだけどさ。少し夢に見るんだよ。今の仲間と元の世界で過ごすのを。それにこの世界で知り合った誰かがどんな事をするのかも気になって、退屈する事は少なくなりそうだ。▼え、何だって。今から出動?もう使い果たしたのか!?分かった。終わったらちゃんと寝させてくれよ?▼偵察兵として、今日も過ご…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,181/2/2|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:5,192 字 除外
未完 134 話
全 344,073 字
調整平均:6.92
 6.92
2021/01/03
00:00
[!]
人外魔境と呼ばれることになるギルドに、さらにぶっ壊れ人外の弓兵(アーチャー)と槍兵(ランサー)を加えたらどうなるか、それを書いてみただけのお話。▼ハーメルン用のTwitterアカウントを作りました。▼詳しくはユーザーページをご確認ください。
☆10:1
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,427/35/109|お気に入り:965|感想:107|投票者:30|平均:2,568 字 除外
連載 14 話
全 65,013 字
調整平均:6.80
 6.80
2020/09/11
17:17
[!]
イナズマイレブン×やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のクロス作品です。▼俺ガイル組は、八幡以外高校編から登場予定。▼鬼道より優れたゲームメイクをする、豪炎寺よりもキック力強い、とかありません。イナイレ円堂世代大好きなので。▼……というより豪炎寺さんの治療対象にしたかっただけなまである(笑)▼当初はクロスオーバー作品にしようかと思いましたが、フットボールフロンティア編から始めたかったのでクロスオーバー作品ではないです。▼R-15は念…
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,150/13/25|お気に入り:309|感想:42|投票者:17|平均:4,644 字 除外
完結 308 話
全 573,102 字
調整平均:7.86
 7.86
2019/11/24
11:00
[!]
中国神話の二郎真君になった主人公が、不老になったのを利用して▼神代の世界を楽しんでいくお話。▼時代によって他原作要素が混ざる事がございます。▼予めご了承ください。
☆10:22
☆9:147
☆8:52
☆7:35
☆6:14
☆5:18
☆4:14
☆3:10
☆2:7
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,437,992/569/515|お気に入り:7,406|感想:628|投票者:335|平均:1,861 字 除外
完結 291 話
全 494,723 字
調整平均:8.60
 8.60
2019/01/06
07:30
[!]
練習や試合での経験を経験値として得て任意に成長できる『パワプロ成長』▼努力をすれば必ず実るというチート特典を得た主人公がダイヤのAの世界へ転生する。▼ダイヤのAにチート特典を持ったオリ主をぶち込んだ作品です。▼その事を踏まえた上でご一読ください。▼サブタイトルの後に☆がついている話には主人公のステータスが表記してあります。▼サブタイトルの後に★がついている話は掲示板要素があります。
☆10:295
☆9:553
☆8:131
☆7:47
☆6:45
☆5:59
☆4:17
☆3:28
☆2:24
☆1:36
☆0:13
UA(通算/今週/先週):4,492,306/3,598/4,402|お気に入り:16,955|感想:2,358|投票者:1,248|平均:1,700 字 除外
連載 124 話
全 546,450 字
調整平均:1.02
 1.02
2018/08/08
21:00
[!]
▼リンチにあい、瀕死の重傷を負った少年は謎の声により力を手に入れ、人外と成り果てた・・・・・▼さぁ、人外よ! 踊れ躍れ! 怪しげな曲に合わせて!▼ヒマな時・・・それは今!▼息抜き作品書いてみる~▼続く可能性は未定・・・しかし!続けてみる!▼未完になるかもしんないけど・・・▼読んでいる途中に[あ、これ合わないわ]という人やご都合主義が嫌いな人は戻ってください▼マイナスな評価は勘弁して下さい!お願いします!▼
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:5
☆1:94
☆0:18
UA(通算/今週/先週):226,380/46/39|お気に入り:644|感想:61|投票者:131|平均:4,407 字 除外
短編 1 話
全 8,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/12
00:10
[!]
気がついたら、戦国時代に島左近として生を受けていた男。▼舞台は、関ヶ原の戦い。天下分け目の大戦である。▼歴史で一番好きな、三成を救う島左近の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,643/1/-|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:8,051 字 除外
未完 14 話
全 159,600 字
調整平均:6.16
 6.16
2012/07/24
22:54
[!]
自称、どこにでもいる平凡(?)な日常を過ごしていた青年・草薙咲夜は25歳で病によって死亡した▼なのだが、何故かボンテージ服に背中に羽の生えた変態痴女が目の前に?!▼しかも転生しろという急展開…▼しかも何故かくじを引かされて三つの特典を得ることが出来た▼だけど…▼生まれてきた新しい世界は三国志の世界?!▼しかも何か知っているのとかなり違うんですけど!?▼加えて…▼俺、劉封になってるんですけど!?!▼ネットでは悲劇の将軍なんて言われている人…
☆10:0
☆9:6
☆8:12
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,532/6/8|お気に入り:404|感想:9|投票者:38|平均:11,400 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった3ならなかった1)


文々。新聞、大・特・報!

推薦作品:命が射す 原作:原作:東方Project

東方Projectの射命丸文を主人公とするこの作品は、二つの時系列の話が交互に描かれていくという、ユニークな構成をしています。片や、妖怪の山仲間との喧嘩するほど仲が良い、むしろギスギス感すらある人間模...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧