小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ご都合主義 (1789件)二次 オリ

連載 3 話
全 12,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
12:00
[!]
どんなモノも小石大に! マッドイリュージョニスト▼読めない手さばきで瞬時に奪い閉じ込める▼仲間を助ける為に自分を犠牲にしたコンプレス。重症の彼が目を覚ました場所は病院のベッドの上ではなく、満天の星空の下だった・・・!?▼Mr.コンプレスが好きな作者がどうにか活躍できる場を。そして結構頑張ってたからハーレムにしてMr.を照れ困らせたい!と言う理由から生まれたお話
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,350/261/465|お気に入り:23|感想:1|投票者:2|平均:4,082 字 除外
連載 2 話
全 3,353 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
11:57
[!]
アタシの名前は玉柄凛▼前世の記憶を持つただのオカマよ!▼この物語はオカマであるアタシがブルーアーカイブの世界に前世の記憶を持って転生してしまった▼あ、一応原作よりちょっと前よ▼それじゃ楽しんで見てちょうだい
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):509/509/-|お気に入り:19|感想:2|投票者:1|平均:1,677 字 除外
 育毛剤と共にいくナッパのブルーアーカイブ
原作:ブルーアーカイブ 作:動けないサイヤ人など要らん!!
連載 2 話
全 2,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
10:42
[!]
目が覚めたら髪の毛がなくなっており、ナッパになっていた男の物語。髪の毛もなく、金もなく、彼女もない、ハゲはどう生きていくのか?!▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):603/603/-|お気に入り:12|感想:4|投票者:2|平均:1,469 字 除外
連載 1 話
全 1,887 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
08:00
[!]
ある日青年は何処ともわからない場所で目覚める。▼荒れ果てた大地と干上がった海と滅亡寸前の地球。▼異なる世界の中で彼は生き残るために目の前の機体と共に奮闘する。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):975/975/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:1,887 字 除外
連載 14 話
全 66,068 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
07:00
[!]
とある世界でデザイアグランプリと呼ばれるゲームが幕を閉じた。その原因となったのは一人の神様である。その神様は危機を迎える一つの世界を救うべく自らの申し子を生み出した。それから時は流れ、エースと呼ばれる少年はソラ・ハレワタールと共にスカイランドの都へと向かう事になる。そこで起きた一つの事件が多くの人の運命を動かしていく。そしてエースは、ソラは、沢山の仲間と共に運命へと立ち向かっていく。▼「さぁ、ここからが……」▼「ヒーローの出番です!」▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,481/1,152/840|お気に入り:21|感想:13|投票者:2|平均:4,719 字 除外
連載 3 話
全 7,306 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
03:33
[!]
▼何番煎じなホロラバ小説です。ハーメルンでの投稿は初めてなので拙い部分があると思いますがお許しください。ホロラバの設定を踏襲しつつ、私独自の設定も含まれると思います。▼ホロラバってめっちゃ面白いんですけど完結した小説を見た事ないんですよね。(私が見た事ないだけの可能性がありますその場合は申し訳ないです)なので完結を目標に書きたいと思います。▼偉大なる先駆者様https://syosetu.org/novel/245562/▼私に影響を与…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):285/285/-|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:2,435 字 除外
連載 1 話
全 4,653 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
00:31
[!]
初のハーメルンシリーズ▼pixivから逃亡してきました(笑)▼偉大なる先駆者様 https://syosetu.org/novel/245562/▼設定を考える中で参考にさせていただいた方 https://syosetu.org/novel/327561/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129/129/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,653 字 除外
連載 17 話
全 50,306 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
00:00
[!]
時は、人類が星を掴む為に宇宙にまで進歩した黎明期。▼星核と呼ばれる不思議な物質により、世界には安寧の時が訪れていた。▼しかし、反物質レギオンと呼ばれる謎の敵により、その安寧は壊されようとしていた。▼そんなある場所、ある一人の少年と記憶喪失の少女が出会う事でこの二人にこの銀河の命運と運命が託された。▼銀河を駆ける「星穹列車」の新たな乗車員として、まだ見ぬ世界を切り開くべく、様々な文明が点在する宇宙の星々を駆け巡れ。▼前作『璃月のとある物語…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,448/511/253|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,959 字 除外
連載 5 話
全 12,900 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
23:40
[!]
ISが世界にまき散らした影響は大量死と怨念を遺した。▼そして、それに翻弄されて大切な者を失った男の物語。▼※タグに沈黙の艦隊を入れているが設定等の一部を利用をしているためである。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,508/1,508/-|お気に入り:16|感想:1|投票者:3|平均:2,580 字 除外
連載 1 話
全 1,642 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
23:24
[!]
佐藤に負けた上に慧理子も救えなかった永井圭がキヴォトスに赴任する話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162/162/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,642 字 除外



『霞ヶ丘詩羽"無双"』

推薦作品:詩羽無双 原作:原作:冴えない彼女の育てかた

倫理、詩羽の二人の会話で紡がれる上質な甘さと読了後の満足感を与え感じさせて貰える短編小説です

原作「冴えない彼女の育てかたFD」『妄想する霞詩子』のIFルート『暴走する霞詩子』...ヒロインとイチャ...
(全文表示)


推薦:深紫Sιn姉 評価: (参考になった0ならなかった0)


まさかの相性の良さ、その発想に脱帽

推薦作品:魔法主従まどか☆ギャラクトロン 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

ウルトラマンオーブという作品の中で生まれた、ウルトラシリーズの中でも屈指の考えさせられる敵役ギャラクトロン。
彼の成立過程について大胆ながらも感心させられる解釈を行い、まどか☆マギカの世界に投入した異...
(全文表示)


推薦:葉城 雅樹 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧