小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

さすおに (8件)二次 オリ

 さすおにの安全装置やってます
原作:魔法科高校の劣等生 作:一般通過重い女大好きマン
連載 2 話
全 17,204 字
調整平均:6.00
 6.00
2021/12/09
22:03
[!]
 政府の犬系オリ主とその一族が、司波達也と十師族が好き勝手動いたことで生み出される無限の胃痛と戦う話。▼ 十師族以前にオカルト的国防を担ってた連中が四大老だとすると、東道以外にも強キャラいるだろうと思ったのでオリキャラとして捏造してみました。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,610/1/6|お気に入り:118|感想:2|投票者:13|平均:8,602 字 除外
連載 3 話
全 21,694 字
調整平均:7.65
 7.65
2021/05/31
13:00
[!]
前世が『司波達也』への憑依だった主人公『椎名咲耶』は、とあるイレギュラーによって『ダンまち』の世界へと転移してしまう。▼『魔法科高校の劣等生』の魔法理論を『ダンまち』世界の解釈に落とし込んだストーリー構成です。主軸のダンまちの世界観を曲げずに設定していますが、魔法科高校の劣等生の魔法理論も基本変えない設定で組み合わせています。▼
☆10:1
☆9:11
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,317/17/18|お気に入り:300|感想:4|投票者:21|平均:7,231 字 除外
連載 4 話
全 6,633 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/22
12:00
[!]
ただただ楽しむためにVRゲームをするおっさんの物語。▼ラストワールドの世界で相棒の造魔とともにのんびりすごして、自分のペースでゲームを楽しみます。▼チートなし、ハーレムなし、さすおに、俺TUeeeeもありません。▼ご都合主義や矛盾が出ないようがんばります▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,658 字 除外
連載 3 話
全 6,240 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/05
11:45
[!]
国立魔法大学付属第一高校に入学してきた司波冬夜。彼は他の魔法師よりもとても特殊な魔法を使う…。そんな主人公が果たして普通の高校生活が送れるのか…?▼感想や助言などはありがたいのですが、アンチコメントは受け付けておりません。
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,875/3/3|お気に入り:67|感想:4|投票者:3|平均:2,080 字 除外
 破軍学園の劣等生(偽)
原作:落第騎士の英雄譚 作:ニッパー界の劣等生
連載 3 話
全 21,945 字
調整平均:5.67
 5.67
2017/09/21
19:12
[!]
破軍学園。▼ この学校に入学を許されたということ自体がエリートということであり、入学の時点から既に伐刀者ランクが存在する。▼一度は思い浮かべた人が多いであろう落第騎士inお兄様、本作の主人公はお兄様の皮を被った偽者ですが、オリ主としての我は薄めにするつもりですので、▼ゆっくり さすおに していってね!!!▼さすおにがしたい人、大歓迎!▼さすおに展開が苦手な人はブラウザバック推奨です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,412/4/3|お気に入り:187|感想:10|投票者:6|平均:7,315 字 除外
連載 4 話
全 13,412 字
調整平均:4.00
 4.00
2016/11/26
21:27
[!]
魔法科高校の劣等生の主人公である司波達也に憑依した主人公。さぁ、どう物語が動き出すのか!?
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):24,306/9/10|お気に入り:201|感想:11|投票者:15|平均:3,353 字 除外
 四葉達也は優等生
原作:魔法科高校の劣等生 作:さすおに
連載 9 話
全 24,233 字
調整平均:6.24
 6.24
2016/02/20
22:06
[!]
魔法。▼伝説や御伽噺の産物ではなく現実の技術となった世界。▼本来ならば「分解」と「再成」に魔法演算領域を占領され▼人工魔法演算領域を植え付ける為に情動を消され、兄弟愛しか残らなかった司波達也。▼たった一人の介入者によって原作が変わってしまった。▼四葉深夜は生存しており▼深雪以外いないはずの兄弟たちが居る。▼二科生で入学のはずが、一科生で入学した。▼そして何より違うのは...▼彼に感情が残っており、▼「分解」「再成」と別に現代魔法と古式魔…
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,691/23/27|お気に入り:463|感想:28|投票者:21|平均:2,693 字 除外
連載 3 話
全 10,203 字
調整平均:3.71
 3.71
2015/06/22
10:00
[!]
 決闘者として日常を過ごしていた、御影遊一。ある日起きたら、あらまびっくりぃ!!ARC-Vの世界に転生しちゃった。しかも妹がついてきた。どういう……ことだ。と驚くのもつかの間。主人公たちとも幼なじみ。なぁにこれぇ!?君はなに塾、おれ、LDS。……主人公たちとどうやって友人になったんだ。思い……出せない。▼ (相手への)勝負はガチガチ、(勝利への)衝動はバリバリ。(妹への愛情は)本気レボリューション。▼ 主人公は転生前に妹がいなかったため…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,529/4/1|お気に入り:124|感想:5|投票者:7|平均:3,401 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧