小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

さっちん (7件)二次 オリ

完結 47 話
全 212,649 字
調整平均:7.70
 7.70
2021/08/29
17:47
[!]
「さっちんとか、どう見ても死亡フラグです。本当にありがとうございました。」▼『弓塚さつき』として暮らしていた憑依者は全てを思い出した時思わずこう呟いた。▼型月名物幸運Eな不幸キャラとして生きていた憑依者は死亡フラグ満載な月姫世界をどう生き残るか?▼訪れるであろう運命にどう立ち向かうか!?▼真祖の吸血鬼、代行者、混血がひしめく街に彼女は一体どのようなバタフライエフェクトを与えるだろうか!!▼お楽しみに!!
☆10:13
☆9:158
☆8:104
☆7:84
☆6:37
☆5:33
☆4:18
☆3:4
☆2:5
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):636,045/49/83|お気に入り:5,180|感想:276|投票者:468|平均:4,524 字 除外
連載 53 話
全 125,536 字
調整平均:5.00
 5.00
2021/07/20
00:12
[!]
第5次ランサーと並び、型月界随一の幸運Eっぷりを見せてくれるさっちんこと、弓塚さつき 。メインヒロインになりたい彼女をヒロインにすることは、万能の願望機でさえも不可能。しかし、ヒロインにならずとも、主役になればヒロイン以上の活躍が可能だ。しかも、並行世界ならばヒロインになれない法則もないかもしれない。頑張れさっちん‼︎
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,429/6/9|お気に入り:195|感想:26|投票者:8|平均:2,369 字 除外
完結 29 話
全 170,430 字
調整平均:8.67
 8.67
2019/12/26
12:10
[!]
 「もしさっちんルートがメルブラにあったら」という作者の妄想です。割と自信作です。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,184/10/18|お気に入り:109|感想:4|投票者:6|平均:5,877 字 除外
連載 22 話
全 73,055 字
調整平均:6.59
 6.59
2019/02/01
08:06
[!]
遠野志貴は大切な人のために命を捨てた。▼はずだったのだけど、気付けば異世界に行ってしまいました。▼────────────────────▼ルートとしては秋葉ルート終了直後です。▼さすがに、やったのが何年も前なのできちんとした設定は覚えてません(泣)まあ、志貴さんちょっとばかりチート化させます。▼注意)月姫のクロスオーバーですが、月姫、歌月十夜、AATMアーネンエルベの一日、とクロスさせています。正直、やってない、見ていない、聞いていな…
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,890/9/18|お気に入り:597|感想:31|投票者:21|平均:3,321 字 除外
連載 19 話
全 107,996 字
調整平均:7.66
 7.66
2019/01/22
22:48
[!]
拝啓▼娘を家に放置したっきり、殆ど家に帰って来ない母様。そもそも顔も知らない父様。別にその事を恨んじゃいませんし、寧ろこの新しい体の事や、こうして一日中好きな物事に時間を当てれる日々を送れる事には感謝しています。▼ただ、最近妙な生モノを釣り上げましたのでその事を報告します。▼『Aaaaaaaaaaaaaaaa――!』▼どうやら人魚を釣り上げました。▼
☆10:11
☆9:58
☆8:20
☆7:16
☆6:4
☆5:10
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):386,747/61/109|お気に入り:4,389|感想:268|投票者:142|平均:5,684 字 除外
完結 10 話
全 40,736 字
調整平均:5.64
 5.64
2017/07/09
20:45
[!]
弓塚さつき(憑依)が箱庭に呼ばれた話。▼さつき(憑依)の口調が安定しないのは仕様です。▼性格割合は憑依人格8、さつき2、位なのでさつきぽくないですが。▼さっちんのギフトが判明したら設定書きます。▼弓塚さつき(憑依)の設定への文句はスルーします。▼転生憑依に神様は一切関与しておりません(^^)/▼いろいろあるとは思いますがひと言、理屈で考えるな!感じるんだ!な感じで察して下さい。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,968/7/2|お気に入り:245|感想:9|投票者:13|平均:4,074 字 除外
連載 9 話
全 48,273 字
調整平均:8.25
 8.25
2017/03/19
08:00
[!]
弓塚さつき、17歳。▼また巻き込まれます。▼
☆10:0
☆9:40
☆8:13
☆7:10
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,419/13/23|お気に入り:1,567|感想:81|投票者:74|平均:5,364 字 除外



ノベルゲームを買った気分になる

推薦作品:9-nine- ゆきいろ ゆきみち ゆきのよる 原作:原作:9-nine-


タイトルの通り、小説サイトでつらつらと本を呼んでいるというより、ノベルゲームを体験しているような感覚に陥る、作者の癖ややりたい事が良い意味で共鳴した作品だと思います。さらに原作を無視せず、尊重しなが...
(全文表示)


推薦:アコムD 評価: (参考になった2ならなかった1)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧