小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

その他原作 (22434件)二次 オリ

 愛を見つけた男の話
原作:崩壊:スターレイル 作:ベロブルグ市民
短編 4 話
全 12,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
12:00
[!]
ヤリーロ-Ⅵと言う惑星と、そこに生きる人達を愛した。▼そんな一人の青年の話と結末。▼※完結話まで予約投稿済。そんなに続きません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):510/363/147|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:3,152 字 除外
連載 7 話
全 20,647 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
11:57
[!]
不死身に近い吉田松陽の娘が父親を救うために宇宙と地球をかける話
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):851/483/368|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:2,950 字 除外
 虚偽のドラゴンボーン
原作:SKYRIM 作:チーズ!
連載 10 話
全 45,363 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
11:11
[!]
最初の視点はスカイリムにやってきたオークのご老人。▼寒い雪の中で凍死寸前の所をステンダールの番人に助けて貰う。▼次の視点はインペリアルの若い男。▼誰も知り合いがいないはずだと思ってスカイリムにやって来たが、▼義理の兄弟であるノルドの女性と大学で鉢合わせてしまう▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):595/183/412|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,536 字 除外
連載 20 話
全 104,568 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
11:00
[!]
フロムゲーっぽいダークファンタジーに憧れ、グリム童話をモチーフにして書きました。ダークファンタジーにはなりましたが、フロムゲーっぽさはほぼありません。私には啓蒙が足りなかったようです。▼基本的にグリム童話のとある作品の筋書き通りに話が進みます。小説形式のため、読んでてダルいです。それでも良ければお付き合いください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):401/17/68|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,228 字 除外
連載 1 話
全 5,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
10:45
[!]
▼ 目が覚めると、そこには見覚えのあるポンコツな少女がいて絶望した。▼ その後、見覚えのあるガイコツを見て少しの希望と多くの絶望が降りかかってきた。▼ けど、作業しなきゃAIに殺される。なら頑張るしかねぇよな!!▼ ここの管理人が初心者だろうが、俺は生き抜いてやる!!▼ 50日目を乗り越えて、適当に逃げてやるさッ!!!▼ よう実の坂柳アリスちゃんから逃走してきました。いつか戻ります。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51/51/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,553 字 除外
連載 6 話
全 8,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
10:09
[!]
 ハーメルン支部とは、SCP-001-HMより出現したオブジェクトの確保、収容、保護を目的とした、SCP財団の特別支部である。当作品はそのハーメルン支部の報告書を纏めたものである。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,392/74/30|お気に入り:13|感想:3|投票者:0|平均:1,431 字 除外
連載 244 話
全 1,702,490 字
調整平均:6.92
 6.92
2024/03/19
10:03
[!]
今や世界中の人達を虜にする最高のアイドルグループ『ホロライブ』▼そんなホロライブで働く一人の男性スタッフとアイドル達によるちょっと変わった日常生活。▼時には趣味のガンプラを作り、時にはセンシティブな事が起こったりと、今日も今日とてホロメン達は面白可笑しく一日を送るのである。▼この小説はオリ主と共にホロメンやにじさんじ等のメンバーが時にガンプラを作ったりガンプラバトルをしたり、そして時折それ以外の事でも楽しんでいくお話となっております。こ…
☆10:12
☆9:22
☆8:3
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):739,068/1,505/2,672|お気に入り:1,612|感想:1,052|投票者:59|平均:6,977 字 除外
連載 23 話
全 159,798 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
09:30
[!]
▼テラコマリ・ガンデスブラッドはある日皇帝からの命令で帝国でも最強の七紅天大将軍に選ばれてしまった。▼時を同じくしてムルナイト警察のポケモン人であるマスカーニャも皇帝の命令で軍に異動する事になった。▼ほぼ真逆とも言える2人がバディを組み、仲間達と共に時に残酷な真実と向かいながら戦いへと向かう。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,727/127/179|お気に入り:10|感想:21|投票者:3|平均:6,948 字 除外
連載 97 話
全 463,187 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/03/19
09:29
[!]
君達に最新情報を公開しよう!▼かつて機界昇華され、虚空に消えた三重連太陽系「紫の星」。▼そこで生み出された『知的生命体のマイナス思念』をエネルギーに変換する物質……▼その制御プログラムが狂い、知的生命体の消去……あるいはゾンダー化を行う様になったのが、件の『ゾンダーメタル』であり、『Zマスタープログラム』である。▼だが、その『Zマスター』にプロトタイプが存在しており、▼もし、それが「狂(・)っ(・)て(&#x…
☆10:5
☆9:35
☆8:14
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203,067/640/1,460|お気に入り:1,315|感想:402|投票者:80|平均:4,775 字 除外
連載 23 話
全 114,563 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/03/19
09:00
[!]
私、篠原心愛はトレスマジアのような変身ヒロインにあこがれるごく普通の中学生☆▼ある日、変身する力を与えてくれそうなマスコット的なやつに出会って不思議なステッキを渡されたの!▼これで私もトレスマジアの一員に…と思ったら…え?何この特撮風のヒーロー?エノルミータじゃなくて魔幻獣を倒せってどういうこと!?▼くっ…こうなれば、理想のヒロイン目指して戦うしかねぇ!…それにしても魔幻獣来ないな…え?それ以外では好きにしていい…よっしゃ!トレスマジア…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,142/449/842|お気に入り:38|感想:24|投票者:8|平均:4,981 字 除外



これは、そうあってほしかった運命を綴る物語

推薦作品:俺は綴命の錬金術師 原作:原作:鋼の錬金術師


 『君のような勘のいいガキは嫌いだよ』。

 原作を見た事のない人であっても、このセリフだけは知っているという人も多いだろう。

 そう。この物語はそのセリフを放った張本人、綴命の錬金術師ことショウ...
(全文表示)


推薦:黒月天星 評価: (参考になった7ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


同原作推薦一覧