小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:その他原作 (11926件)

連載 4 話
全 10,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/25
11:36
[!]
滅びた地球が歯車によって生まれ変わった時計仕掛けの惑星――クロックワーク・プラネット。本来とは一風変わった彼等の物語、開幕。▼※注意※▼原作やそれに連なるファンの気分を害する恐れがあります。こんなのはクロプラじゃない! と言われることは覚悟の上。それでも読んでやろうという挑戦者はどうぞ。▼ただし読んで気分を害されたという苦情は受け付けておりませんのでご了承下さい。最後に……増えろクロプラ二次小説家様!▼4話目。少し急ぎ過ぎた感があったの…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):750/308/273|お気に入り:22|感想:2|投票者:1|平均:2,727 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/25
11:34
[!]
死んでしまった東藤剛。神様が転生させてくれる?やった!とは思う暇もなく転生させられる。やるせない神様が勝手に転生させて勝手に特典選んで勝手に人生決めるなんとも言えない状況に陥った剛はマッハ(仮面無し)でなのはのサポートをしていく...がなんと他の転生者も混じりはちゃめちゃに
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):45/45/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,086 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 2,110 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/25
10:50
[!]
僕はみんなのために戦う少年と戦う為に作られた少女が出会う物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):721/721/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,055 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 7,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/25
10:00
[!]
 小説でも漫画でも活躍の機会がない課金系幼馴染ヒロインのアリシアちゃんが、序盤から王子と合流するお話です。独自設定、オリジナル展開も多々あります。アイギスのメンテと同時に週1更新予定。▼※アンナ、アリシア以外のキャラの恋愛要素が超絶薄味です。▼※ガチャ要素も少ないです。▼※王子も喋ります。▼※詳しくは今後活動報告等を更新していきます
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):123/76/47|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,850 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 13,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/25
09:30
[!]
 将来を期待されたエリートたちが集う名門校・『秀知院学園』。▼その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は惹かれ合っているが、お互いの高すぎるプライドが邪魔をして告白することが出来ず、半年が経過してしまう――。▼素直になれない二人は、いつしか自分から告白することを「負け」と捉え、「いかにして相手に告白させるか」ばかりを考えるようになってしまった。▼そんな二人の頭脳戦に約半年に渡って巻き込まれ続け、今や胃薬を手放せない生活を…
☆10:2
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):486/486/-|お気に入り:23|感想:4|投票者:4|平均:4,458 字 除外 タグ報告
連載 27 話
全 38,815 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/25
09:30
[!]
とある管理世界で発見されたロストロギアである細胞―『アマゾン細胞』。▼それを体内に投与すれば人並外れた力を手に入れられるが引き換えに人を食らわねば生きてはいけなくなる怪物―『アマゾン』へと変わり果てる。▼時空管理局のシグナムは一人の少年と出会う。▼その少年はアマゾンの中でも最強種『仮面ライダー』であった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):14,411/268/301|お気に入り:53|感想:10|投票者:2|平均:1,438 字 除外 タグ報告
連載 54 話
全 167,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/25
09:23
[!]
ウルトラマンメビウスが地球に現れ30年……▼ある少年はヒーローに憧れていた……▼そして、自分も人を守れるヒーローに、弱い自分もなりたかった……▼月日は経ち、少年は青年になった▼ヒーローになることは叶わぬ夢だと、青年は平凡な毎日を過ごしていた……▼夢を諦めていた青年の名前は日野護▼そんな青年の前に青い身体のウルトラマンが現れる!!▼護はすべてを護る、ヒーローへとなれるのか……?▼これはヒーローになることに憧れた、青い身体のウルトラマン………
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,507/54/35|お気に入り:28|感想:4|投票者:2|平均:3,106 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 6,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/25
09:00
[!]
私は過去の記憶を失っている。自分がどこで生まれたか、何をしてきたのかを何も知らない。覚えていたのは自分の名前だけだった。そんな私は自分のことを家族として扱ってくれる男性と共に生活を送っていた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,145/1,145/-|お気に入り:17|感想:2|投票者:0|平均:2,282 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 4,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/25
08:28
[!]
桜ヶ丘高等学校に入学した日暮遼祐が、ひょんな事から天然ドジっ子少女の平沢唯と出会い、共に軽音楽部に所属となる。これは彼が幾多の出会いと別れ、経験を経て3年間の高校生活を謳歌する笑いあり涙ありの音楽ラブコメディである。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):123/123/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,164 字 除外 タグ報告
連載 73 話
全 301,585 字
調整平均:5.40
 5.40
2017/05/25
08:00
[!]
世界の破壊者ディケイド▼幾多の世界をめぐり、破壊、そして再生を繰り返したその仮面ライダーは、また別の世界に赴く。▼それは、あるはずのない物語。▼それは、ないはずだった物語。▼この旅の目的地は、終着点は…。▼※8月21日追記▼活動報告に書いた予定も含めてのクロス先作品(ひとつ無理と判断して消去・代わりに別の作品を模索中)▼魔法先生ネギま!▼ソードアート・オンライン▼ゼロの使い魔▼□s▼□□キ◽ア▼□リ□ルな□□シリーズ▼ま□か☆□□カ▼□…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):16,764/1,112/327|お気に入り:63|感想:55|投票者:5|平均:4,131 字 除外 タグ報告