小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

その他色々 (48件)二次 オリ

連載 23 話
全 121,476 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/03/27
09:13
[!]
▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。
☆10:30
☆9:174
☆8:27
☆7:13
☆6:4
☆5:13
☆4:5
☆3:4
☆2:10
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216,329/41,389/32,112|お気に入り:5,282|感想:121|投票者:283|平均:5,282 字 除外
連載 1 話
全 3,617 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
00:21
[!]
法廷でのカメラ映像することが許可されることになった。また、裁判になるまで、被疑者だけでなく被害者家族、加害者家族、検察官、弁護士、様々な立場の人たちが、カメラ前で話す。拘置所にいる被疑者は何を言うのか。無実を主張する者、状況的にそうするしかないという主張する者、様々な被告人が法廷に立った時…その判決はどうなるのか。▼注意事項▼年齢改変あり▼本来のそのキャラの職業が異なっている。▼オリキャラが出てくる▼作者は法知識に詳しくない。▼誤字・脱…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99/6/13|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,617 字 除外
連載 5 話
全 25,095 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/10/31
18:30
[!]
この世界にはこれまで、数々の危機が訪れてきた。▼魔王の出現、魔族の侵攻、神の降臨……その他色々あるが、その度に英雄や勇者と呼ばれる者達が現れ、その状況を打開してきた。▼彼らの物語は英雄譚として後世に残されており、その内容は勿論英雄ごとに様々なのだが、たった一つだけ共通事項があった。▼銀の髪、小さな背丈、膨大な魔力とそれを制御する繊細な能力を持ちしエルフの魔法使い。▼どの英雄譚にも登場するそのエルフを人々はこう呼ぶ。▼『葬送の英雄』フリー…
☆10:5
☆9:85
☆8:22
☆7:11
☆6:6
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121,636/266/308|お気に入り:3,610|感想:64|投票者:139|平均:5,019 字 除外
連載 3 話
全 9,374 字
調整平均:6.12
 6.12
2023/07/28
13:34
[!]
マブラヴオルタ本編に飛ばされたイッチはぶっ壊れスレ民達に助けられながら頑張る話▼注意▼初めての掲示板形式なので不備がありましたら生暖かい目で見ていただけると幸いです▼亀更新なので首を長くしてお待ち下さい
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,228/19/33|お気に入り:145|感想:7|投票者:10|平均:3,125 字 除外
 短編集
原作:色々 作:白神アカネ
短編 3 話
全 4,085 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/28
21:11
[!]
ここには私が突然思い付いた事を書いていきます。▼どんな事を書くかも分かりませんけどどうか見てください▼もしもネタになってこの小説書いてみたいと思ったらコメント欄からご報告下さい▼現在の短編▼転生したらスライムだった件.プロジェクトセカイ.呪術廻戦
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):855/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,362 字 除外
連載 27 話
全 145,893 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/30
22:45
[!]
ダンジョンと冒険に満ち溢れた人生とか言われたら、どんな世界を思い浮かべる?▼ダンまちのオラリオ?ありふれのトータス?GATEやダンジョン○ーカーの異世界?それともドラクエやFF、テイルズ?▼まぁ、大半の人はそんな世界を思い浮かべるよね?まさか、地球さんがレベルアップすることで自我を持ち、地球にダンジョンができるとは思わないよね?▼これはそんな地球さんがレベルアップした世界の物語。▼旧タイトル「地球さんはLevel Upしました~憑依少女…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,106/21/24|お気に入り:98|感想:8|投票者:4|平均:5,403 字 除外
連載 2 話
全 3,011 字
調整平均:1.40
 1.40
2023/02/20
23:44
[!]
ベルを魔改造するストーリーです。▼うちは神楽はNARUTO以外も色々混ざってます。▼アンチコメントは反応しないので気を付けてください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,442/1/1|お気に入り:65|感想:1|投票者:5|平均:1,506 字 除外
連載 79 話
全 89,606 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/09
14:24
[!]
時間の無駄だから観ちゃダメ~っ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,604/1/7|お気に入り:36|感想:1|投票者:1|平均:1,134 字 除外
 MACROSS in Fleet Collection
原作:艦隊これくしょん 作:がらの悪い三蔵法師
完結 4 話
全 5,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/12
00:50
[!]
全べからず見るなっ!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,184/1/3|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:1,369 字 除外
連載 2 話
全 8,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/03
19:54
[!]
駒鳥大学ワンダーフォーゲル部、通称「駒大ワンゲル」▼登山を主な活動内容とする彼らだが、近年の登山ブームに関わらず部員の数はいっこうに増えていなかった…▼この物語は、協調性や社会性に乏しい彼らが、新入部員確保やその他色々なことに悪戦苦闘する汗と涙の青春群像劇である。▼脳筋ゴリラの暴力女部長に、何かとやる気に欠ける副部長、どちらかというと部室でゲーム派の部員、そして、登山とは今まで全く縁の無かった新入部員たち…▼果たして彼らは無事に夏合宿へ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,259 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧