小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

それなりに強い (8件)二次 オリ

連載 14 話
全 33,331 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/03/28
13:23
[!]
前世でも異世界でも頭のおかしい幼なじみに振り回される男の話。
☆10:4
☆9:42
☆8:6
☆7:4
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):74,713/170/368|お気に入り:1,901|感想:55|投票者:67|平均:2,381 字 除外
連載 12 話
全 35,249 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/11/29
22:01
[!]
疲れからか、不幸にも飛び出し高校生を轢き○してしまう男。▼そのまま事故ってポックリ逝ってしまった男は気がついたら異世界に転生していた。▼飛び出してきた高校生許すまじ、とそんな気持ちを胸に抱き、異世界で出会ったとある少年に振り回されるそんなお話。
☆10:3
☆9:38
☆8:11
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):47,045/17/72|お気に入り:1,181|感想:26|投票者:62|平均:2,937 字 除外
連載 2 話
全 6,794 字
調整平均:7.44
 7.44
2021/07/25
17:16
[!]
前世では根暗で、死因は過労死。そして転生した。▼男は決意する。▼これからは内心をさらけ出し自由奔放に生きていこうと。▼
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,595/1/5|お気に入り:222|感想:4|投票者:9|平均:3,397 字 除外
連載 1 話
全 3,771 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/05/09
16:32
[!]
マジ恋とHELLSINGのクロスオーバー作品、こんなのあったらいいなくらいの気持ちで書いてます。基本原作設定でやるつもりですが作者がニワカなので所々おかしいかもですがそこは流してどうぞ!!
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,319/9/8|お気に入り:140|感想:2|投票者:8|平均:3,771 字 除外
連載 5 話
全 13,286 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/03
09:48
[!]
 めちゃくちゃ美化された(した)作者が改造されたIS世界を旅して悪い転生者をボコったりするありきたりな話。▼ 自己満足、カップリングネタ、転生者及びオリ主アンチがありますのでご注意ください。無理な方は無理せずブラウザバック!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,912/-/3|お気に入り:8|感想:2|投票者:3|平均:2,657 字 除外
連載 2 話
全 7,804 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/06
07:00
[!]
《インフィニット・ストラトス》。通称『IS』の登場によって、世界の在り方は大きく変わった。良くも、悪くも。▼ドイツ軍に造られた小さな命は、その後者でだった。▼私利私欲のために造られ、育てられ、そして捨てられた小さな少女の二色の眼は、虚空の中に何を見つけるのか………
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,588/-/2|お気に入り:30|感想:1|投票者:2|平均:3,902 字 除外
連載 1 話
全 1,492 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/12
16:09
[!]
 人口の八割が個性という力をもつ超人社会。▼ 自殺志願者の鬱少年に亡霊が憑いた。少年は取りついた霊に半ば強引に雄英高校の入試を受けに行かされるのだった。▼ これは亡霊がヒーローそっちのけで少年を生かそうと四苦八苦する物語だ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):922/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,492 字 除外
連載 90 話
全 160,703 字
調整平均:4.76
 4.76
2016/03/13
21:18
[!]
俺の嫁は蓬莱人で、美人の、ヤンデレ。と三拍子揃ったような気もしなくもないような女。▼ちょっとした事で、嫉妬してくるのは可愛いものなんだが……▼オシオキと言って執拗にケツを狙ってくるのは勘弁してー!!▼
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,762/14/30|お気に入り:429|感想:378|投票者:19|平均:1,786 字 除外



RPGをプレイする楽しさを「読める」作品

推薦作品:迷宮クズたわけ 原作:原作:ウィザードリィ

名作RPG「wizardry」をモデルにした死に戻り系迷宮探索小説。というか作中で出てくる敵は概ねwizardryのまんまである。理不尽難易度の迷宮を内心で罵倒しながら踏破していく様は、wizardr...
(全文表示)


推薦:eudaimonia36 評価: (参考になった5ならなかった1)


ちんちんは短し避けられる乙女

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

我輩(ちんちん)の主人は童貞である
我輩(ちんちん)とその他童貞の主人を持ってしまった哀れな奴ら(ちんちん)の交流を描いた物語
文章や起承転結がキレイにまとまっており短編故に読みやすい



▼読む際...
(全文表示)


推薦:桜木メイ 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧