小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

そんなー (9件)二次 オリ

 え?自滅ベルト?そんなー…
原作:Fate/ 作:恥ずか死
短編 1 話
全 16,321 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/06/25
20:57
[!]
▼ヘルライジングホッパーを活躍させたかったんだ…!
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,968/19/51|お気に入り:174|感想:6|投票者:8|平均:16,321 字 除外
完結 18 話
全 91,980 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/05/09
08:14
[!]
目が覚めたら原作最強キャラだった。やったぜ。▼……え、自分パチモンなんすか?▼そんなー。
☆10:12
☆9:155
☆8:35
☆7:22
☆6:9
☆5:7
☆4:2
☆3:5
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):330,465/46/126|お気に入り:5,683|感想:162|投票者:253|平均:5,110 字 除外
短編 1 話
全 1,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/10
14:47
[!]
マンハッタンカフェとトレーナー、お友達のSS▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):407/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,247 字 除外
短編 3 話
全 10,772 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/05/05
21:47
[!]
なんか半裸のガチムキに(好きな女のタイプを言えと)迫られているんだけど、これって事案では? ……諦めろ? そんなー。
☆10:0
☆9:4
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,743/3/18|お気に入り:368|感想:11|投票者:19|平均:3,591 字 除外
未完 2 話
全 3,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/02
18:42
[!]
作者が思いつきで書いた奴(処女作品)。故に、方向性は特に決まってないし、今後の展開も大雑把にしか考えてない。(察し)▼作者「完結させると言ったな」▼友人「そうだ 作者。だから続きを…」▼作者「あれは嘘だ」▼友人「うわー!」▼……神は言っている、お前には無理だと…。▼おとなしく二次創作系をやれと…。▼オタッシャデー!ε=┏(・_・)┛▼あらすじ(続きを書ける力は残ってない)▼例の如くテンプレ…テンプレ?神様転生。能力もなんか沢山もらった。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):303/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,580 字 除外
連載 5 話
全 16,596 字
調整平均:8.52
 8.52
2020/01/05
23:34
[!]
ゼロの使い魔の世界に転生した女性が、たまにサイトと会話するだけのお話。▼原作に関わったりはしません。▼イメージ的には、サモンナイトの夜会話みたいな感じ。▼話しながら、物語の振り返りをするのだ。▼……え、サモンナイトを知らない?▼そんなー(´・ω・`)
☆10:12
☆9:140
☆8:44
☆7:28
☆6:9
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):113,062/30/125|お気に入り:4,157|感想:52|投票者:245|平均:3,319 字 除外
連載 22 話
全 40,300 字
調整平均:6.74
 6.74
2019/07/25
12:14
[!]
ダーニックに転生したけど、アインツベルンが召喚した鯖アヴェンジャーじゃないですかー。これじゃどうせ勝てないし、ドイツの皆様には申し訳ないですが聖杯は諦めましょう。諦められない?(´・ω・`)そんなー。なら、頑張って生き残ろう。このランサーと一緒に…え?キャスター?
☆10:4
☆9:42
☆8:9
☆7:4
☆6:7
☆5:12
☆4:8
☆3:3
☆2:6
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):198,094/11/23|お気に入り:3,572|感想:76|投票者:106|平均:1,832 字 除外
連載 9 話
全 110,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/01
19:59
[!]
デュエル大好き主人公『終遊黒』が、歴代遊戯王ワールドを巡り楽しくデュエル! え、また世界の危機?そんなー。▼以下、各章あらすじ▼5D’s編:ネオドミノに突如現れた謎の大企業。蘇る自縛神。新たに浮かび上がる痣。再び訪れた精霊世界の危機。シグナーの呪われし系譜が紐解かれ、最大最悪の敵が蘇る時、シグナーの力が再び結集する!▼※暁にも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,551/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:12,312 字 除外
連載 51 話
全 169,814 字
調整平均:5.86
 5.86
2017/09/20
02:38
[!]
ーーーその日、変なのと出会った。ーーー▼(あなたはそこにいますか?)▼「チェンジで」▼ラブコメがしたかった、えっ?無理( 不可能) ?▼ (´・ω・`)そんなー▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,454/6/4|お気に入り:202|感想:43|投票者:7|平均:3,330 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧