小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

たき (313件)二次 オリ

連載 26 話
全 197,412 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/24
22:22
[!]
※この小説は短編と本編を交互に投稿したりします。▼ 錦木千束は教師に憧れ、いつかはこの街で教師をすることを願っていた。▼ 日本で一番治安が良いとされるこの街。新設されたばかりのエリート校"DA学園"。▼ そこで千束が受け持ったのは、本校舎の隣に位置する別校舎で過ごす生徒たち――3年D組であった。▼ なぜD組? なぜわざわざ別校舎? 色々思うことはあったが、千束はとりあえず初めて受け持つクラスの担任ということで浮き立つ…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,329/157/26|お気に入り:45|感想:4|投票者:5|平均:7,593 字 除外
連載 68 話
全 360,621 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/04/24
20:00
[!]
「殺した方が簡単で安全で正しかったとしても、私は絶対に殺さないよ」▼ 延空木での事件から一年が経過。DAではラジアータのアップデートファイルを他国で秘密裏に開発し、それを運用する計画を進めていた。ところが、開発を進めていた国が突如紛争状態に陥り、街は封鎖。またEMP攻撃によってインターネット上でのサルベージも不可能となった。▼ ▼ 現地でのアップデートファイル奪還作戦に選ばれたのは、一年前から海外での活動に舵を切っているリコリス二人組。…
☆10:1
☆9:21
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,653/306/414|お気に入り:247|感想:155|投票者:29|平均:5,303 字 除外
連載 126 話
全 271,876 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/04/23
19:01
[!]
基本的に誰とも関わらない。▼話しかける相手も話しかけられる相手もいない。▼そういうモブ同然の人生を送りたいと思っている少年、黒山胡星。▼彼は高校に入学して途中まで望み通りのモブみたいな学校生活を送っていた。▼ところがふとしたきっかけで色んな人達と関わることになり、数々のイベントに無理矢理付き合わされるようになっていく。▼時には女子達と街中へ遊びに出たり。▼時には女子と二人きりで映画や花火を鑑賞したり。▼時には女子が他の男子へ告白するのを…
☆10:3
☆9:23
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):112,814/843/1,629|お気に入り:736|感想:133|投票者:47|平均:2,158 字 除外
連載 698 話
全 5,285,727 字
調整平均:5.56
 5.56
2024/04/23
00:08
[!]
◆Introduction~B級ランク戦・Round4▼原作第1話からほぼ原作の流れで進み、その中でオリ主「霧科ツグミ」が原作キャラと深く関わっていきます。▼◆番外編▼本編とは大きく関わってこない話を「箸休め」的に盛り込みました。▼◆変転~Restart▼この章からが当作品の本編です。▼近界民やオリ主に関わるオリキャラたちが多数登場し、原作の流れと並行してツグミに関わる大事件が起きます。▼ボーダー創設の経緯、オリジナル国家や黒トリガーな…
☆10:4
☆9:6
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:4
UA(通算/今週/先週):288,114/276/481|お気に入り:557|感想:20|投票者:44|平均:7,573 字 除外
連載 68 話
全 575,435 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/04/22
22:44
[!]
▼ ただ一つの『殺し』の為に作られた人間がいる。▼ ▼ 意味は無く、価値は無い。▼ 獣にすら劣る存在に唯一意味を与えるとすれば――朽ち果て、その存在意義を果したときのみ。▼ いつしか恐れる彼らを余人はこう呼んだ。▼ ――――『山育ち』と。
☆10:4
☆9:26
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,074/1,194/1,562|お気に入り:1,054|感想:147|投票者:47|平均:8,462 字 除外
完結 56 話
全 335,484 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/04/21
18:00
[!]
とあるリコリスキ兼このすばカはふと思いました。▼このすばのカズマってじゃんけん強いし潜伏スキルみたいな便利な技能あるし、何よりスティールでパンツ盗むよなぁ。……そうだ、千束とじゃんけんさせて、たきなのトランクスを盗らせよう!▼というわけでどうにかしてカズマにトランクスティールしてもらうためだけにひたすらこのすばとリコリスの原液からギャグコメディ要素を抽出して濃縮しようとした結果できたお話です。シリアルがお好きな人はこのショートでドッピオ…
☆10:2
☆9:49
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,242/1,645/2,221|お気に入り:1,416|感想:151|投票者:74|平均:5,991 字 除外
連載 39 話
全 134,982 字
調整平均:6.43
 6.43
2024/04/20
20:26
[!]
平和な日本には訳ある、そんな日常に少年少女の物語が何を示すのか…。▼1/9、プロローグと零士と雄哉と虎次郎のバイクと車両を変更しました。▼1/13、サブタイトルを変更しました。▼書き込めない分のタグをここで書きます。:原作キャラ死亡
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,987/292/294|お気に入り:97|感想:15|投票者:7|平均:3,461 字 除外
連載 13 話
全 74,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
00:00
[!]
「己の敵は、己自身」▼ ……自らの中に重たき過去を持つ黒き少年──盛谷(もりや) 颯樹(さつき)。彼が背負いし物は、常人が理解するにはあまりに重く、辛い物だった。▼ そんな業を背負いし彼は、高校の課程を修了し……ついに大学生となった。彼の進む先に待つ未来は、光溢れる希望か……永久の闇が広がる絶望か。▼ 彼とその周囲の者たちが織り成す物語は、新たな勢いを取り込み、更に加速する。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,615/160/312|お気に入り:27|感想:0|投票者:3|平均:5,703 字 除外
連載 40 話
全 217,029 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/04/18
00:35
[!]
 肥田慎吾は安全に暮らすために歩き始めた。それが石を積む行為であるとしても。▼ その積まれた石は果たして塞のものなのか賽なのか、再び蝶の羽ばたきがどういった効果をもたらすかは誰も知らない。▼【挿絵表示】▼ 月一回更新と不定期更新予定です。▼ 4月17日更新▼ 大戦前夜終了しました。▼ フランソワ・レガドニア戦役編開始▼
☆10:24
☆9:168
☆8:32
☆7:22
☆6:13
☆5:17
☆4:14
☆3:15
☆2:8
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):410,863/1,254/4,837|お気に入り:4,040|感想:345|投票者:320|平均:5,426 字 除外
連載 77 話
全 717,349 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/04/18
00:00
[!]
 七夜黄理は、かつて軋間紅摩との死闘の末に七夜の森で終わったはずだった。だが、死んだはずの彼が目を覚ますとそこは今まで暮らしていた時代より未来の日本。七夜黄理がリリベルという秘密組織の暗殺者の中で最強になったことを契機に物語は動き出す。▼ 少年は以前と変わらぬ暗殺者としてのあり方に迷いを持ち、とある少女は救いをもたらされたことで不殺を誓い、もう一人の少女は暗殺者であることに疑問さえ抱かず。▼ これは太陽と月、夜と朝、リコリスとリリベル、…
☆10:7
☆9:62
☆8:8
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179,708/742/2,092|お気に入り:1,255|感想:122|投票者:95|平均:9,316 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧