小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

たまにほのぼの (5件)二次 オリ

連載 61 話
全 179,040 字
調整平均:7.25
 7.25
2020/10/14
12:00
[!]
この物語は、面倒なことから逃げる青年と彼と共に往くと誓った彼女達の物語。▼このお店は娯楽製品から銃弾まで様々な商品を取り揃えております。▼アンチ・ヘイトは一応つけてあります。▼つけてなくて注意されたくないのです。▼何かつけた方がいいタグありましたら、報告お願いします。▼基本的には、まったり、ほのぼのです!▼ではゆっくりしていって下さい。▼2019/4/1/21:50追記▼キャラ崩壊タグ入れ忘れてました。入れます。▼2019/4/23/1…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,458/1/10|お気に入り:119|感想:34|投票者:10|平均:2,935 字 除外
連載 11 話
全 38,981 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/04
15:14
[!]
元の世界で第一始祖を倒すも力を全て使い果たし死んでしまった英雄──朝倉翔。彼は自分の大切な家族を守るためだけに戦った。そして家族を守り、吸血鬼共を倒し世界を救った▼そんな彼は英雄として英霊の座に呼ばれた。そして聖杯から告らたのは「世界を救って下さい」ってなんだそれ!?▼✖これは終わりのセラフ~斬月持って異世界ライフ~の主人公がカルデアに呼ばれたらのIFのお話です。興味が無い、こんなのは嫌だって人はバック推進です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,389/7/8|お気に入り:162|感想:1|投票者:2|平均:3,544 字 除外
連載 1 話
全 1,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/05
22:28
[!]
昔々の話しとある少年(?)の物語……。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:1,610 字 除外
連載 22 話
全 204,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/29
02:01
[!]
中学三年になる前の三月、白石蔵ノ介は倒れている少女を助けた。▼その少女との出会いによって彼はちょっと変わった世界を▼知ることとなって。▼色々抱えながらも日常を過ごす話。▼少女の四天宝寺での日々がメインだったけど、群像劇に▼なってきたような気がしないでもない。▼オリキャラが多々出てきます。▼設定は色々混ざって解釈されてたり。▼のんびり書いていますが大体文明レベルが多機能自動端末が▼出始めたぐらいです。▼本館サイトとマルチ投稿してます。▼前…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,485/-/2|お気に入り:5|感想:1|投票者:3|平均:9,301 字 除外
連載 1 話
全 4,935 字
調整平均:0.00
 -.--
2012/10/03
16:59
[!]
いつもどうり任務についていたラビット、コール、ドーブル、マザーの4人。▼しかし何の理由か分からないが幻想入りしてしまった。▼彼らはいったいどうなってしまうのか。また元の世界に変える事は出来るのか。▼注意:兵器等が出てきます。良く分からないものがあったら▼   スルーで結構です。または質問どうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,660/-/1|お気に入り:4|感想:2|投票者:4|平均:4,935 字 除外



シンフォギアノリ+GBFノリ=カオス

推薦作品:風鳴翼、ガンプラを作る 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギアGX

ガンダムビルドファイターズとのクロスオーバー作品。

イベント企画によってタイトル通り風鳴翼がガンプラを作ることになる。
自室を三日と経たずに汚部屋に変え、テレビのリモコンをすぐに見失う風鳴翼が作るこ...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった13ならなかった3)


とても夢のある作品です

推薦作品:【月光の神】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

劇場版にて現れた女神アルテミス、個人的にもっとベルとの絡みが見たかったとずっと思っていました。
そんな時に、この小説に出会ったのですが、いやもう、最高っすね。
アルテミスとのファミリア・ミィスが見られ...
(全文表示)


推薦:塩素。 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧