小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

たまにオリジナル (28件)二次 オリ

連載 80 話
全 705,305 字
調整平均:7.05
 7.05
2024/02/17
00:00
[!]
学園都市に住まう男が誰かの笑顔のために奮闘せんと戦う物語▼前の奴の焼き直しの二番煎じ▼更新はきっとスローペース▼11/23 #0をすごいちょっとだけ修正▼5/20  #23のサブタイトルを変更
☆10:1
☆9:10
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,464/95/119|お気に入り:595|感想:63|投票者:26|平均:8,816 字 除外
連載 29 話
全 225,112 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/01/06
20:00
[!]
手に入れた鎧と共に、そんな異名で呼ばれるようになった青年の物語▼ども、桐生です▼書いておいてなんですがSAOらしさがあるかわかりません▼あくまで二次作品ですのでご了承ください▼行けるとこまで書いてみたい▼きっとスローペース▼目標はひとまずアニメ一期でしょうか▼ひとまず暇つぶし感覚でご覧ください▼楽しんでいただけたら幸いです▼あと牙狼の設定がだいぶ変わってます▼そんなんあかんやん、な方はバックだ▼ではとりあえず、ゆるい気持ちでご覧下さい▼…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,351/35/45|お気に入り:409|感想:28|投票者:10|平均:7,762 字 除外
連載 40 話
全 102,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
22:52
[!]
魔女のお茶会の開幕でーす。▼むちゃくちゃ厄介だけど、可愛くて憎めない魔女達とのパーティーライフ▼さあさ、誰と黄金の宴を愉しみますか?▼「…昨日は猫の日だって知ってた?」▼「あら。じゃあ昨日は私が主役だったの?」▼「…2月22日だもんね。けど今日は23日だけど」▼「退屈しのぎにはなりそうね」▼「…そうなればいいけどね」▼※この作品は、『うみねこのなく頃に』4コマ作品▼『うみねこのなく宴(パーティー)に』をモチーフにしています。▼たまにオリ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,967/14/14|お気に入り:37|感想:8|投票者:4|平均:2,569 字 除外
連載 30 話
全 263,777 字
調整平均:1.80
 1.80
2022/10/06
23:02
[!]
むかし、むかし、じゃないけど…▼ある学校に1人の不良がいました▼その生徒はいわゆる問題児で▼みんなから怖がられていました▼ところがある日…▼ある事がキッカケで▼彼はスクールアイドル達と▼出会ってしまいました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,372/7/16|お気に入り:35|感想:3|投票者:5|平均:8,793 字 除外
未完 21 話
全 81,742 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/22
21:56
[!]
かつて鋼鉄の城で戦い、潰えた主人公、神谷諒。その少年が穂織の町である仕事を受ける。そこで起こるのは悲劇か、喜劇か。物語が幕を上げる。▼基本は原作沿いでいきます。たまにオリジナルが入るかもしれません。▼原作はR18の作品ですが、そういう描写はいれないで抑えます。▼※4月18日に諸事情で主人公の名前を変更しました
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,986/1/7|お気に入り:39|感想:1|投票者:4|平均:3,892 字 除外
連載 20 話
全 79,671 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/12
05:00
[!]
一人の少年は死んだ。女性を守るために。▼だが、彼の人生は終わらなかった。女神の力によって彼は別世界に転生したからだ。▼そして、彼は女神にある頼みをされた。▼それは....▼「全ての悪徳転生者を捕獲してください!」▼その世界に存在する、悪徳転生者を捕獲することだった。▼そして、彼は女神に貰った力を持って転生者達を捕獲する。▼さらに、彼は二度目の高校生活を楽しむ。▼これは心優しき転生者とその仲間達による物語。▼*リメイク版を投稿しようと考え…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,349/18/22|お気に入り:243|感想:12|投票者:4|平均:3,984 字 除外
連載 8 話
全 13,623 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/05
20:21
[!]
悪の組織 クローンズ 達との激戦を繰り広げた▼キュアホイップ 達50人。▼クローンズのボスの光線に当たり、ほとんどのプリキュア が囚われてしまった中▼ただ1人逃れることのできたキュアホイップ 。▼囚われたプリキュア 達を助けるため、まずは一人で旅に出るが…!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,024/7/3|お気に入り:5|感想:2|投票者:0|平均:1,703 字 除外
連載 2 話
全 6,947 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/15
22:39
[!]
旧世界で仮面ライダービルドとして地球外生命体エボルトと戦った桐生戦兎はいつかまたエボルトが地球を破壊しに来ると予想しライダーシステムを彼の息子、桐生夏向(きりゅうかなた)に託した。▼そうして夏向は学園都市でスマッシュや学園都市の闇に「Love&Peace」のために戦う物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,663/6/2|お気に入り:18|感想:0|投票者:3|平均:3,474 字 除外
連載 11 話
全 70,901 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/01
07:00
[!]
魔法学園に現れた完璧超人の物語▼この作品は作者の自己満足によって生まれた作品です▼主人公のカタクリは事故で死んだ青年の転生したものなので、カタクリらしくない行動・言動があるかもしれませんがご了承ください
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,069/19/22|お気に入り:138|感想:1|投票者:4|平均:6,446 字 除外
連載 7 話
全 35,177 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/25
01:52
[!]
長きに渡り、支配を続けて来たアーカディア帝国。それを滅ぼしたのは、たった二機の装甲機竜だった。国民は、その二機の装甲機竜をこう呼んだ。「黒き英雄」と「金色の救世主」と・・・・・。▼オリンピック周期更新
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,290/-/2|お気に入り:129|感想:12|投票者:4|平均:5,025 字 除外



Wファンにも、ミステリー好きにも。

推薦作品:名探偵マーロウ 原作:原作:名探偵マーニー

良作クロスオーバー。
安楽椅子タイプと足で稼ぐタイプ、2人の探偵が織り成すちょっぴり固めな半熟物語。『仮面ライダーW』ファンは勿論、ミステリー好きも読んで損はなし。


▼読む際の注意事項など
『仮面...
(全文表示)


推薦:George Gregory 評価: (参考になった13ならなかった2)


光と夢を追う冒険者の物語。真剣に読まなきゃ損!

推薦作品:世界樹の迷宮 光求めし者達 原作:原作:世界樹の迷宮シリーズ


 世界樹の迷宮と言うマイナー(あくまでもハーメルン内での話)な原作の二次であるためなかなか注目されていませんが非常に高い水準でまとまった文章で世界樹を知らない人でも充分楽しめるファンタジーと言えます...
(全文表示)


推薦:Nフォース 評価: (参考になった13ならなかった1)


同原作推薦一覧