小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

たまに台本形式 (3件)二次 オリ

連載 4 話
全 14,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/01
21:57
[!]
これはある男がタイプの女性のヒモになるために頑張る話。▼「世界の危機より自分の欲望を優先するけど別にいいよね?え?やっぱりダメ?」
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,823/1/2|お気に入り:59|感想:2|投票者:4|平均:3,522 字 除外
連載 59 話
全 180,816 字
調整平均:6.25
 6.25
2019/01/03
21:07
[!]
今回から初めて投稿するレベルアップです。よろしくお願いします。▼この話は寿命で死んだ一人の少年が偶然にも転生する機会が与えられ、そしてハイスクールDxDの世界でフュージョンライズや怪獣を呼び出したりする話です。それではよろしくお願いします。by神
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,432/13/16|お気に入り:312|感想:88|投票者:8|平均:3,065 字 除外
連載 57 話
全 87,341 字
調整平均:6.40
 6.40
2018/06/12
15:00
[!]
キュアピースこと黄瀬やよい、彼女の父であった黄瀬勇一は彼女が五歳の時に病気でこの世を去ってしまった。▼だが、偶然にも彼は自分がなくなった同じ日に事故死と断定された五歳の男の子の身体に魂が宿り転生をした。▼黄瀬勇一としての記憶がなくなった彼はこの身体、黄田 虎太朗として新たな人生を歩む。▼そして、虎太朗として生きて9年後のある日、七色ヶ丘中学校へと転校し、見覚えのある泣き虫なあの黄色い髪の少女と出会い、彼は何かしらの運命を感じるのであった…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,065/10/8|お気に入り:19|感想:3|投票者:5|平均:1,532 字 除外



今日は死ぬには良い日だ(Today is a good day to Account BAN)※引用

推薦作品:ランボー / 怒りのメスガキわからせ 原作:原作:ランボー


ベトナム帰還兵のランボーは、かつての戦友に会うため家を訪ねるものの、その戦友は亡くなっていると伝えられた。
どうするものかと一人とぼとぼ歩いていると、背後から「――――こらぁー! そこのザコちんぽぉ...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった13ならなかった1)


神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

 うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
 祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧