小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

だと思う (273件)二次 オリ

連載 9 話
全 16,570 字
調整平均:6.80
 6.80
2024/04/25
08:06
[!]
僕、影野ミノルは陰の実力者になるための修行をしていた...ある日突然事故にあいその道は絶たれたかに思えた、しかしどういうことか魔力のある世界に転生してしまい、そこでシャドウを名乗って、ディアボロス教団と対立していた(設定)。それからなんやかんやあってあれがこうなってそれがこうなって今に至る...そして僕は、今空から落ちようとしていた...その場所の名は...▼ キヴォトス!▼ブルーアーカイブの最終編のストーリー後、生徒や先生の日常にシド…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,742/1,233/817|お気に入り:45|感想:1|投票者:5|平均:1,841 字 除外
連載 5 話
全 38,747 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
00:28
[!]
ガラスは割れやすい▼彼女は国に認められるほどの天才だ。▼世界唯一の力を持つ魔導師と言われている。▼彼女が入学した魔導学園で、彼女に敵う相手はいない。▼強く、華やかで、楽しそうな彼女を見て。▼憧れ、妬み、最強だと思うだろう。▼だけど、俺は知っている。▼それは透き通った表面上の美しさであることを。▼そして、俺は知ってしまった。▼それは触れるだけで砕けてしまう儚い存在だと。▼彼女は周りには決して言わないだろう。▼その、残り1年の命を……燃やし…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):766/166/207|お気に入り:13|感想:4|投票者:1|平均:7,749 字 除外
連載 5 話
全 18,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
16:05
[!]
「太閤立○伝V DX」の際に、未取得の主人公札を入手した。▼それと同時に「同名コンボ」で通常では到底入手できない漫画「キングダム」のあるキャラも!?▼改造ゲームを疑いつつも、取得した「キングダム」のキャラで遊んでみる事に。▼これはただのゲームで「キングダム」のキャラをロールプレイして遊ぶはずが、憑依して生きていくはめになった男の話。▼※最近遊んでいる「太閤立志伝」の札システムから着想を得ました。投稿初心者のため、続けられるのか不透明では…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,040/1,065/975|お気に入り:33|感想:2|投票者:2|平均:3,646 字 除外
連載 41 話
全 556,450 字
調整平均:9.16
 9.16
2024/04/18
00:00
[!]
無事学年末試験を乗り越え高校三年生に進級した風太郎と中野姉妹。▼しかし、風太郎にはある悩みがあった。▼この小説は上杉風太郎が自分の内に目覚めた性欲をどうにかしていく話です。▼こんな事書いておいてなんだと思うかもしれませんが、エロい話にはならない予定。▼キャラ崩壊とまではいかないと思いますが、原作では取らないような行動を取る事があると思います。▼時系列的には原作九巻の途中、模試に向けての勉強を開始したあたりからスタート。▼あと、ネタバレに…
☆10:17
☆9:42
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,414/861/2,396|お気に入り:1,074|感想:122|投票者:67|平均:13,572 字 除外
連載 1 話
全 4,301 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
22:12
[!]
トゥインクルシリーズ長い旅のようだと言ったな?▼あれは...▼本当だと思うよ。うん。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):497/21/476|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,301 字 除外
連載 4 話
全 9,880 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/04/10
22:07
[!]
▼ ふと、疑問に思った。▼「人類と魔族の完全な共存は不可能である」という俗説―――いや、風説があるが、これを検証した者は本当に要るのだろうか、と。▼ で、調べてみたらやはりいなかった。▼ それなら、ということで、私はその説の真偽を明らかにする実験をやってみよう、と思い立った。▼ まあ正直、あまりにも唐突すぎる気はするのだが、せっかくエルフとして生まれたのだから有り余る寿命を使って超長時間実験をやってみるというのも、中々いい考えだと思うの…
☆10:0
☆9:10
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,367/135/466|お気に入り:189|感想:19|投票者:20|平均:2,470 字 除外
連載 3 話
全 8,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
09:30
[!]
そうそうやっぱこうじゃなきゃな!いや〜われながらいいネーミングセンスだと思うぜ青春クラブ。透き通るような世界感と学園で青春を送るうら若き生徒たちのことをよく、ああそれがブルーアーカイブだって?ああナシナシその名前なし、なんかやじゃんその名前。いや〜やっぱクラブだよクラブ、クラブがついてねえとはじまんないっていうかさ〜、こうこれがないと決められた運命を変えられない!そんな気持ちがするんだよ!!いやほ〜んと、じゃあ次はクラブの歌つくんなきゃ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):512/4/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,827 字 除外
完結 17 話
全 61,124 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/04/05
06:00
[!]
 たしかに年下の頭のいい子に振り回され続けるシチュエーションが悪いとは言わないけれど、トレーナーなんだしタキオンを救うためにモルモット君になっているのではなくもっと直接的にいろいろするべきだと思うわけです。▼ 個人的には、アグネスタキオンシナリオよりエアシャカールシナリオやマンハッタンカフェシナリオの方が好きです。▼
☆10:15
☆9:147
☆8:35
☆7:18
☆6:3
☆5:11
☆4:7
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:4
UA(通算/今週/先週):173,819/2,815/5,378|お気に入り:4,375|感想:203|投票者:252|平均:3,596 字 除外
連載 6 話
全 23,625 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/03/31
22:14
[!]
ガンダムSEEDの世界にハーフがいたら絶対苦労人だと思う。
☆10:0
☆9:2
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,426/102/190|お気に入り:313|感想:14|投票者:10|平均:3,938 字 除外
連載 46 話
全 154,675 字
調整平均:6.81
 6.81
2024/03/25
22:08
[!]
 魔獣創造を手にした主人公。好きな魔獣を産めるって、どう考えてもチートだと思うんだ
☆10:6
☆9:46
☆8:13
☆7:12
☆6:3
☆5:6
☆4:6
☆3:7
☆2:10
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):338,406/517/855|お気に入り:2,764|感想:299|投票者:121|平均:3,363 字 除外



時は新宇宙世紀改24113年。

推薦作品:うまぴよい伝説の伝説 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

推薦タイトルから物語がはじまったときはなんだコレ、と感じるでしょうが文章力の高さにドンドン引き込まれていく事請け合いです。
作中でうまぴょい伝説がうたわれる時には謎の感動を覚えると思います。


▼読...
(全文表示)


推薦:鮎阪留夫 評価: (参考になった25ならなかった3)


偉大なるカマソッソをご所望ならこれを!!

推薦作品:ようこそ猿ども!地下迷宮に挑むモノたちよ!受領しよう、拝領しよう!退屈なこの世界に、新たな贄の血が宿る!そして覚え讃える時だ!死の運び手にして冥界の王――――生者の首を刈る翼、カマソッソの威名をな! 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

FGO本編とのカマソッソと今のところ何も変わらないが、作者のカマソッソ愛が爆発しており、あの発狂具合がそのままssに踏襲されております。またこの世界でも(間違えて降りたとはいえ)ORTを撃退して星から...
(全文表示)


推薦:shiba990 評価: (参考になった19ならなかった0)


同原作推薦一覧