小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ちょっとえっちな (10件)二次 オリ

連載 37 話
全 139,094 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/12/27
12:00
[!]
シトラス・ルーシェ、16歳。▼同級生たちよりも身長(と胸のサイズ)が低く、人一倍自分に自信がなく、人一倍優しい心を持っていることを除いては、どこにでもいる少女だった。▼世界を守る魔法少女に目覚めるまでは─▼pixivにて不定期掲載していた「魔法少女シトラス(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16831262)」をきちんと続き物にして時系列順に連載しようという目論見です。▼長期連載に伴って新し…
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,790/35/48|お気に入り:58|感想:29|投票者:12|平均:3,759 字 除外
連載 8 話
全 23,572 字
調整平均:1.40
 1.40
2023/04/06
19:38
[!]
いつも平穏に暮らしている主人公君ごと、鬼郷風音がプリキュアに変身し、自分を狙う組織達と戦う、ちょっとえっちな目にも合います、グルメ時代の闇と戦う物語である
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,941/10/31|お気に入り:7|感想:4|投票者:5|平均:2,947 字 除外
連載 19 話
全 103,931 字
調整平均:8.73
 8.73
2022/03/31
21:29
[!]
 美少女メイド・ブリジットとの出逢いから一年半。自らの贖罪に落としどころを見いだした特殊部隊兵士・ヒルバートは、戦火の鎮まらぬ中東において国家に仇為すテロリストの排除に奔走していた。身も心も渇く戦場で、ある事件を元にブリジットは死地への随伴を願い出る。最愛の恋人の自殺志願に、ヒルバートは当惑するが……。相変わらずひねくれた主人公を中心に織り成す、バイオレンス&ちょっとえっちな冒険アクション。▼筆者Twitter(基本的に下品なので、ご注…
☆10:4
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,636/4/4|お気に入り:161|感想:13|投票者:13|平均:5,470 字 除外
短編 4 話
全 99,454 字
調整平均:9.15
 9.15
2020/12/25
21:24
[!]
あなたがゆかりさんになって異世界に紛れ込み、マキさんと仲良くなって幸せに暮らすまでの話です。全四話予定。ちょっとえっちなパートを『**********』で区切り、R-18板にえっちバージョンを投稿しています。お好みで合わせてご覧ください。作者ページから飛ぶか、R-18板で検索してもらえれば見つかると思います。▼(追記:改題しました)
☆10:18
☆9:49
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,084/34/68|お気に入り:704|感想:12|投票者:76|平均:24,864 字 除外
完結 16 話
全 245,659 字
調整平均:9.14
 9.14
2020/09/22
23:37
[!]
【完結済】▼奴隷制度の生き残った現代のイギリス。過去の罪と正対出来ずにいた特殊部隊兵士・ヒルバートは、日々の生活の中で心身共に憔悴し切っていた。状況を見かねた父親は、息子に女奴隷の購入の命を下す。心に爆弾を抱えた青年が自らの傷と向き合う、ちょっとえっちな冒険アクション。 ▼筆者Twitter(基本的に下品なので、ご注意下さい)▼https://twitter.com/Cpt_Tissue▼※拙作『奴隷邂逅(どれいかいこう)』(R-18)…
☆10:3
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,500/9/13|お気に入り:96|感想:2|投票者:7|平均:15,354 字 除外
連載 2 話
全 4,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/22
23:35
[!]
奴隷制度の生き残った現代のイギリス。過去の罪と正対出来ずにいた特殊部隊兵士・ヒルバートは、日々の生活の中で心身共に憔悴し切っていた。状況を見かねた父親は、息子に女奴隷の購入の命を下す。心に爆弾を抱えた青年が自らの傷と向き合う、ちょっとえっちな冒険アクション。 ▼筆者Twitter(基本的に下品なので、ご注意下さい)▼https://twitter.com/Cpt_Tissue▼※拙作『奴隷邂逅【改訂版】』の校正練習版です。本文に大小の修…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):545/1/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,305 字 除外
連載 3 話
全 5,496 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/17
15:27
[!]
In England where slavery continued, Hilbert - an operator belongs to Special Air Service get exhausted in daily life. This depression dispose his dad to command his son to purchase a female slave. A soldier bomb-in-hear…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,049/2/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,832 字 除外
連載 71 話
全 224,256 字
調整平均:5.40
 5.40
2017/12/24
19:36
[!]
※元ヒキニートが美少女姫と共にダンジョン、ガチャ、死に戻り、そしてちょっとエッチに。 ▼突如主人公マサトの前にピンク髪の美少女姫が現れ、メイドとして仕えてくれると言う。▼ ▼ニートになぜメイドが必要なのか……だがマサトはこの時既に厄介な能力を与えられていた。▼ ▼ダンジョン・オープナーの能力、それは扉など「開けた」所をダンジョンへ繋げてしまう力。▼ ▼この能力を解除するにはダンジョンを突破し、ピンク髪の姫を元の世界に送り届けねばならない…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,032/2/8|お気に入り:263|感想:78|投票者:17|平均:3,159 字 除外
完結 3 話
全 5,344 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/17
01:02
[!]
※▼パパラッチ青葉(比ゆ)ばっかりで、ソロモンの狼の青葉ないなーと思いました。▼ソロモンの狼の青葉ではありません。▼ほのぼのどたばたです。▼※▼同時上映:舞風ちゃんは16歳のちょっとえっちな女の子
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):689/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,781 字 除外
短編 1 話
全 1,956 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/07
01:01
[!]
私、幼馴染に部屋に来るように呼ばれました。▼でもなんだかいつもと違って幼馴染の様子がちょっとおかしい…?▼これは私(女)と幼馴染(男)のちょっとえっちな物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,743/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:1,956 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧