小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

とうらぶ (14件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,918 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/16
10:09
[!]
七さに♀……星さに♀? 七星剣と、厩戸王子(聖徳太子)の末の異父妹である祟り神皇女審神者の話▼▼七星剣の一人称に吃驚した ギャップ萌え▼▼前作(https://syosetu.org/novel/285715/)(陸奥守、歌仙、審神者)で審神者の容姿を少々描写しましたが、そうですこの審神者は厩戸王子似です ただし彼の娘の馬屋古ほどには似ていない 王子をマイルドにした感じ 間人媛と王子の中間ぐらいみたいな……双子の姉の佐富王女とは双子だけ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,918 字 除外
短編 1 話
全 1,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/16
10:07
[!]
防人作戦に先立って政府との連絡がほぼ絶たれたときの祟り神皇女審神者本丸と、政府の怪奇対策部に出ずっぱりだった陸奥守の話▼▼審神者は処天の厩戸王子の異父妹です▼pixivより転載
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,874 字 除外
連載 2 話
全 7,628 字
調整平均:7.86
 7.86
2021/04/27
17:58
[!]
ゲーマーがこれまでゲームで育てたキャラクター全部を召還出来る『個性』と共に転生してゲームキャラに愛されたり戦ったりする話。思いつきなので続かない。▼艦これとうらぶ文アル千銃士なむあみFGOポケモン妖怪ウォッチのキャラクターなどが好き勝手出てくる
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,407/4/20|お気に入り:169|感想:8|投票者:7|平均:3,814 字 除外
連載 2 話
全 4,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/22
20:00
[!]
傷ついた刀剣達に手を差し伸べる優しい父の話。▼誰も何者も拒むことないその手に導かれて優しい本丸に行く。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):387/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,423 字 除外
連載 3 話
全 9,987 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/25
23:48
[!]
▼ ある夜に、IDOLiSH7が番組収録を終えて寮に戻ると、寮の前には謎の男が立っていた。その男は「鶴丸」と名乗り、「マネージャーに会わせてほしい」とIDOLiSH7に頼んだ。その日から、紡マネージャーの周囲で奇妙なことが起こり始め……▼ 「審神者」と「刀剣男士」の秘密に触れた彼らは、何を思い、何を歌う?▼※この作品は、「紡ちゃんがもし審神者だったら?」という、n番煎じネタクロスオーバー小説です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):859/2/2|お気に入り:3|感想:2|投票者:0|平均:3,329 字 除外
短編 1 話
全 1,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/26
00:23
[!]
どこかの誰かに似ているお話だったり、▼どこの誰でもないお話だったり。▼おしゃべりしてるだけの時もあれば、▼つらつら文字を連ねる時もある。▼素敵な恋に恋をしているような、▼ただのあまぁいお話たち。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):294/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,525 字 除外
短編 1 話
全 5,756 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/26
09:06
[!]
※pixivより転載、刀剣男士×女審神者描写有、非公式且つ独自解釈 独逸の方はDIY好き、と聴いて▼▼あのウイルスがもし密かに有効だったらという前提。誰と結婚したんでしょうね本当▼お題は「晩霞」(http://www11.plala.or.jp/harutake/banka/banka_top.html)より。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):539/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:5,756 字 除外
短編 1 話
全 6,631 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/11
07:09
[!]
横ルシ前提。横島の200年後の子孫として生まれた転生ルシオラ(記憶無し)が審神者をやっている話です。GSキャラはピートぐらいしかまともに出番がありません。タイトルは夢野久作氏の作品「ドグラ・マグラ」の中に出て来る架空の論文より。珍しく今作は書き下ろしです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,590/3/2|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:6,631 字 除外
短編 1 話
全 1,429 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/20
20:29
[!]
その会議室にはそのとき、人ならざる人影が二つ在った。彼らは軍刀。サアベル拵えの大和刀。▼軍刀加洲清光と軍刀同田貫正國がしゃべるだけ。年代は太平洋戦争だし格好すら違うけどとうらぶ二次だと言い張る。pixivにも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,429 字 除外
短編 1 話
全 6,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/16
05:22
[!]
※pixivからの転載 「白い鶴が迎えに行くぜ。シーユーアゲイン」 とうらぶ×う/み/ね/こ前提だけどう/み/ね/こキャラは名前ぐらいです。非公式且つ独自解釈、う/み/ね/こep8までネタバレ 「魔術師」の審神者と、魔法を嬉しがる鶴丸の話。▼▼「【腐向け】天竺牡丹【お/て/み/か+男審神者】」(https://novel.syosetu.org/85874/13.html)(お/て/み/かメイン)の審神者。▼▼訳のわからない私得の作品…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):699/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:6,359 字 除外



すべての礎たる名作

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン

 本作品は技術には欠けるところがあっても創作への情熱は誰にも負けない駆け出し作家の熱い魂を伝えてくれる作品である。表現は意図的に稚拙なものにされているが、それが却って読者の魂を揺さぶる効果を発揮してい...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった17ならなかった4)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧