小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

どうでもいい話 (9件)二次 オリ

完結 76 話
全 149,759 字
調整平均:7.06
 7.06
2023/11/29
11:04
[!]
▼ この世界は理不尽に満ちている。人知れず世界の危機って奴が毎日のように出てきては誰かに潰され、阻止されて生存するアホみたいな世界だが私にとっては日常の一部である。▼ あぁ、これを見るお前にこう言ってみよう。▼ ▼「この世界の6割は幻想で出来ている」▼ ▼ おっと、そんな怪訝な顔をするなよ。二日酔いの頭痛より酷いジョークだとは思うが真実さ。私もそれによって生まれたようなものだからな。今となっては一部を除いて知る人はいない。しかし、それを…
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,027/73/84|お気に入り:204|感想:14|投票者:18|平均:1,971 字 除外
連載 7 話
全 25,167 字
調整平均:8.14
 8.14
2022/01/04
19:03
[!]
特にやることもなくぶらぶらしているエリート幽霊部員がやけにこだわりの強い後輩女子と授業をサボったり、どうでもいい話題で長々と駄弁ったりする話。▼たぶんクラスのどこかにいる奴ら。いたりいなかったりしろ。▼基本的には頭の悪いコメディです。
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,765/1/10|お気に入り:32|感想:1|投票者:7|平均:3,595 字 除外
連載 17 話
全 66,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/02
15:13
[!]
 この作品は、才能ある女子高生たちがどうでもいい話題をひたすら喋りまくるだけの内容です。(たまにそうでもない時もあります)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):678/16/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,905 字 除外
連載 4 話
全 4,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/23
19:00
[!]
初めて作った作品です▼これを作った主は自信▼の欠片も無いので▼意味深【紙メンタル】▼ですでも投稿は出来るだけ早くしたいと思います▼さてこんなどうでもいい話はおいといて▼この話は自信の無い▼なのんとなく作った作品です面白くないかも▼知れないのでこれを見る時は面白くないと思って見てください!▼2061年深海棲艦の攻撃によりアメリカの領土の約三分の一喪失した日に舞鶴鎮守府第五艦隊旗艦【時雨】が深海棲艦の攻撃によって▼轟沈した。しかし▼目が覚め…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,750/2/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,150 字 除外
連載 29 話
全 150,749 字
調整平均:8.21
 8.21
2019/05/01
23:05
[!]
たとえどんな環境に居ようと、男子と言うのは死ぬほどどうでもいいことで盛り上がるものである…▼たとえどんなシリアスな空気だろうと、頭の中ではペガサス流星拳はどの辺から小宇宙が燃え始めてるかを本気で悩んでるものである…▼たとえどんなにカワイイ女の子に囲まれても、一度その女の子の髪型の構造が気になったらもうそこしか見えなくなるものである…▼そんな、どうでもいいことで話が脱線する織斑君とその友達のテキトー話…
☆10:15
☆9:85
☆8:24
☆7:10
☆6:1
☆5:12
☆4:2
☆3:8
☆2:4
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):481,234/75/128|お気に入り:5,774|感想:436|投票者:165|平均:5,198 字 除外
連載 9 話
全 50,767 字
調整平均:6.88
 6.88
2017/11/11
14:35
[!]
さて、俺の始まりと言えば…ソレは生まれた時からの事に成るのだろう。▼でも、それは間違いで。本当の俺が始まったのは生まれる前からで、俺に成ったのは8歳の時だ。▼これは僕が俺に成った時の、どうでもいい話。でも、確かな友人が出来た物語り。▼これは僕が魔術師になって5年程した時の話し。そして、腐れ縁が始まった物語り。▼コレは俺が目覚めて5年たった時の物語り。または、師と成る人物と出会った物語り。▼コレは聖杯を求める物語り。だが、僕にとっても、俺…
☆10:0
☆9:14
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,990/5/7|お気に入り:1,571|感想:35|投票者:41|平均:5,641 字 除外
短編 1 話
全 7,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/29
13:31
[!]
2015年12月25日に書かれたもので、どうでもいい話ですが2015のX'masガチャはルーシーだけ逃してます島にもいません…。▼あと今更でこの書き物には自分ルールでガチャで手に入ってないキャラはあまり出せないという縛りがあったりします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):339/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:7,936 字 除外
連載 1 話
全 2,593 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/25
10:18
[!]
あらすじも内容もありません。▼ゲスい話ばかり書いていたら心が病んできたので、どうでもいい話を投下します。▼この続きはまた病んできたら書くと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,593 字 除外
完結 109 話
全 311,068 字
調整平均:3.86
 3.86
2013/09/12
23:45
[!]
十年ほど前、冬木市のとある住宅街が大火事に見舞われた。幸いにも死者は出なかったが、三人の子供が天涯孤独?の身の上となった。それから子どもたちは成長し、高校に通うほどの年になった。えーこれは、「僕と絵画とSクラス」のプロトタイプにして趣味要素満載の自分得なオハナシ。※TS要素有 ※アンチは少なめに行く予定ですがそれでもどうにもならないところもあるかも ※文月学園の場所が文月市から冬木市になってます ※第四次聖杯戦争の参加者は軒並み生存 ※…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,352/1/2|お気に入り:163|感想:62|投票者:7|平均:2,854 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧