小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

なのセント (7件)二次 オリ

連載 4 話
全 30,710 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/24
04:00
[!]
仮面ライダーエグゼイドを見て思った。▼「ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!」▼・・・東方Projectの鬼畜EXボス、フランドール・スカーレット。▼「あなたが、コンティニューできないのさ!」▼こう言う彼女が相手でも同じ事が言えるのかと。▼同時に思った。ゲームエリアと呼ばれるあのフィールドを、「ゲームを一時的に現実世界に実体化させている」と解釈すれば、他のゲームの介入も可能なんじゃないかと。…それが、バーチャルゲームだったら尚更に。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,079/5/6|お気に入り:27|感想:5|投票者:2|平均:7,678 字 除外
連載 5 話
全 29,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/19
00:52
[!]
最先端の体験型シミュレーションゲーム『ブレイブデュエル』▼そのゲームとの出会いをきっかけに、青年はたくさんの人と出会い、たくさんの思い出を作っていく。▼※以前ここで連載していた小説の再構成です。作者は同一人物です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,440/2/1|お気に入り:85|感想:14|投票者:3|平均:5,871 字 除外
連載 48 話
全 328,038 字
調整平均:6.17
 6.17
2016/10/08
08:23
[!]
アメリカから聖祥大附属小学校へ編入したヒカリは、父親の策略という名のイタズラで、男子として編入させられてしまった。▼時を同じくして、海鳴で不可思議な出来事が度々起き始める。▼周囲の友人に助けられつつ、ヒカリは男装系女子として、そして魔導師として、未知の領域に足を踏み入れていく。▼7/10▼主人公ヒカリの画を設定に追加。お察しレベルですが。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,021/3/7|お気に入り:145|感想:8|投票者:6|平均:6,834 字 除外
連載 5 話
全 45,183 字
調整平均:7.56
 7.56
2016/08/07
20:57
[!]
優しい世界なので5万で十分に課金兵な世界です。優しい世界です。
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,030/-/1|お気に入り:166|感想:1|投票者:11|平均:9,037 字 除外
連載 7 話
全 15,684 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/16
22:29
[!]
前触れもなく突然転生した主人公。なんか双子の弟と妹も転生者みたいなんだが。え、なのはっすか、じゃあ頑張って生き残りましょ。ん?ちがうの?
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,695/-/-|お気に入り:81|感想:3|投票者:3|平均:2,241 字 除外
完結 59 話
全 342,214 字
調整平均:8.16
 8.16
2015/02/02
16:26
[!]
 アイツもコイツも皆バカばっかりの死亡フラグノーノーな世界。
☆10:6
☆9:59
☆8:19
☆7:8
☆6:1
☆5:7
☆4:5
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):425,677/50/30|お気に入り:2,154|感想:1,613|投票者:113|平均:5,800 字 除外
連載 4 話
全 25,971 字
調整平均:6.00
 6.00
2013/07/04
15:18
[!]
神のお遊びで転生させられる事になった主人公。▼死亡フラグを完全回避すべく、選んだのは「魔法少女リリカルなのはINNOCENT」の世界だったが…。▼ぶっちゃけ、勢いで書きました。▼誰か、続きを書いてください。というかこう言う感じの小説希望です。▼お願いします。▼※この作品には本来のブレイブデュエルとはほとんど違う(かもしれない)、作者の考えた(パクった)ルールです。そういうのが苦手な方は直ぐにブラウザバックをお勧めします。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,551/1/-|お気に入り:39|感想:3|投票者:8|平均:6,493 字 除外



弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


AXZから分岐した、もしものシンフォギア

推薦作品:少し未来のシンフォギア 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

後任装者達がそれぞれの想い・考えとともに、前任装者達より胸の歌(シンフォギア)を受け継ぎ戦う物語

▼読む際の注意事項など
・オリジナル装者多数
・原作の装者達が大人になり、立場や状況も大きく変わって...
(全文表示)


推薦:悠旅白樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧