小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

にしたいな (29件)二次 オリ

連載 2 話
全 10,240 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
09:00
[!]
予定としては、リコリコ原作→呪術廻戦-0-→呪術廻戦にしたいなと思ってます。▼*注意*▼百合の間に男を挟みます。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,648/56/70|お気に入り:58|感想:2|投票者:3|平均:5,120 字 除外
連載 8 話
全 51,808 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/19
22:00
[!]
仮面ライダーゼロワンとヒーリングっど❤️プリキュアのクロスオーバー作品です。▼作者は原作厨ですので原作に忠実に進めていく予定です。まあ、せっかくクロスオーバーさせるんだからオリジナル要素だったり二次創作特有のキャラ崩壊もあるので、自分も読んでくださる皆んなも楽しめるようにしたいな。▼ちなみに、「原作に忠実ってことは『お仕事5番勝負』もやるの?」という質問が来ると思うので先に答えておきます。▼Yes.
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,925/11/20|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:6,476 字 除外
連載 65 話
全 331,927 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/23
00:16
[!]
犯罪を犯しちゃった艦娘達が色々する話です。▼暁ちゃんを幻想体にしたいなぁ▼暁ちゃんで書きたかっただけですはい▼例のごとく著しいキャラ改変がありますので苦手な方はブラウザバック推奨です▼1/22 あらすじ及び題名を微妙に変えました▼2/3 題名を「暁ちゃんは海水浴に行きたかった」から「紫色の曼珠沙華をあなた達に」に変えました
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,641/10/12|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:5,107 字 除外
連載 130 話
全 259,519 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/12/20
08:00
[!]
篠ノ之束と織斑千冬、この二人の共通の友人にとびきりバカな男が一人。▼ 座右の銘が『ガンガン行こうぜ!!』の男は人間関係もゴリ押し、心の壁全開の兎も近寄れば斬られる戦乙女とも強引に仲良くなる!!的な作品にしたいなぁ。▼ 日常とラブコメの練習&リハビリ作品です。
☆10:127
☆9:244
☆8:49
☆7:10
☆6:11
☆5:23
☆4:6
☆3:8
☆2:8
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,791,049/374/581|お気に入り:10,599|感想:2,308|投票者:495|平均:1,996 字 除外
連載 3 話
全 22,253 字
調整平均:8.01
 8.01
2023/08/01
07:00
[!]
百合スキーな転生主人公がアニスやユフィをくっつけようと色々頑張る、けど空回りするお話にしたいなぁ(願望)▼基本的に流れは原作です。▼主人公のオリジナル話が軽く入る程度にしようかなと。▼※百合の間に男をおし、じゃあぶち込んでやるぜ。注意して下さい。
☆10:20
☆9:61
☆8:9
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:8
☆0:11
UA(通算/今週/先週):33,409/114/174|お気に入り:923|感想:65|投票者:119|平均:7,418 字 除外
未完 3 話
全 7,647 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/31
22:53
[!]
秘密戦隊ゴレンジャーから機界戦隊ゼンカイジャーによる、レジェンド大戦から3年、地球を守るヒーローとして仮面ライダーが作られた、▼仮面ライダーが作られてから1年ほどで全てのスーパー戦隊のレンジャーキーが地球に戻りコピーまでも作られた。仮面ライダーとスーパー戦隊の存在している世界にも悪は居る スーパーザンギャック、トジテンド、大ショッカー、など仮面ライダーとスーパー戦隊は全て倒しきり、主人公の知られざる過去を知れ みたいな小説にしたいな
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,829/-/3|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:2,549 字 除外
短編 8 話
全 13,631 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/11
20:27
[!]
書かないのはもったいないけど連載にするほどでもないと思ったネタを書き起こしたり、妄想を形にしたいなと思って強めの霊に取り憑かれながら投稿する短編集のような素敵なサムシング。タグはその都度追加します▼ギャグ、シリアスからクロスオーバーに転生まで色々▼ウマ娘×AC4の執筆に行き詰まった時に息抜きで作成するので気まぐれ投稿です▼2021/10/28 追記 区分けしました▼2021/11/21 追記 各章ごとに投稿するのが投稿者、読者共に不便…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,319/3/9|お気に入り:18|感想:2|投票者:1|平均:1,704 字 除外
短編 16 話
全 53,460 字
調整平均:7.50
 7.50
2021/10/14
00:04
[!]
リリースした頃から原神をプレイしてるんだけど、オープンワールドって実は初めてだからついついあちこち旅してしまう。▼風車を登ろうとしたら何故か通り抜けて中に入ってしまったり、壁と家の隙間にめり込んだり、キャラのスキルと特定の操作でぶっ飛んだりetc...▼そんなちょっとメタいゲームの話を物語っぽい感じで書けたらなぁと思って書いてみました。▼何分小説とか書くの初めてなもので色々拙いところもあるでしょうがどうぞよろしくお願いします。▼※この物…
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,303/11/7|お気に入り:226|感想:14|投票者:12|平均:3,341 字 除外
短編 1 話
全 6,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/06
00:38
[!]
 タイトルそのまんま、《ハッタリ》という刺身のツマの様なスキルを持った、本体よわよわ主人公が異世界に転生してなんやかんやで英雄となるコメディ小説にしたいなぁ▼ 脳死で書き殴ってる文章なのでテンポ以外はお察し下さい。惰性で書いてますので更新もお察し下さい
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:6,359 字 除外
連載 2 話
全 5,896 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/07
22:31
[!]
見た目は完璧サイボーグ、中身は愛すべきPONKOTU。感情に乏しい彼女だが、トレーナーや友人たちと共にトレセン学園に潜む謎を解決したりしなかったり...。▼そんな経験を経て人間として成長していくミステリー小説にしたいなあ(遠い目)。▼名前はもろコ〇ンですが、コロシは決してしません【鋼の意思】。氷菓のような学園ミステリーを目指しています。▼小説は今回が初投稿です。少しでも同志たちの妄想の一助となれればと思いますので、よろしくお願いいたしま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,154/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,948 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧