小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

にゃんこ大戦争 (11件)二次 オリ

連載 94 話
全 378,606 字
調整平均:7.54
 7.54
2024/03/25
00:00
[!]
ひょんな事から猫アレルギーによって死亡してしまった少年▼その少年は個性と呼ばれる様々な力を持った人々が暮らす世界にて転生して記憶を取り戻す▼だが……なんの因果か彼が転生して手に入れた個性とは……▼「なんで……なんで『にゃんこ城』なんだよぉぉぉぉぉおおおおおおおお!?!?!?」▼基本的に掲示板と本編を交互に出していきます▼一応掲示板形式初心者なんで変な所があったら勘弁してください▼それとこの作品は完全に気分で投稿予定です
☆10:30
☆9:176
☆8:58
☆7:22
☆6:14
☆5:24
☆4:20
☆3:25
☆2:12
☆1:24
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,213,308/13,047/12,674|お気に入り:8,008|感想:1,504|投票者:407|平均:4,028 字 除外
連載 2 話
全 8,811 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/12
23:22
[!]
「ジクウドライバー?!俺もしかしてジオウ.....ってゲイツかよ?!」▼ある日転生トラックに見事轢かれ結果何番煎じかしっかり転生を果たす。転生特典のジクウドライバーを見てジオウになったかと思いきやまさかのゲイツ?!▼そして様々な場所散らばった二号ライダー達のライドウォッチを悪用されないように探すはめに。▼舞台は妖怪ウォッチ2の世界。家族は.....いやにゃんこ大戦争の超極組かよ?!ごちゃごちゃか!!▼祝え!これは、はちゃめちゃな救世主の…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,164/85/77|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:4,406 字 除外
連載 15 話
全 91,258 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/02/08
12:30
[!]
にゃんこ大戦争×ダンまち。▼イカレポンチの転生者が酒飲んで、女喰って、人を殺して、なんやかんやで成り上がる御話。▼※にゃんこ大戦争側の一部キャラクターの口調や性格はメルクストーリア内のにゃんこ大戦争コラボイベントを参考にしています。▼なお更新速度は不定期です。▼
☆10:7
☆9:88
☆8:13
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):80,917/1,008/1,586|お気に入り:1,861|感想:222|投票者:138|平均:6,084 字 除外
連載 3 話
全 7,886 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/28
00:52
[!]
かつて忘れ去られた者の地、『幻想郷』に迷い込んだ『にゃんこ軍団』。▼彼らは幻想郷から敵軍である『わんこ軍団』による侵略を阻止し、平穏に過ごしていた。▼これはそんなにゃんこ達と幻想郷の少女達が送る幻想郷、そしてにゃんこ界での物語……▼……あれ?たまに侵略者も……?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,791/7/8|お気に入り:7|感想:3|投票者:0|平均:2,629 字 除外
未完 9 話
全 58,469 字
調整平均:8.35
 8.35
2021/10/14
19:00
[!]
南雲ハジメは普通の人間である。▼それをクラスメイトに聞けば嫌悪感を滲ませながらそう返してくるだろう。▼あぁそうだ。彼は普通の人間だ。▼成績も強さも優しさも、何もかもが普通の人間。▼だが普通ではないことが一つだけある。▼それはねこと呼ばれる軍団を操れる能力▼その力を持つ彼は異世界で何を見るのか…▼
☆10:4
☆9:19
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,996/14/16|お気に入り:780|感想:57|投票者:37|平均:6,497 字 除外
完結 35 話
全 98,885 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/10
00:26
[!]
突如にゃんこ界から幻想入りをした忍者「天誅ハヤブサ」。そしてハヤブサ率いる「にゃんこ軍団」、そしてにゃんこ軍団の敵「わんこ軍団」まで幻想入りしてしまう。▼にゃんこ軍団は幻想郷に対して大した抵抗も見せなかったが,わんこ軍団はまさかの幻想郷侵略宣言!?▼ハヤブサ、にゃんこ軍団、そして幻想郷の少女たちは、幻想郷を守り切ることができるのか!▼*2021年10月10日をもって完結いたしました。▼ 皆さん、応援ありがとうございました!▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,980/14/15|お気に入り:51|感想:38|投票者:4|平均:2,825 字 除外
連載 5 話
全 18,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/20
02:27
[!]
にゃんこ軍団総司令官、臥龍岡 琉斗はマグロナルドで働くマネージャー。期待の新人真奥貞夫といつものように売り上げ1位を目指して働く……つもりだったのに。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,223/6/6|お気に入り:49|感想:3|投票者:4|平均:3,611 字 除外
連載 17 話
全 37,465 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/11
11:27
[!]
女神ソラが治める幸せな世界━━『エトワリア』。▼中心にそびえ立つ『言の葉の樹』。▼上空には神殿が浮かび、輝いている。▼女神ソラは異なる世界を観測する力を持ち、その世界の日々を綴っていた。▼綴られた書物は『聖典』と呼ばれ、人々から愛され、信仰の対象となった。▼聖典には様々な物語が記され、人々はこれを読むことで生きる力の源━━『クリエ』を得た。▼女神を中心に、クリエが世界に満ちていくことでエトワリアには平和な時間が流れていた。▼━━しかし、…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,686/6/11|お気に入り:11|感想:10|投票者:2|平均:2,204 字 除外
短編 1 話
全 4,707 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/30
22:35
[!]
辛いに棒を足したら幸せになるというが、その棒はどこから持ってきた!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):759/3/2|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:4,707 字 除外
連載 13 話
全 37,595 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/04
18:19
[!]
その日も激闘を繰り広げていた「にゃんこ軍団」と「わんこ軍団」。▼しかし、とある事故が発生し、双方共に別世界へ飛ばされる。▼そして目を覚ました彼らがいたのは「幻想郷」だった・・・。▼にゃんこ軍団のリーダー女神、「ネコヴァルキリー」は、各地に散らばったにゃんこ達を探し出し、ワンコ軍団から幻想郷を守れるのか・・・!?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,052/5/3|お気に入り:21|感想:4|投票者:2|平均:2,892 字 除外



弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧