小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ねつ造設定あり (5件)二次 オリ

連載 18 話
全 108,777 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/25
19:30
[!]
2004年、ゴジラは三式機龍と共に日本海に消えた。それから50年たった2054年。ISの登場から10年経った今では女尊男卑の風潮が強まり、そしてどの兵器より強力と言われるISの存在によって、怪獣は過去の物と化していた。▼だがしかし、その中現れたIS男子搭乗者。2人現れたうちの1人は、普通の人とはナニカ違っていた。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,148/2/20|お気に入り:105|感想:38|投票者:3|平均:6,043 字 除外
未完 81 話
全 474,377 字
調整平均:6.25
 6.25
2019/05/04
15:00
[!]
ゴジラと機龍が海に消えて40年。時は過ぎて女尊男卑になり、人々の記憶からゴジラや機龍、モスラの記憶も消えてしまった。それどころかゴジラなんかISで倒せるという風潮が広まってきているのだ。▼その中に現れたIS男子搭乗者と銀色のIS。それは人々からは疫病神ともいえる存在であった。▼追記。pixivでも投稿はじめました
☆10:1
☆9:10
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):323,516/19/28|お気に入り:979|感想:825|投票者:48|平均:5,857 字 除外
連載 12 話
全 35,384 字
調整平均:8.60
 8.60
2016/04/01
15:14
[!]
かの有名な双子がいるギアステーション、そこで職員にすべてを任せて大抵さぼっている「駅長」の職がなければ完全にニートな駅長さんとその周りの話。▼※ねつ造設定あり、最強?設定あり。▼※結構前に書いたものの、設定が結構好きだったのでちょっと公開してみました。このキャラとの絡みが見てみたい、こういう話が読みたい、っていうコメントがあったら書くかもしれないし書かないかもしれない。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,713/7/9|お気に入り:55|感想:0|投票者:5|平均:2,949 字 除外
短編 2 話
全 4,271 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/24
19:31
[!]
「リヒトラウム王国国王たる余が命ず、勅命である。余を殺せ」▼ かつて古代ベルカ諸王時代において一人の王がいた。悪逆非道たる民を顧みない『愚王』と称された男コルネリウス・グロスハイム。▼ 卑劣たる宰相と共に王国における悪として断罪された王はそう歴史に記された。▼ 時は変わって現代。現在のベルカ、リヒトラウムに一人の少年が誕生した。彼の名はテオドール・ケスラー、日本という国の知識を持つ転生者であった。▼ ここ、リヒトラウム一帯の地主であるケ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,775/1/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:2,136 字 除外
連載 64 話
全 191,587 字
調整平均:6.04
 6.04
2015/02/07
18:12
[!]
恥ずか死な死に目にあった少年はヒーローとしての力を手に、ヒロイン達と平和を守る!▼※ただし、敵も味方も変態です
☆10:2
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,845/9/13|お気に入り:585|感想:254|投票者:27|平均:2,994 字 除外



艦娘を通して、生きることの意味を問う

推薦作品:艦娘の集まる病院で働いてます 原作:原作:艦隊これくしょん


 われわれ現代人で病院の世話になったことのない者など皆無だろう。入院や通院の経験のない者であっても生まれた場所は病院であるはずだ。また、肉親の死に病院で立ち会った者も少なくないであろう。
 病院で生...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった49ならなかった11)


なぜ岸辺露伴は『野獣先輩』にハマり、そして語らなくなったのか

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

本作はタイトルでコメディと思いきや『岸辺露伴は動かない』路線のミステリーを主軸にした話
ジョジョらしい表現やセリフ回しを駆使し、短編1話できれいに話をたたんでいる

漫画家である岸辺露伴がひょんなこと...
(全文表示)


推薦:まっくら 評価: (参考になった49ならなかった3)


同原作推薦一覧