小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

のんびり (686件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
10:59
[!]
▼幼馴染の少女と何気無い日常をのんびりしながら過ごしていた少年「紅月燈真」はある日、幼馴染と共に奇妙な事件へと巻き込まれる事になる。▼そこで燈真は「光斬騎士・斬冴」と称される謎の鎧と剣を手にする事となる。▼己が知らない内に背負っていた運命に抗いながら燈真は闇に蠢く魔獣から人々を守る為、斬冴の鎧を身に纏い光を照らし出す。▼「俺にしか出来ないんだって言うのなら………俺がやるしかないだろうが!」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54/54/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,945 字 除外
連載 124 話
全 494,214 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/04/16
07:00
[!]
神秘と恐怖と共存してる時ようやく崇高を観測できる▼つまりかっこいいロボの事!?▼本来無意味なお話が自ら「崇高」の境地へ▼つまりかっこいいロボの事よね!!!???▼なのでのんびり預言者を作るぞーーーと思ったら何故か連邦生徒会所属になった、どうして?▼原作に沿ったり沿わなかったり、百合百合してるロリデカグラマトンのお話。▼★メインストーリーネタバレあります▼メイン 百花繚乱1章まで▼とほか諸々イベント▼Picrewでメイちゃんのイメージ作り…
☆10:29
☆9:80
☆8:11
☆7:10
☆6:5
☆5:12
☆4:4
☆3:9
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):388,238/3,513/11,268|お気に入り:2,394|感想:517|投票者:172|平均:3,986 字 除外
完結 43 話
全 108,906 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
22:30
[!]
令和X年、東京の下町にひっそりと住む、不死の吸血鬼、シンク・エルヴァナ。▼そんな彼女の大好物は人間の血――ではなく、ビールだった!▼「ぷはーっ! こののどごしっ! やっぱりビールは最高だっ!」▼自由にのんびり暮らしつつ、今日も最高に美味しい一杯を飲む為に最高の『おつまみ』を追い求めるシンク。▼そんな彼女の周りには、世話焼きで料理上手のギャルな女の子だったり、何かと張り合おうとするちょっと特別な血を持ったスポーツ女子だったり、巷で人気の吸…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,231/210/649|お気に入り:34|感想:0|投票者:4|平均:2,533 字 除外
連載 287 話
全 639,475 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/04/15
17:35
[!]
【お知らせ】書籍版好評発売中です!▼精霊の森と呼ばれる森に小さな魔女が住んでいました。▼その魔女は師匠から一つの魔法を与えられます。▼その魔法は配信魔法。師匠の故郷に声と映像を届ける不思議な魔法です。▼小さな魔女は配信魔法でのんびりまったり楽しみます。▼配信で魔法を見せて、投げ菓子という不思議な仕組みでお菓子をもらったり。▼視聴者さんが言う料理に興味を持って、地球に行く魔法を開発したり。▼時には配信しながら異世界を巡り、みんなでテンプレ…
☆10:18
☆9:184
☆8:32
☆7:19
☆6:10
☆5:11
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):754,317/2,134/5,577|お気に入り:4,035|感想:724|投票者:281|平均:2,228 字 除外
連載 27 話
全 306,954 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/04/14
21:09
[!]
北海道のとある田舎街。▼突然、自分がチート能力を授かって▼生まれ変わった事を思い出した主人公。▼しかし、対した野望もない主人公は▼のんびり過ごそう。と平和に暮らしていた。▼そんな主人公が、とある“けっぱりウマ娘”の少女と出逢った時、主人公は【トレーナー】という道を志す事となる。
☆10:14
☆9:97
☆8:16
☆7:16
☆6:11
☆5:14
☆4:11
☆3:10
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):454,421/8,840/1,055|お気に入り:4,711|感想:235|投票者:199|平均:11,369 字 除外
連載 44 話
全 158,805 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/04/14
17:00
[!]
少女は昏い部屋の中で目を覚ます。▼廃墟となった病院。誰もいない終末世界。▼角と尾を持つその少女は、自分が何者かを知るために廃墟となった世界を巡る。▼小説家になろうにも投稿しております。▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,626/248/390|お気に入り:161|感想:29|投票者:11|平均:3,609 字 除外
連載 6 話
全 39,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
07:16
[!]
ソードアート・オンライン─通称「SAO」▼世界中から注目されたフルダイブ型MMORPGは1万人のプレイヤーをその世界に閉じ込めデスゲームと化した▼そこには時に笑い時に泣き仲間と支え合いながらそんな世界を歩む「蒼星」と呼ばれた男がいた▼これは失いながらも戦い抜く物語に在らず▼これは本来起こるはずだった悲劇を打ち払う▼「愛と希望の物語」である▼SAOの二次小説読んでたら書きたくなりました。なるべく設定を調べながら矛盾がないように書いてくつも…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):699/144/542|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:6,556 字 除外
連載 14 話
全 96,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
19:00
[!]
 VRMMO『Utopia Online』をプレイするゆっくり実況者LR44(ゆっくり)。彼は最近話題のゲーム『ホロライブラバーズ』の実況をすることにした。▼ 豊富すぎるランダムイベントと幅広すぎるキャラ育成。鬼畜設定の難易度『オーディション』に、難易度を引き上げる鬼畜トラウマスキル。▼ 果たして彼は、UPOで鍛えた逸般人な技術を生かし、このゲームをクリアすることが出来るのか?▼本作はホロライブにわかな作者が、書きやすいように設定をいじ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,939/92/804|お気に入り:18|感想:2|投票者:0|平均:6,913 字 除外
連載 60 話
全 798,348 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/04/13
10:07
[!]
▼親友とリゼロの世界に飛ばされたオリ主二人が原作の悲劇を回避すべく奮闘し、少しでも望む未来へと進むために頑張りまくるお話。▼前作:https://syosetu.org/novel/283773/▼
☆10:11
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):62,859/504/2,264|お気に入り:371|感想:80|投票者:22|平均:13,306 字 除外
連載 487 話
全 1,886,515 字
調整平均:6.81
 6.81
2024/04/13
09:00
[!]
 物心がつくにともなって、しだいに思い出されていく前世の記憶。▼ 現代日本で生きていたはずの俺は、ハーフエルフの"ベイリル"として異世界に転生していた。▼ 長き寿命と付き合いながら、このままのんびりスローライフも悪くないなと考える。▼ しかし突然――住んでいた街は大火と鮮血に染まり、奴隷に身をやつし買われた先は……カルト教団だった。▼ 環境が変わり、心境が変わり……意志を新たに生きることを決心する。▼ 命短し儚く散ら…
☆10:3
☆9:47
☆8:11
☆7:7
☆6:9
☆5:15
☆4:9
☆3:5
☆2:8
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):352,158/170/540|お気に入り:2,439|感想:77|投票者:122|平均:3,874 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧