小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

はちさき (8件)二次 オリ

連載 17 話
全 146,231 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/03/03
11:13
[!]
比企谷八幡、大学二年生。▼高校卒業と同時に一人暮らしを始め、とある理由から脱・ひきこもり、即ち【非きこもり】を果たす。▼ある日、八幡が街を徘徊していると懐かしい人物に出会う。それは高校時代、なにかと縁のあった川崎沙希であった。▼家賃の滞納で下宿を退去させられた沙希を助けるため、八幡は同居を提案する。▼元クラスメイトと始まる同居生活。二人の関係はどう変化していくのか……。▼タグは今後増えていくかも。▼2022/11/12 タグを追加▼20…
☆10:12
☆9:54
☆8:13
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,269/121/205|お気に入り:3,064|感想:80|投票者:91|平均:8,602 字 除外
連載 10 話
全 105,819 字
調整平均:6.56
 6.56
2021/10/26
04:34
[!]
俺ガイルの短編物です。▼基本的に続き物ではありませんが関連するものもあります。▼徐々に増やしていければと思っています。▼2021. 8.29 『透けブラ事変』を移動させました→https://syosetu.org/novel/267415/▼◆小町、結婚するよ▼ 小町の結婚前夜、傷心の八幡が家でいちゃいちゃするお話▼◆初詣でお願いが叶っちゃった▼ 新学期前日、八幡が小町に甘えまくるお話(八幡・小町・沙希視点)▼◆さーちゃんはバイトがし…
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,925/13/20|お気に入り:211|感想:2|投票者:11|平均:10,582 字 除外
未完 46 話
全 415,419 字
調整平均:7.88
 7.88
2021/09/11
20:33
[!]
バレンタインが終わり、周囲の人間模様に変化が生じ始めるオリジナルストーリー。▼時系列:▼比企谷2年生終わり頃の海浜学園合同バレンタインイベント直後。原作12巻あたりを踏襲しつつ、2月14日の前に総武高校の入試と面接が終わっているというオリジナルのスケジュール調整で作ってみました。▼川崎家の下の弟が歳も名前も公式に出てないので組み込むのが難しい為、三人姉弟として取り扱います。▼2022.12.12 別作品連載中で更新未定となっているため【…
☆10:3
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,326/18/46|お気に入り:491|感想:20|投票者:19|平均:9,031 字 除外
完結 10 話
全 53,353 字
調整平均:8.75
 8.75
2021/08/29
15:10
[!]
「うちで……雨宿りしてくか?」▼学校帰りの八幡が雨宿りしているずぶ濡れの沙希を連れて家にいくお話。▼※注意▼この作品は筆者の他小説『俺ガイル主にサキサキの短編集(仮)』内に掲載されていたものと同一の内容です。別区分にする為、再掲載いたしました。▼それに伴い、サキサキの短編集(仮)の透けブラ事変は削除させていただきました。▼お気に入り登録してくださっていた方には申し訳ございません。▼pixivでも投稿しています。
☆10:3
☆9:2
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,528/32/21|お気に入り:216|感想:2|投票者:10|平均:5,335 字 除外
短編 1 話
全 3,767 字
調整平均:8.17
 8.17
2020/07/09
20:20
[!]
高校三年の夏。▼予備校の夏期講習帰りの比企谷八幡は、同じ予備校に通う川崎沙希と晩御飯を一緒に食べることに。▼そのメニューは──▼【告知】▼本日、2020.7.9は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」の放映開始日。▼それに便じょ……3期放映を記念して。▼「勝手に俺ガイル短編祭り」▼を開催しております。▼詳しくは私の活動報告にてお知らせしております。▼タグ「勝手に俺ガイル短編祭り」で検索すると、他の参加作品もお読みになれます♪▼で…
☆10:2
☆9:0
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,193/-/4|お気に入り:57|感想:4|投票者:6|平均:3,767 字 除外
完結 160 話
全 897,039 字
調整平均:5.58
 5.58
2020/03/30
08:00
[!]
比企谷八幡はボッチである。▼誰にも見向きもされず、誰からも受け入れられてこなかった彼は、遥かな星より舞い降りた光の巨人と出会う。▼その出会いは、灰色だった彼の青春を大きく変える事になるのであった。▼ウルトラマンギンガと俺ガイルのクロス作品です。▼私の作風に若干引っ張られているため、八幡の性格が少々熱血気味になっておりますので、苦手な方は閲覧を控えられるようお願いいたします。
☆10:3
☆9:11
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,683/55/67|お気に入り:462|感想:342|投票者:39|平均:5,606 字 除外
短編 1 話
全 2,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/30
07:00
[!]
注意▼・はちさきではありません。八沙でもありません▼・ガバガバです。▼・完全妄想です。▼・14巻のネタバレ注意!▼・未来捏造有り!▼・川崎沙希が比企谷八幡に恋をしている設定です!▼・ほぼ自分の自己満足です!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,841/2/5|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,620 字 除外
完結 40 話
全 242,903 字
調整平均:8.16
 8.16
2016/12/29
19:00
[!]
大学生になった比企谷八幡と川崎沙希の恋物語。▼第1章 千葉ラブストーリー▼大学一年の夏、帰郷した比企谷八幡は懐かしい顔と出会い、そこから物語は始まる。▼第2章 京葉ラブストーリー▼仲を深めた八幡と沙希の、マイペースでハイペースな日常の物語。▼特別編 聖夜に降るキセキ 〜Winter Song〜▼初めてのクリスマスに挑む八幡と沙希の短編。▼第3章 未定▼感想、批評など随時欲しがっております。▼何卒よろしくです☆▼
☆10:14
☆9:24
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,651/39/43|お気に入り:1,204|感想:196|投票者:55|平均:6,073 字 除外



軍艦に乗って戦う少女と軍艦の力で戦う少女のクロスオーバーが素晴らしいです。

推薦作品:青い人魚と軍艦娘 原作:原作:ハイスクール・フリート

ハイスクール・フリートの世界に艦隊これくしょんの世界から深海棲艦が転移、猛威を振るう中、同時に転移してきた艦娘と共闘するという内容です。
戦闘シーンだけでなく、ギャグ有の日常回もあります。

最初は陽...
(全文表示)


推薦:アドミラル1907 評価: (参考になった0ならなかった0)


迷実況を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります

推薦作品:『高低差200mの坂!』 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

ダービーに勝つ事は一国の宰相になることより難しいとは言うが、一体誰がこんな物理的な険しさを想像しただろうか。
迷実況として有名な『高低差200mの坂』を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります。
まさ...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった29ならなかった0)


同原作推薦一覧