小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ほのぼの (2229件)二次 オリ

連載 117 話
全 527,315 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/04/24
00:31
[!]
書籍化しました!▼21歳社会人男子で彼女無しの黒魁人は嫌味な先輩のお葬式に参加していた。そのお葬式で子供の引き取り先を揉める親族たちを見ていると前世の記憶を思い出す。『ここ、百合ゲー世界じゃねぇか!!!』。誰も引き取らないなら、俺が引き取ると四姉妹を引き取り、ゲーム開始まで育てることを決めた主人公と四姉妹の日常系ラブコメディ。▼イラストレーターのすいみゃさんが描いてくれた表紙になります▼【挿絵表示】▼Amazon▼https://t.c…
☆10:383
☆9:810
☆8:186
☆7:85
☆6:22
☆5:48
☆4:29
☆3:32
☆2:30
☆1:72
☆0:35
UA(通算/今週/先週):2,950,549/918/1,259|お気に入り:16,550|感想:1,390|投票者:1,732|平均:4,507 字 除外
連載 99 話
全 654,045 字
調整平均:8.77
 8.77
2021/07/22
00:00
[!]
ラムレムの弟に生まれたリゼロ原作知識持ちの愉悦部が、推しに罪悪感マシマシな生活を送らせる為に全力を尽そう………として苦難する話。▼ 主人公はチートだから全部がうまく行く─────と思ったら大間違いだよ馬鹿野郎。チート能力持ってようがリゼロ世界では問答無用で死にますねぇ!!▼ あ゛^〜心(臓)がぴょんぴょんするんじゃぁ〜▼※タグの認識には個人差があります。▼『匿名』の方からいただいた主人公の設定画になります。とても可愛いので是非ご覧にな…
☆10:341
☆9:589
☆8:86
☆7:33
☆6:16
☆5:31
☆4:23
☆3:25
☆2:15
☆1:73
☆0:13
UA(通算/今週/先週):1,817,731/1,500/1,793|お気に入り:12,267|感想:3,395|投票者:1,245|平均:6,607 字 除外
完結 41 話
全 150,457 字
調整平均:8.18
 8.18
2022/07/21
20:50
[!]
fateを知らない一般人が過去のブリテンに飛ばされ頑張る話(の筈)
☆10:91
☆9:382
☆8:134
☆7:59
☆6:26
☆5:30
☆4:14
☆3:23
☆2:14
☆1:39
☆0:11
UA(通算/今週/先週):2,576,419/1,144/1,551|お気に入り:18,878|感想:1,308|投票者:823|平均:3,670 字 除外
連載 101 話
全 1,168,965 字
調整平均:8.69
 8.69
2020/07/03
20:00
[!]
皆様、お初にお目にかかります。▼七星 朱鷺《ななほし とき》と申します。14歳の中学2年生(女子)です。▼実は私、前世はブラック企業社員(36歳男性)でして、無残にも過労死したのですが意地の悪い神様のせいで生まれ変わり現世ではアイドルになってしまいました。▼此処ではその哀れで無様で滑稽な顛末を私の視点を中心に語らせて頂きます。▼拙い語りではございますが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。▼※神様転生でオリキャラやオリ展開がありますので…
☆10:185
☆9:568
☆8:120
☆7:40
☆6:21
☆5:36
☆4:19
☆3:23
☆2:16
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,691,884/777/1,134|お気に入り:12,653|感想:3,225|投票者:1,058|平均:11,574 字 除外
連載 44 話
全 151,249 字
調整平均:8.51
 8.51
2018/07/10
18:30
[!]
艦娘を道具としか見ていない最悪のブラック提督が、可哀想な艦娘達を虐待するお話。
☆10:121
☆9:326
☆8:103
☆7:50
☆6:29
☆5:27
☆4:17
☆3:11
☆2:5
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,517,191/754/1,281|お気に入り:18,098|感想:2,204|投票者:709|平均:3,437 字 除外
連載 20 話
全 132,790 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/08/17
08:30
[!]
 何かが原因でとあるサーヴァントのお父さんになってしまった。▼ それが切っ掛けで俺の部屋には様々なサーヴァントがやってきて居座るようになるが…取り敢えず、ゲームでもして落ち着きません?▼ 漫画やアニメは仲良くなるための秘訣! ▼ ゲームは共に楽しむための最高のスパイス!▼ みんな仲良く、喧嘩をするなら画面の中で。▼ ほのぼのまったりゲームライフ。▼ マスターじゃない俺の自由気ままな絆を育む新しい日常生活を始めよう。▼※設定やキャラを把握…
☆10:49
☆9:362
☆8:69
☆7:35
☆6:13
☆5:28
☆4:5
☆3:13
☆2:10
☆1:34
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,573,250/927/1,115|お気に入り:15,193|感想:637|投票者:622|平均:6,640 字 除外
連載 42 話
全 216,717 字
調整平均:8.77
 8.77
2022/06/26
08:00
[!]
辞めたい提督と辞めさせたくない白露型の戦い。▼
☆10:216
☆9:390
☆8:149
☆7:52
☆6:21
☆5:38
☆4:13
☆3:6
☆2:7
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,554,793/364/598|お気に入り:9,512|感想:486|投票者:911|平均:5,160 字 除外
連載 23 話
全 94,352 字
調整平均:8.28
 8.28
2017/01/01
00:06
[!]
BLEACHの世界に転生した主人公。▼だが、生まれた先は「ぐぬぬ……」でお馴染みポンコツ隊長砕蜂(ソイフォン)のお兄ちゃん。▼原作では100年以上前に死んでいるお兄ちゃんに生まれた主人公は、果たして生き残れるのだろうか?▼筆休めとして書き始めました。▼ろくな設定もありませんが、楽しんで頂けると幸いです。▼話が進めばR-18も書くかも。▼タグを見て合わないと思った方は、そっとブラウザバックをお願いします。▼
☆10:61
☆9:296
☆8:109
☆7:40
☆6:22
☆5:33
☆4:14
☆3:15
☆2:9
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,361,546/173/300|お気に入り:14,227|感想:628|投票者:614|平均:4,102 字 除外
完結 22 話
全 100,242 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/05/11
21:03
[!]
ウマ娘とタヌキに転生した奴のほのぼのです。▼■満足したので完結とさせていただきます。▼ご覧いただきまして、ありがとうございました。▼※日刊ランキング、週刊ランキング、及び月間ランキングに入着させていただきました。評価をいただき、御礼申上げます。▼※ツイッター、及びPixivにてファンアートを描いていただいておりました。まさかの出来事です。感謝感激致します。
☆10:80
☆9:412
☆8:105
☆7:49
☆6:28
☆5:23
☆4:6
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):758,176/377/512|お気に入り:11,598|感想:749|投票者:716|平均:4,556 字 除外
完結 99 話
全 422,996 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/09/10
20:54
[!]
タイトル通り、オリ主がハマーン様を拾っちゃったお話です。▼ZZ終了後、ハマーン様の日常系とシリアスが交差するお話です。▼外伝系の人々がちょくちょく顔をだしてきます。▼《おかげ様で本編終了致しました》▼《おかげ様で後日談(ラプラスの箱編)も終了致しました》▼《後日談ほのぼの蛇足編を完結》▼《超番外編のクェス×マフティー編を完結いたしました》▼《最終番外編再会……を完結いたしました》▼おかげ様で全てのお話が完結いたしました。▼《現在閑話を継…
☆10:96
☆9:315
☆8:83
☆7:39
☆6:18
☆5:26
☆4:11
☆3:10
☆2:4
☆1:11
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,087,483/1,593/1,883|お気に入り:11,609|感想:1,960|投票者:617|平均:4,273 字 除外



艦娘にまったく優しくない二次創作

推薦作品:余計者艦隊 Superfluous Girls Fleet(佐世保失陥編) 原作:原作:艦隊これくしょん


戦記において、敗戦直前の行き詰った救いのない状況を綴った末期戦ものはひとつのジャンルとして市民権を得ている。大岡昇平の「野火」はその最高峰であろうが、本作は艦これ二次創作における末期戦ものの極北とい...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった65ならなかった13)


頭を使う面白い野球の魅力、ここにあり

推薦作品:甲子園の空は、ただ蒼く。 原作:オリジナル現代/スポーツ

野球というスポーツについて前提知識がある方にとてもお勧め出来るコアな作風の作品で、
基準としてはヒットエンドランとランエンドヒットの違いが分かるぐらいな方でしょうか。

メディアで注目される160km...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧