小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ほぼオリ主 (98件)二次 オリ

連載 6 話
全 44,224 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/03/29
02:26
[!]
猟犬でも鴉でもない、生徒として生きることを決意した少年の青春の物語、そのサイドストーリー▼かつてC4-621だった彼は、新たにレイという名を得てキヴォトスで起きる様々な騒動に先生とともに立ち向かっていく、もう一つの物語です▼『主人公に生徒としての名前、【暁空レイ】と名付けたため、ベースキャラは621ではありますが、念の為オリ主タグを付けています』▼基本はゲームと同じ流れですが、一部がレイという存在によって変化します▼時系列としては、ショ…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,839/2,839/-|お気に入り:71|感想:9|投票者:7|平均:7,371 字 除外
連載 1 話
全 1,169 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
20:00
[!]
ほぼオリ主状態の一夏(TS)の話。{注意事項} 使用しているデバイスの都合上、改行などが出来ず、大変読みにくくなっています。どうかご理解お願いします。読みにくくなっている部分はPCが使えるタイミングで修正して行きます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):241/241/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:1,169 字 除外
連載 118 話
全 267,350 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/03/28
12:00
[!]
南雲ハジメは、ポケモン好きな前世を持つ憑依転生者である。彼は自分のいる世界にポケモンと言う概念が存在しないことに絶望した。しかし、「無いなら作れば良いじゃん」と、前世の記憶でポケモンを描く日々を送っていた。▼しかし、突如『トータス』と呼ばれる異世界へクラスメイトごと召喚されてしまう。更にハジメはそこで、驚きの光景を目にする。▼なんとトータスの人間たちは、ポケモンのことを「魔物」と呼び、恐れていたのだった。▼※ありふれとポケモンのクロスオ…
☆10:2
☆9:21
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):244,289/2,464/1,252|お気に入り:843|感想:523|投票者:40|平均:2,266 字 除外
連載 11 話
全 48,730 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/03/24
20:12
[!]
連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生。▼シャーレの先生には不思議な噂がある。▼シャーレには毎日たくさんの書類や仕事が舞い込んでくる。▼夜遅くになっても明かりは消えず、終電もとっくに過ぎた真夜中にようやく明かりが消えることも多く、徹夜していると聞いたこともある。▼そんな過労死寸前の先生だが、身だしなみはしっかりと整っているのだ。▼多忙を極める先生は一体いつ家に帰り身だしなみを整えているのか。シャーレが家そのものなのか、休みの日にまと…
☆10:2
☆9:15
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,555/4,750/8,724|お気に入り:516|感想:22|投票者:26|平均:4,430 字 除外
連載 4 話
全 6,345 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
19:18
[!]
俺は車に轢かれて死んで転生というお決まりみたいな展開でブルーアーカイブの世界にやってきた。▼原作知識使って頑張るぞ!▼最初からいるSRTとカヤ! 居ないはずの生徒! 唐突なオリ展開!▼あれ、なんか違くない?▼もしかして本編じゃない?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,581/699/13|お気に入り:16|感想:2|投票者:3|平均:1,586 字 除外
連載 3 話
全 5,687 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/03/08
03:14
[!]
処刑人のロシオになってしまった男が苦難を乗り越えて麦わらの一味の一員となる話。▼続かせたい。頑張りたい。▼アンチ・ヘイトは念のため。多分ない。
☆10:1
☆9:13
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,719/131/276|お気に入り:408|感想:6|投票者:21|平均:1,896 字 除外
連載 60 話
全 583,433 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/02/25
18:00
[!]
シトナイの使い魔である白熊が主の命令で擬人化した後▼プリヤ世界に転生しイリヤの義妹になるお話▼見切り発車で書きました。反省も後悔もない。▼また、設定の捏造ご都合主義が多々あります。▼例:白熊=猟犬だけでなくSNイリヤも混ざっている等▼そのため設定に大量のガバがあると思います。▼2wei!から話が暗くなっていきますので御注意ください。▼題名を変更しました。▼旧題:プリヤに白熊を突っ込んでみた
☆10:14
☆9:52
☆8:6
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):202,465/410/622|お気に入り:1,534|感想:98|投票者:90|平均:9,724 字 除外
連載 91 話
全 890,507 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/01/29
00:41
[!]
 個性『不死鳥』を持つ少女、藤原妹紅がヒーローとなるべく奮闘する物語。▼ 第二部、始めました。▼【挿絵表示】▼はんたー様からファンアートをいただきました。はんたー様、ありがとうございます!▼AIのべりすとの画像生成機能Trin artを使用して雄英の制服を着た妹紅を生成してみました。▼【挿絵表示】▼CG風(無表情)▼【挿絵表示】▼ヒロアカイラスト風(微笑み)▼※東方Projectの藤原妹紅が主人公です。また、上白沢慧音も登場しますが、2…
☆10:146
☆9:358
☆8:82
☆7:56
☆6:15
☆5:23
☆4:10
☆3:7
☆2:4
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,110,342/1,886/2,697|お気に入り:11,700|感想:1,362|投票者:718|平均:9,786 字 除外
連載 15 話
全 83,795 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/01/25
01:55
[!]
(多分)珍しい仮面ライダーW×ブルアカのクロスオーバーです。▼若き日の先生がもしも翔太郎たち鳴海探偵事務所の面々に拾われていたら…という妄想をもとに書こうと決心した自己満小説です。▼※注▼・あくまで「先生」をメインにしています。翔太郎たちは「師匠ポジ」としてです。▼・初投稿です。かなり粗が目立つと思いますが、温かい目で説教してくれると作者は喜びます。▼・二重人格描写でます、苦手な方はご注意を▼※作品のクオリティを上げるため、毎日投稿から…
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,942/53/67|お気に入り:75|感想:7|投票者:10|平均:5,586 字 除外
未完 32 話
全 704,301 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/01/08
00:00
[!]
 地球の内殻に質量のみを分布する異世界、ラ・ギアス。▼ 魔法にも似た高度な科学技術『練金学』によって、地上を凌駕する高度な文明を有した、閉鎖世界である。▼ そこで生まれた超兵器、魔装機。その中でも大いなる精霊を宿したもの四体を、魔装機神と呼ぶ。▼ それは、既に語り尽くされ、終わった物語。しかしそこにあるべき物語から外れた、異説が存在する。▼ 異説と異聞、断片のみが存在した物語をつなぎ合わせ、紡がれた一つの物語。▼ 故に、偽典。それは古き…
☆10:2
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,081/29/61|お気に入り:151|感想:19|投票者:14|平均:22,009 字 除外



1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


一度読んで見て欲しいです。

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
是非一度読んでみて頂けたらと思います...
(全文表示)


推薦:ごりすけ 評価: (参考になった108ならなかった4)


同原作推薦一覧