小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ほぼオリ主, (52件)二次 オリ

連載 4 話
全 6,345 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
19:18
[!]
俺は車に轢かれて死んで転生というお決まりみたいな展開でブルーアーカイブの世界にやってきた。▼原作知識使って頑張るぞ!▼最初からいるSRTとカヤ! 居ないはずの生徒! 唐突なオリ展開!▼あれ、なんか違くない?▼もしかして本編じゃない?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,588/706/13|お気に入り:16|感想:2|投票者:3|平均:1,586 字 除外
連載 60 話
全 583,433 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/02/25
18:00
[!]
シトナイの使い魔である白熊が主の命令で擬人化した後▼プリヤ世界に転生しイリヤの義妹になるお話▼見切り発車で書きました。反省も後悔もない。▼また、設定の捏造ご都合主義が多々あります。▼例:白熊=猟犬だけでなくSNイリヤも混ざっている等▼そのため設定に大量のガバがあると思います。▼2wei!から話が暗くなっていきますので御注意ください。▼題名を変更しました。▼旧題:プリヤに白熊を突っ込んでみた
☆10:14
☆9:52
☆8:6
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):202,503/448/622|お気に入り:1,534|感想:98|投票者:90|平均:9,724 字 除外
連載 15 話
全 83,795 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/01/25
01:55
[!]
(多分)珍しい仮面ライダーW×ブルアカのクロスオーバーです。▼若き日の先生がもしも翔太郎たち鳴海探偵事務所の面々に拾われていたら…という妄想をもとに書こうと決心した自己満小説です。▼※注▼・あくまで「先生」をメインにしています。翔太郎たちは「師匠ポジ」としてです。▼・初投稿です。かなり粗が目立つと思いますが、温かい目で説教してくれると作者は喜びます。▼・二重人格描写でます、苦手な方はご注意を▼※作品のクオリティを上げるため、毎日投稿から…
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,948/59/67|お気に入り:75|感想:7|投票者:10|平均:5,586 字 除外
未完 32 話
全 704,301 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/01/08
00:00
[!]
 地球の内殻に質量のみを分布する異世界、ラ・ギアス。▼ 魔法にも似た高度な科学技術『練金学』によって、地上を凌駕する高度な文明を有した、閉鎖世界である。▼ そこで生まれた超兵器、魔装機。その中でも大いなる精霊を宿したもの四体を、魔装機神と呼ぶ。▼ それは、既に語り尽くされ、終わった物語。しかしそこにあるべき物語から外れた、異説が存在する。▼ 異説と異聞、断片のみが存在した物語をつなぎ合わせ、紡がれた一つの物語。▼ 故に、偽典。それは古き…
☆10:2
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,084/32/61|お気に入り:151|感想:19|投票者:14|平均:22,009 字 除外
連載 4 話
全 10,415 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/17
20:44
[!]
ある少女を庇い、事故死してしまった主人公。本来死ぬはずでは無かったのだが、主人公の自己犠牲により、運命の歯車を狂わせた。そして神輪規定によって転生する事に。転生対象はモンキー・D・ルフィと告げられた。驚愕で固まる主人公だったが、担当神はそれを質問無しと解釈したのか、転生を開始する。▼そして転生した主人公は気づいた。ここはワンピース世界では無く、現代であると。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,011/24/37|お気に入り:53|感想:1|投票者:1|平均:2,604 字 除外
短編 3 話
全 3,712 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/17
13:49
[!]
自分が想像したカルデアの日常
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,100/7/9|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,237 字 除外
連載 3 話
全 10,924 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/12/16
03:07
[!]
運動神経抜群、頭脳明晰、圧倒的なバレーの才能に恵まれた完全無欠日向翔陽がおれTUEEEする話。▼作者はバレー経験者です。▼旧題「うるとらくればー、しょーよーくん!」▼日向があまりにも強くなりすぎて、しょーよーくん!とか言ってる場合じゃなくなったので改題しました。
☆10:3
☆9:24
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,098/335/465|お気に入り:824|感想:9|投票者:40|平均:3,641 字 除外
連載 5 話
全 36,806 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/11/24
19:00
[!]
気が付いたらハムナプトラの世界に転生。っかと思えば別の映画の世界!?▼アレックス・オコーネルが奏でるドタバタアクションアドベンチャーコメディ。予定。▼10年近く前に妄想した内容です。いつかきっと誰かが似たようなものを書いてくれることを期待しましたが、そもそもハムナプトラの作品がないので、自分で書き始めました。▼親戚の子供を見るような温かな目で見守ってください。▼映画視聴推奨および促進▼祝!日間ランキング入り 2021/10/9、2023…
☆10:10
☆9:65
☆8:14
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,502/99/113|お気に入り:2,112|感想:68|投票者:100|平均:7,361 字 除外
連載 2 話
全 7,567 字
調整平均:8.65
 8.65
2023/08/03
07:29
[!]
ヒロアカの世界に、荼毘こと轟燈矢として生を受けてしまった転生者が色々やるお話です。▼燈矢君は原作の面影はありません。ご注意ください。
☆10:1
☆9:17
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,466/42/79|お気に入り:628|感想:9|投票者:27|平均:3,784 字 除外
連載 3 話
全 42,457 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/07/01
17:00
[!]
 神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの、即ちSYSTEM。それを生み出すため、とある人間のとある願いによって作られた、歪み、狂った学園都市―――ではなく。▼ 21世紀も終わりを迎える、近未来世界。そこには魔法と呼ばれる、特殊な発展を遂げた科学が存在した。▼ 御坂美琴の身体を持ってその世界へ生まれ落ちた彼女は、果たして何を思い、何を成し遂げんとするのか。あるいは彼女は―――▼ 細かい部分は粗だらけだと思います。▼ あたまからっぽにしてよ…
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,317/36/57|お気に入り:230|感想:5|投票者:14|平均:14,152 字 除外



弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧