小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

もこたん (13件)二次 オリ

連載 48 話
全 232,135 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/03/26
19:24
[!]
無口無表情な灰の妖怪がどんどん勘違いされながらも美味しいものと美しい風景を求めて旅をする…!▼※古代スタートに妖怪のオリ主です。▼生存確認用のTwitterアカウントです。▼どれくらい進んだかとか、灰の旅路、ハーメルンに関することを呟いたりしてます。▼投稿時間の報告なんかも基本Twitterでしています▼https://twitter.com/rxwrfa831yjalb5?s=21&t=7Bddi4W-lQhSG6HlWW3i…
☆10:52
☆9:252
☆8:32
☆7:11
☆6:8
☆5:11
☆4:9
☆3:4
☆2:4
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):325,974/794/1,006|お気に入り:4,077|感想:306|投票者:399|平均:4,836 字 除外
連載 91 話
全 890,507 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/01/29
00:41
[!]
 個性『不死鳥』を持つ少女、藤原妹紅がヒーローとなるべく奮闘する物語。▼ 第二部、始めました。▼【挿絵表示】▼はんたー様からファンアートをいただきました。はんたー様、ありがとうございます!▼AIのべりすとの画像生成機能Trin artを使用して雄英の制服を着た妹紅を生成してみました。▼【挿絵表示】▼CG風(無表情)▼【挿絵表示】▼ヒロアカイラスト風(微笑み)▼※東方Projectの藤原妹紅が主人公です。また、上白沢慧音も登場しますが、2…
☆10:146
☆9:360
☆8:82
☆7:56
☆6:15
☆5:23
☆4:10
☆3:7
☆2:4
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,119,670/3,227/3,302|お気に入り:11,733|感想:1,363|投票者:720|平均:9,786 字 除外
 鬼滅のもこたん
原作:鬼滅の刃 作:岩笠
連載 8 話
全 13,869 字
調整平均:6.53
 6.53
2023/08/15
03:22
[!]
時は大正、幻想郷の迷いの竹林にひっそりと隠れ住んでいる藤原妹紅(ふじわらのもこう)は、突如、妖怪の賢者である八雲紫(やくもゆかり)に外の世界へ鬼退治に行ってほしいと頼まれた。▼これはとある不死者が外の世界へ鬼退治に行く物語である。
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,729/32/53|お気に入り:168|感想:15|投票者:17|平均:1,734 字 除外
 藤原妹紅は死眠れない
原作:東方Project 作:モコモコもこたん
連載 18 話
全 55,582 字
調整平均:7.41
 7.41
2023/04/24
23:12
[!]
藤原妹紅になった系転生者が、死ねないので暇つぶしに掲示板で安価をしたりして過ごすお話。色んなネタを使うのでそこは注意。▼タイトルだけだとシリアスみたいだけど、シリアス要素は無いです。▼掲示板形式は初めてなので、ミスがあったらご指摘ください。
☆10:0
☆9:28
☆8:5
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):62,701/44/73|お気に入り:1,052|感想:48|投票者:49|平均:3,088 字 除外
 憑転もこたん、動画配信者になる
原作:東方Project 作:そんなことより楽市楽座をしたい定頼様
連載 4 話
全 7,214 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/21
15:12
[!]
死んだ親の願いによって転生してしまった引きこもりニート野郎は藤原妹紅の体だけを手に入れて第二の生を満喫していた。▼そんな彼女に友人の宇佐見菫子はとある提案を持ち掛けるのだった。▼それは……………▼『動画配信者にならないか』と
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,027/6/9|お気に入り:47|感想:3|投票者:0|平均:1,804 字 除外
 自爆のヒーローアカデミア
原作:僕のヒーローアカデミア 作:黒もこたん最高!
連載 12 話
全 46,379 字
調整平均:6.31
 6.31
2022/06/19
15:11
[!]
体がボム兵な中身男の転生者、藤原妹紅(色違い)は己が捕まらないようにヒーロー科を受ける。▼尚、ドカンボカンと自爆しまくって周りを曇らせる模様。▼スピンオフ作品の『咲夜・ブランドーの奇妙なアカデミア』のリンクはこちらhttps://syosetu.org/novel/290245/
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,241/24/24|お気に入り:221|感想:5|投票者:18|平均:3,865 字 除外
短編 20 話
全 164,975 字
調整平均:9.00
 9.00
2022/01/26
00:37
[!]
タイトル以上のことはなにもないです▼※pixivにマルチ投稿
☆10:148
☆9:514
☆8:79
☆7:20
☆6:11
☆5:23
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,158,797/1,036/2,184|お気に入り:11,208|感想:846|投票者:808|平均:8,249 字 除外
 やっぱり死神なら黒棺したいよね
原作:東方Project 作:モコモコもこたん
短編 4 話
全 10,023 字
調整平均:6.00
 6.00
2021/06/20
14:47
[!]
死ぬ直前までBLEACHを読んで、転生したら地獄の死神だったのでソウルソサエティを目指したり、黒棺習得を目指したりすることにした。 ▼但し、転生先の世界は…▼BLEACH要素はオリ主以外ないです
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,025/5/12|お気に入り:200|感想:1|投票者:11|平均:2,506 字 除外
連載 3 話
全 15,426 字
調整平均:9.17
 9.17
2020/10/29
23:50
[!]
なんでも屋で焼き鳥屋の藤原妹紅▼ひょんなことから第八特殊消防隊と関わっていくことになる▼アニメ見たら面白かったので息抜きがてら書いてみようと思った思いつきです▼ガールズラブとアンチヘイトは保険です▼もこたんとのキャッキャウフフは気が向いたら書く、流れ的に書くことになりそうですが
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,530/26/36|お気に入り:163|感想:3|投票者:6|平均:5,142 字 除外
連載 68 話
全 196,914 字
調整平均:3.40
 3.40
2020/09/22
22:00
[!]
俺は死んだ…。そして、新たに幻想郷で第2の人生を送ることになった………
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,752/2/6|お気に入り:66|感想:14|投票者:12|平均:2,896 字 除外



伏線もキッチリ回収して綺麗に終わってくれました。感謝。

推薦作品:【完結】流れ星の転校生~とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


滅茶苦茶ハマってた小説が完結したので宣伝します!
1人の架空のウマ娘の物語として綺麗に纏まっています。ストーリーの序盤の流れを簡単に箇条書きで紹介しますので、興味ある人は是非。個人的に隠れた名作枠で...
(全文表示)


推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった1)


モンハンが「Monster Hunter」じゃなかった頃のお話

推薦作品:ハンターナイフ ―老いた狩人の回想― 原作:原作:モンスターハンター

 このお話は、とある元ハンターの老人がハンターに憧れる自分の孫に昔話をするだけのお話です。(最終話からは違う。)

 昔話とはいいますが、せいぜいモンハン時間で70年位前のお話です。よくある超古代のお...
(全文表示)


推薦:松本sun 評価: (参考になった23ならなかった3)


同原作推薦一覧