小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

やり直し (203件)二次 オリ

連載 34 話
全 94,935 字
調整平均:2.33
 2.33
2024/03/28
14:04
[!]
 この作品は、インフィニット・ストラトス パイレーツ・オブ・ディメイションのやり直し作品です。▼ 内容も、大幅に変更されていますが元はインフィニット・ストラトス パイレーツ・オブ・ディメイションを元にしています。▼ 気に入らない方はブラウザバックを推奨します。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):25,316/453/292|お気に入り:59|感想:13|投票者:9|平均:2,792 字 除外
連載 188 話
全 546,424 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/03/28
13:30
[!]
「オープニングだけ見たら……明日塾で使う資料を確認し直す、ぞ……」▼潤いのない社畜生活で唯一はまっているゲームでバッドエンドを迎え、やさぐれて寝落ちしそうになりながらも、デスクトップのカーソルを【始めから】に合わせてクリックした直後に世界が暗転。▼再び意識を取り戻すと、そこは何故か直前までプレイしていたゲームのオープニング場面。夢だと思って数日すごしたものの、目覚める気配は一向にない。▼あれ、これはもしかして寝落ちじゃなくて死んだのでは…
☆10:1
☆9:29
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,980/1,835/2,263|お気に入り:483|感想:34|投票者:46|平均:2,907 字 除外
連載 12 話
全 54,544 字
調整平均:7.08
 7.08
2024/03/25
02:30
[!]
▼ これは人生を赤子からやり直していた少年が偶然出会った生まれたての神と共にダンジョンや暗黒期を駆け抜ける物語である。▼主人公は倫理観が欠如しています。
☆10:3
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,126/4,734/7,373|お気に入り:651|感想:1|投票者:30|平均:4,545 字 除外
連載 64 話
全 256,880 字
調整平均:7.99
 7.99
2024/03/24
15:47
[!]
少年は後悔した。▼なぜ自分は弱いのかと。なぜ逃げ出したのかと。▼少年は思った。▼やり直したいと。もう一度チャンスが欲しいと。▼自分のせいで大切な人達を失ったのなら、せめて自分の力で救いたい。父親から、そして自分から逃げていた少年はそう決意したが、全ては遅すぎた。人類は滅びてしまうだろう。▼だがその時、1本の槍が自身を貫いた。▼少年は意識を失ってゆく。▼目が覚めると少年は公園にいた。そして、そこにいたもう1人の正体とは――
☆10:10
☆9:51
☆8:17
☆7:5
☆6:5
☆5:7
☆4:7
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):526,111/4,629/393|お気に入り:5,144|感想:140|投票者:109|平均:4,014 字 除外
連載 36 話
全 291,787 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
20:08
[!]
あなたは、“人生をやり直したい”と思ったこと、ありませんか?▼『リライフ・・・してみませんか?』▼これは、心を壊してしまった25歳の“ヒキニート”が1年間だけ高校生になって自分の人生をやり直すお話。▼タイミング的に今更感が半端ないですが、ReLIFE連載開始10周年ということでよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,855/6/48|お気に入り:20|感想:6|投票者:4|平均:8,105 字 除外
連載 266 話
全 3,630,638 字
調整平均:5.35
 5.35
2024/03/21
20:47
[!]
真女神転生3内のアマラEND後から始める世直し物語始まるよ~!▼人間守護したり魔法少女とバトルしたりやり直しながら悪魔と戦う物語!▼悩み苦しみ失敗を繰り返しても起き上がる主人公好きな人向け!▼マギレコ好きな方は4章から見てもOK!
☆10:3
☆9:8
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:8
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,206/154/488|お気に入り:377|感想:61|投票者:37|平均:13,649 字 除外
連載 12 話
全 119,189 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/03/10
14:35
[!]
後藤ひとり、彼女は人生を諦めていた▼高校時代に結成したバンドはコミュ障ゆえに空中分解、社会の荒波に飲まれたぼっちは心を病んで引きこもりとなり、酒浸りのタバコ尽くし、気づけば年を取り27歳の誕生日▼己の人生を振り返りながら彼女は願った▼『あの頃に戻りたいと』▼
☆10:26
☆9:101
☆8:17
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:6
☆2:3
☆1:18
☆0:21
UA(通算/今週/先週):63,690/181/285|お気に入り:1,337|感想:140|投票者:203|平均:9,932 字 除外
連載 95 話
全 756,727 字
調整平均:6.82
 6.82
2024/03/01
21:21
[!]
どうやらやり直しらしい▼なにもかも全てを失って▼代わりに得たものに囲まれて▼そんな時の中、俺は生きていく
☆10:14
☆9:41
☆8:22
☆7:5
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:6
☆2:8
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):509,188/787/1,127|お気に入り:2,442|感想:692|投票者:126|平均:7,966 字 除外
連載 25 話
全 105,284 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/02/22
21:46
[!]
映画『15年の嘘』の収録が終わり、復讐の大詰めに入ると思ったら、あっさりと大切なものを失ってしまうアクア。▼そして死んだと思ったら、生まれたての状態に戻っていた。▼何故か3人に増えている赤ん坊。▼アクアはアイを今度こそ救うことが出来た…?▼異世界人転生▼オカルト+魔法=?▼
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,464/115/162|お気に入り:371|感想:31|投票者:22|平均:4,211 字 除外
連載 3 話
全 4,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
15:06
[!]
人生をやり直せたら。▼俺はもう後悔したくない。▼変わった世界。牙を剥く魔物たち。▼だけどそれでも、もう一度、今度は君と。▼カクヨム様でも公開しています▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):232/1/4|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,410 字 除外



トプロアニメロスに効く熱いレース描写

推薦作品:【オルフェーヴル編】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


この土台と伏線を積み上げてから描かれる熱いレース展開が最大の魅力です。レース場面自体は少ないけど、他の話を全てそこに収束させるために書いてる印象があります。

格闘技版URAのような組織がある世界で...
(全文表示)


推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった0)


超越者として転生して己の役目を終えた後に異世界を旅して各地に何かしらの影響を与える話

推薦作品:ゴールド・ノジャーと秘密の魔法 原作:オリジナルファンタジー/日常

霊魂のリソースが枯渇しかかって滅びゆく世界に、膨大な量の霊魂を保持した主人公が転生したことで主人公を通じて霊魂が異世界に放出され、放出が終わるまで人里離れた森の奥深くで生活していたTS少女主人公が役目...
(全文表示)


推薦:蟹アンテナ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧