小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

やるときはやる (8件)二次 オリ

連載 8 話
全 46,702 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/18
22:53
[!]
仕事はできる。出世は見込める。しかしそれを見事に殺す程のサボり癖があった!!▼そして彼は図らずも社内ニートとなった!!!▼だがやるときはやるヤツだったので問題視されなかった!!!!▼そんな彼が──▼_人人人人人人_▼> 突然の死 <▼ ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄▼_人人人人人人人_▼> からの転生 <▼ ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄▼あらゆるものを喰らう「アラガミ」▼その脅威に抗う「ゴッドイーター」が存在する世界。▼そして、人類をさらに滅…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,277/1/6|お気に入り:76|感想:3|投票者:1|平均:5,838 字 除外
完結 2 話
全 8,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/23
15:44
[!]
ちょっとかるた馬鹿なところもある綾瀬千早とおっとりしているけどやるときはやるかなちゃんこと大江奏。▼かるたによって繋がる二人の恋のお話です。▼短め前後編の2編となっております。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,017/4/3|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:4,433 字 除外
連載 10 話
全 17,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/16
22:29
[!]
犯罪等犯さず、特に良いこともせず普通に働き、世帯を持ち何処にでもいそうな一般男性 木下亮一(享年84歳)は神様に頼んでスリル満点な世界へ転生させてもらうことにした。▼普通に生きて普通に死んだ男は絶望に打ち勝ち世界に火を戻す旅に出る。▼人間性を捧げよ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,715/1/-|お気に入り:67|感想:5|投票者:4|平均:1,702 字 除外
完結 59 話
全 285,133 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/01/06
12:30
[!]
あるところに、大変真面目な努力家でありながらも、不幸な事に亡くなってしまった青年がいました。▼ですが…その努力家の青年はなんか凄い存在の目に留まった様で…。▼青年は幸運な事に、再び頑張ることのできる機会を得ることが出来ました。▼それも生前に大好きだった…怪物が息づき、狩人が世界を駆ける、荒々しくも眩しい世界で。▼青年はその世界で頼もしい仲間に出会いながら、がむしゃらに頑張り続けます。▼ちょっと冴えないけれど、やるときはやる男?▼これ…
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,619/7/10|お気に入り:234|感想:17|投票者:12|平均:4,833 字 除外
連載 25 話
全 64,162 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/05
14:03
[!]
この物語は▼ユクモ村一のスキルバカだけどやるときはやるハンター トールと▼ユクモ村一のしっかり者だけどちょっとどこかぬけてるハンター ユーカが色んなハンターの出会いやモンスターと戦いながら成長していく……そんな物語……▼※2020年2月26日主人公二人のイメージイラスト描いたので追加しておきます。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,606/-/-|お気に入り:15|感想:13|投票者:3|平均:2,566 字 除外
連載 11 話
全 40,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/08
14:20
[!]
東京武偵校そこには一流の武偵となるため日々励む生徒達がいる、しかし中には例外もしくは不真面目な生徒もいるだろう。これはそんな不真面目で野蛮それでもやるときはやるやつらが織り成す物語。▼駄文、不定期、キャラのこれじゃない感があります。それらが苦手な方はブラウザバックをお勧めします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,843/-/3|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:3,714 字 除外
連載 19 話
全 81,789 字
調整平均:7.23
 7.23
2018/01/29
09:00
[!]
ごく普通の小学生だったはずの主人公が色々なことに巻き込まれていきます。ちょっと残念な子である主人公が奮闘していく!▼「お前たちは下がっていろ。オレが何とかする!・・・・・あ、ごめんやっぱ助けて」▼
☆10:4
☆9:23
☆8:14
☆7:9
☆6:3
☆5:7
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219,734/10/37|お気に入り:3,256|感想:95|投票者:74|平均:4,305 字 除外
連載 9 話
全 10,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/24
16:22
[!]
ゲーマーなとある少年が突然幻想入りする…というところからこの物語が始まります。▼まぁ、外の世界から来た、異常(イレギュラー)な存在が何をして、何を得るか…というお話です。▼投稿ペースがかなり遅いと思いますが、楽しんでいただけたらな、と思います
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,044/-/-|お気に入り:8|感想:4|投票者:2|平均:1,125 字 除外



幻想郷日常奇譚

推薦作品:東方閻魔帳 原作:原作:東方project

ざっくり言うとあらすじそのままに1人の閻魔がひょっこり幻想郷にやってきたというお話。

壮大なストーリーに伏線がちりばめられていて…というよりはつかみどころのない少女たちの日常を一閻魔が関わる部分だけ...
(全文表示)


推薦:ヤマザナ 評価: (参考になった3ならなかった0)


逆行のサシャ

推薦作品:逆行のサシャ 原作:原作:進撃の巨人


タイトル通りの逆行するサシャ、逆行したサシャ。
繰り返しの死、時間のループ。数多の死のループ、精神的な苦痛により窶れるサシャ。
死の恐怖に怯え、巨人に怯え、人に怯え、狂い、そんな中でサシャの癒しであ...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった22ならなかった4)


同原作推薦一覧