小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

やる気なし (13件)二次 オリ

連載 6 話
全 65,513 字
調整平均:5.80
 5.80
2022/10/15
00:54
[!]
伐刀者育成で有名な機関の破軍学園二年で留年▼した学園一の怠惰で腑抜けた落ちこぼれの最弱▼である『Fランク騎士』の『因幡 雪』は学園の▼周りからやる気なしでぐうたらの学園の恥晒しの▼無能な騎士、『怠惰の騎士』と呼ばれていた。▼しかし、『ある出来事』がきっかけで最弱の騎士▼因幡はいろんな人間達の思考や因縁が闇の中で▼交錯して渦巻いていく中、『七星剣武祭』の▼激しい戦いに身を投じて参戦していく▼
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,593/9/12|お気に入り:154|感想:9|投票者:12|平均:10,919 字 除外
連載 215 話
全 643,413 字
調整平均:7.12
 7.12
2022/08/04
21:42
[!]
学生ウィリアム=アイゼンは居眠り、サボりと真面目に授業を受けないのに成績はそこそこいいというやる気なしの問題児。▼そんな彼にはとある秘密があり…………▼非常勤講師が来た日から彼の止まっていた時間が動き出す。
☆10:7
☆9:18
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):316,095/112/161|お気に入り:1,258|感想:286|投票者:48|平均:2,993 字 除外
連載 79 話
全 285,550 字
調整平均:6.40
 6.40
2021/09/28
23:15
[!]
まぁ、人生適当でイイよね。▼そんな思考を持った人間が、兵藤一誠として転生憑依。ダラっとしてるくせして、意外と強い?お金大好きでゲスな事も平然と行う変な奴?主人公気質とはお世辞にも言えない少年、兵藤一誠。▼今までに誰も見たことがない様なハイスクールD×D。▼ちょっと……いや、かなり頭のおかしい物語が今始まる。▼注意事項は基本的にギャグ、細かい設定適当、細かい説明皆無、主人公やる気なし、更新不定期、感想欄は変態の嵐、オマケとして後書きが濃密…
☆10:38
☆9:73
☆8:24
☆7:23
☆6:11
☆5:26
☆4:9
☆3:11
☆2:17
☆1:44
☆0:3
UA(通算/今週/先週):854,152/157/191|お気に入り:4,096|感想:2,530|投票者:279|平均:3,615 字 除外
連載 3 話
全 22,568 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/18
01:52
[!]
「今日が最後だから……改めて話そうと思うんだ。彼女たちの奇跡の物語を」▼音ノ木坂学院三年、篁昴(たかむら すばる)。▼彼はやる気なし、モチベーションゼロの生徒会書記である。▼そんな彼は生徒会の仲間である綾瀬絵里、東條希を支えるためにスクールアイドルプロジェクトに関わっていくことになる。▼これは、彼が纏めた議事録に基づいた回想の物語――。▼※シリアスもありますが基本的にギャグ多めです。恋愛要素もあります。▼※絵里、希+1名がメインヒロイン…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,956/1/1|お気に入り:25|感想:1|投票者:1|平均:7,523 字 除外
連載 34 話
全 108,470 字
調整平均:4.05
 4.05
2020/04/19
22:00
[!]
俺は交通事故で死んだ。▼高速を走っていたら、後ろから追突されて死んだ。▼凄く痛かった。▼だけど、死にたかった俺にはちょうど良かった。▼出来れば無痛で死にたかったが、そうそう現実は上手くはいかないものだし、これで全てが終わると思うと我慢できる。▼そう思っていたのに、転生させられた。▼しかも転生先はFGO。▼痛いのは嫌だし、世界を救うって言うのは俺の柄じゃない。▼それに主人公がちゃんと居るわけだし、俺の出る幕でもない。▼なら、せっかくだから…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):71,860/15/32|お気に入り:548|感想:15|投票者:23|平均:3,190 字 除外
短編 1 話
全 3,693 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/25
12:51
[!]
友達と騒いでたら「TRPGやってみたい」ということになり、色々と人数集めて始めました。全員、初心者ですので適当な探索やアホみたいな行動が目立ちます。一応、ゲームマスターは私が務めました。友達はTRPG動画を視ています。▼録音していたモノを聴きながら書いています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,018/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,693 字 除外
連載 3 話
全 7,622 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/13
00:03
[!]
少年と少女が中学野球の頂点をとってから2年。▼1年早く高校生となった少年を追って、少女が高校野球へ足を踏み入れる。▼これは、幼いころに思い描いた夢を叶える物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,123/-/2|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:2,541 字 除外
連載 9 話
全 36,690 字
調整平均:7.71
 7.71
2019/04/24
17:00
[!]
 都築詩船の孫、都築一浪は高校入学と同時に退学し、高卒認定試験に合格した。これでしばらくは遊んで暮らせると考えていた彼に父親のある言葉が突き刺さる。▼「働け」▼ こうして、図らずともライブハウスの経営を任せられて、やる気なしオーナーになった。▼ 彼の受難は続く。▼
☆10:6
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):22,651/1/1|お気に入り:292|感想:20|投票者:21|平均:4,077 字 除外
完結 26 話
全 69,189 字
調整平均:7.44
 7.44
2018/12/07
01:05
[!]
この学園の生徒会は四種類の人間がいる。▼一人は居るだけの数合わせのやる気なし人間。▼一人はマスコット担当ののほほん癒し系人間。▼一人は真面目でしっかりとした相性最悪人間。▼最後の一人は完璧超人かつ最強の化け物人間。▼これって個人的な枠組みだけどそんなものだよな。▼
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,213/5/18|お気に入り:326|感想:15|投票者:22|平均:2,661 字 除外
連載 17 話
全 41,855 字
調整平均:6.86
 6.86
2018/06/11
22:05
[!]
やる気なしの提督、月乃。そんな彼女が運営する鎮守府には駆逐艦の中でも最弱と言われ、遠征要員とされる睦月型が在籍していた。月乃と睦月型たちのほのぼのストーリー。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,209/1/1|お気に入り:66|感想:1|投票者:7|平均:2,462 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


武道において右に出る者無しと呼ばれた達人、"孫悟飯"に憧れる少年が出会ったのは・・・

推薦作品:二人の孫悟飯 原作:原作:ドラゴンボール

この作品は孫悟空の息子、孫悟飯に焦点を当てた物語ですが孫悟飯の視点で物語が展開するのでは無くとある少年、ウットナの視点で物語が展開していきます。
ウットナは彼の祖父がかつて"孫悟飯"...
(全文表示)


推薦:暁エド 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧