小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゆっくり更新 (73件)二次 オリ

連載 139 話
全 618,005 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/04/21
23:41
[!]
「ダイの大冒険」の世界に竜の騎士の娘(主人公ダイの双子の妹)として転生した女の子のお話です。▼主人公ダイ君はほぼ登場しないし原作の流れは完全に変わってしまってます。▼ただひたすら勇者ダイ、竜の騎士バラン、陸戦騎ラーハルトを救うことが目標の女の子が奮闘します。▼主人公最強設定、魔法特化、作中に存在しないオリジナル魔法多数、何でも許せる人向け。▼逆ハーレムになるかもしれない。▼原作を読み返しながらゆっくり更新予定▼※閑話は読まなくても本編に…
☆10:7
☆9:36
☆8:12
☆7:7
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):295,073/1,295/916|お気に入り:1,060|感想:588|投票者:81|平均:4,446 字 除外
連載 6 話
全 28,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
22:57
[!]
"ヴァンガード"……それは今世間で流行ってるカードゲーム。▼技術も発達し、ユニットとコミュニケーションが取れる端末機までも考案されていた……▼そして時は流れ────▼越中國富山で1人暮らしをする少年、羽根山(はねやま)ソラは御巳学園(おみがくえん)に通う高校3年生。▼ある日、惑星クレイの幻に触れて不思議なカードを7枚手に入れる。それは『破壊の竜神の先導者』に選ばれた証。竜神曰く、『我の力を平等に扱えし者』だとの事。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,158/40/75|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:4,783 字 除外
連載 66 話
全 886,895 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/03/13
22:06
[!]
ガンダム成り代わり。今度はザビ家! ORIGINの時間軸(多分)で、巧くやります、頑張ります。 ▼一応、「鉄オル成り代わり」の続きですが、読んでなくてもいけるっちゃいけるはず。こちらはpixivで連載中なので、前作よりゆっくり更新で(pixivよりは早いですが)。十日に一回(✕2)くらいかな〜。先が読みたい方はpixivでどうぞ。 ▼鉄オルよりも更に政治ばかりなので、そう云う話が嫌いな方はブラウザバックでお願い致します。あ、相方は戦術と…
☆10:3
☆9:21
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,703/183/303|お気に入り:710|感想:20|投票者:46|平均:13,438 字 除外
連載 5 話
全 15,659 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/02/01
16:39
[!]
二十年記念の映画を見て、大満足しつつ、自身の子供時代を思い出してセンチになってた三十路の男。▼なんかちょっと体調悪いか?昼に飲んだコーヒーのせいやろ寝たら治るガハハと眠り、起きた世界は映画を見たばかりの世界。ガンダムSEEDの世界だった。▼ ▼は?俺はお兄ちゃんなんだが?▼ ▼たった1日違いの弟(血は繋がってない)キラやアスラン▼シンやらミーアやらをなんとしても幸せにすると決めた、ハッピーエンド厨が戦う闘争のお話です。▼ ▼※うろ覚えな…
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,251/200/401|お気に入り:441|感想:9|投票者:14|平均:3,132 字 除外
連載 94 話
全 344,887 字
調整平均:7.45
 7.45
2023/06/17
23:28
[!]
‐少年は光に出会った‐▼東北の田舎に住む、平凡だけど穏やかな少年『道野翔介』▼高校受験を控えたある日、ISを男が動かしたというニュースが飛び交う。▼その影響で全国の十八歳までの少年を対象に稼働テストが行われる。▼そして、まさかの適合。▼翔介は田舎からIS学園へとやってきた。▼腕っぷしも、頭も普通な少年。▼ただ一つ、小さい頃の秘密が・・・。▼
☆10:3
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):109,061/23/42|お気に入り:546|感想:100|投票者:24|平均:3,669 字 除外
連載 4 話
全 6,508 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/15
00:00
[!]
――選別された22人の少女たち。▼――決して抜け出す事の出来ない残酷な運命▼――彼女たちを巻き込んだ『八雲紫』の誕生を祝う宴が▼……今、始まる。▼【注】・この作品はYouTubeに投稿されているゆっくり劇場。東方秘封伝を小説みたいにしたいと思った私が、ご本人様の許可を得た上で執筆しております。その事をご理解の上、お読みください。▼・見る人達が不快な思いをする様なコメントはお控え下さい▼・文章力について至らぬ所もありますが暖かい目で見てく…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):281/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,627 字 除外
 ヴェノムinリコリス・リコイル
原作:リコリス・リコイル 作:ちさたきてぇてぇ……
連載 10 話
全 24,067 字
調整平均:8.42
 8.42
2023/03/22
22:49
[!]
もしも、リコリス・リコイルの世界にヴェノムが居たら…リコリコの面々と絡ませたら面白そうだなぁと思って書きました▼ゆっくり更新になるだろうけど許してください…▼
☆10:2
☆9:14
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,028/19/28|お気に入り:585|感想:22|投票者:23|平均:2,407 字 除外
連載 18 話
全 43,052 字
調整平均:6.67
 6.67
2023/02/23
22:34
[!]
「癪ではありますが、啓示がありましたのであなたにいろいろ与えましょう。不本意ですが…」▼と、ものすごく、嫌そうにした神父に言われ、どこぞのステッキ作っていそうな翁が作ったような宝石剣を振るわれ、割と普通な世界に送られる。そして異世界に送られる。そこで待っているのは…▼
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,630/22/38|お気に入り:240|感想:17|投票者:17|平均:2,392 字 除外
連載 66 話
全 212,822 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/19
18:10
[!]
はるか昔、邪神と女神の争いがあった。▼戦いは拮抗していたが、両者ともに自身の力と妖聖を憑依させた特殊な武器を大量に撃ち合い、その力によってお互いを封印し、どこかここではない世界へと消え去った。▼それから時は流れ、現代。▼女神と邪神が遺した武器は『フューリー』と、それを扱う戦士は『フェンサー』と呼ばれていた。▼フューリーはその強大な力ゆえ、集めると願いが叶うと噂されていたため、フェンサーはフューリーの奪い合いを常としていた。▼とある出来事…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,925/11/9|お気に入り:43|感想:1|投票者:1|平均:3,225 字 除外
連載 3 話
全 6,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/01
03:30
[!]
四宮かぐやにもしも気軽に話すことが出来るお兄さんがいたらどうなるのかという話。▼そして宗谷にはある時、好きな人ができた。▼宗谷はその人にアプローチすることは出来るのか??▼宗谷の恋は成功することができるのか?▼最新話を投稿するのは、▼1週間に1話ずつ投稿する予定です。▼また代わりましたら連絡します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,766/3/11|お気に入り:14|感想:2|投票者:0|平均:2,196 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧