小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゆんゆん (92件)二次 オリ

連載 8 話
全 23,329 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/03/16
18:01
[!]
ある日シャーレに着任した先生!色んな事件を解決して言ってすごく優秀!どんな時でも生徒を1番に考える人格者!▼なんだけど、秘密が多くて、昔のことを話さない先生。▼私たちが助けて貰った分、何倍にしてでもお返しします!▼⚠筆者は小説初心者です。▼⚠この小説は「先生虐待概念」が主となっています。▼⚠それでもという方はどうぞ〜
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,999/576/4,182|お気に入り:47|感想:2|投票者:5|平均:2,916 字 除外
連載 10 話
全 32,317 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/03/13
13:24
[!]
▼ 日本の武士、島津家久が子、島津豊久。▼ 慶長五年、関ケ原の戦い。▼ 西軍にて戦ったが、西方軍が崩壊。▼ 島津豊久は西方軍にて殿となり、捨て奸を敢行。▼ 追撃する徳川最強赤備えの井伊直政へ重傷を負わせる。▼ しかし、合戦にて大きな傷を負った島津豊久は、だれかに異世界に呼ばれる前に討ち死にと相成った。▼ そして、島津豊久は駄女神と出会う____▼ 以前書いたこのすば×ドリフターズを少しだけリファインしたものです。▼ みんなドリフ読んで♡…
☆10:1
☆9:37
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,315/470/3,923|お気に入り:1,087|感想:39|投票者:52|平均:3,232 字 除外
連載 76 話
全 487,271 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/02/26
23:00
[!]
カズマが魔王を倒した事により、世界が魔王軍の恐怖から解放され、私達は今までのように面白おかしく生活していました。そしてパーティーメンバーで一番長生きをした私も今日で天命が尽きて、天国での暮らしが始まると思っていたのですが...▼私はもう一度あの世界で冒険ができるようです。▼最新話は時系列の問題でバレンタインの前に更新されます。▼ご了承ください。▼また、キャラクターの誕生日話につきましては https://syosetu.org/nove…
☆10:7
☆9:31
☆8:5
☆7:4
☆6:8
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):246,228/145/303|お気に入り:1,640|感想:87|投票者:64|平均:6,411 字 除外
連載 38 話
全 661,479 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/02/25
01:30
[!]
世間から正義の盗賊団と謳われている集団・・・ウェーブ盗賊団。そこに属する盗賊団員兼冒険者であるアカメとティアの双子の盗賊姉妹。▼彼女たちは盗賊団団長のネクサスより、始まりの街に転勤指令を下される。▼そこで出会ったロクでもない仲間たちと共に人々の自由のために本業をこなしたり、冒険を繰り広げながら、悪の権化、魔王を討伐を目指して奮闘するのである。▼アカメ「・・・とかなんとかたいそうなことを言ってるけど、実際はだらだらと自堕落のような生活を送…
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,085/25/89|お気に入り:70|感想:28|投票者:10|平均:17,407 字 除外
連載 2 話
全 6,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/02
21:12
[!]
可愛いヒロイン達がカズマさんを取り合うお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,085/10/18|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:3,045 字 除外
連載 20 話
全 80,753 字
調整平均:6.94
 6.94
2023/10/05
22:26
[!]
もしカズマが優しくて温厚な性格だったら?▼という小説です。▼結構原作ブレイクしてます。▼多分途中からカズマ無双です。▼何でもアリな方はどうぞ。
☆10:2
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,026/38/123|お気に入り:302|感想:45|投票者:19|平均:4,038 字 除外
連載 20 話
全 168,512 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/25
21:00
[!]
多世界宇宙の一つにある惑星に一つの流星が辿り着いた時、一つの物語が始まる▼wake up 目覚めよゼファー▼イメージOP「fantastic dreamer」・「TOMORROW」▼イメージED「Fight The Future ~ウルトラマンネクサスのテーマ~」▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,174/8/36|お気に入り:52|感想:23|投票者:3|平均:8,426 字 除外
連載 164 話
全 929,629 字
調整平均:8.30
 8.30
2023/08/20
13:50
[!]
※オリジナル要素の強い作品になっております。▼これは異世界転生をしたとある青年のお話し。▼女神による特典を貰えるはずが何も持っていない状態で転生してしまった。▼幸運に助けられながらもギルドでとある少女と運命の出会いを果たす。▼ちょっとした問題を抱えた仲間たちと異世界に翻弄されながらも、なんとか冒険をしていく。▼本来の主人公たちとは別の道を行き、どこへ行き着くのか。▼これはぼっちのぼっちによるぼっちの為の友情と、多分愛の物語。▼別名、ゆん…
☆10:19
☆9:47
☆8:13
☆7:4
☆6:5
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):219,918/36/158|お気に入り:1,530|感想:244|投票者:106|平均:5,668 字 除外
連載 3 話
全 3,902 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/30
21:05
[!]
これは日野 晴斗が自由にのんびーり旅をして行く物語_____
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,135/2/7|お気に入り:38|感想:0|投票者:1|平均:1,301 字 除外
完結 37 話
全 145,963 字
調整平均:8.05
 8.05
2023/07/16
22:05
[!]
高い魔力と癒しの才能を特典として願った主人公。▼特典を貰って異世界に転移する予定だったが、アクアのやらかしによって異世界転生することになってしまった。▼転生先は紅魔の里で、新しい人生は紅魔族として生きていくことになった。▼価値観の違いに戸惑いつつも、めぐみんとゆんゆんに巻き込まれてわちゃわちゃ楽しく過ごしていく感じのお話。▼あとアクア様は素敵な女神様です。
☆10:1
☆9:27
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):57,208/32/52|お気に入り:784|感想:64|投票者:48|平均:3,945 字 除外



天国に行けなかった?男

推薦作品:プッチ in 亜総義市 原作:原作:ドーナドーナ

プッチ神父が最後まで天国に行くことを諦めていなかったら…
着いた先は彼が唾棄しているありとあらゆる行為が平然と行われている世界だった
彼は天国に行くことを諦めずこの世界でも暗躍し天国へ辿り着こうと行動...
(全文表示)


推薦:鬼澤半戸 評価: (参考になった1ならなかった0)


ウマ娘の二次小説というより、史実競馬の三次小説。

推薦作品:【完結】街からウマ娘が消えた日 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 '11年の荒尾競馬場の廃止を、ウマ娘世界観で再現した作品。
 当時の荒尾所属の競走馬達を独自にウマ娘化し、そのウマ娘達を主役に物語が進んでいきます。

 当時の競走馬や騎手の成績、関係者のブ...
(全文表示)


推薦:たきょ 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧