小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

らき☆すた (34件)二次 オリ

連載 131 話
全 699,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
11:55
[!]
 君たちの知っているSAOは、もはや存在しない。▼ SAO二次創作史上稀に見る参戦作品とキャラクター数。▼ デスゲームに囚われた者。▼ デスゲームの始まりを探す者。▼ 残された者。▼ そして全てを裏から操る者の正体とは。▼ 今、貴方は新たなSAOの世界を体感する。▼参戦作品▼ プリキュアシリーズ▼ スーパー戦隊シリーズ▼ 仮面ライダーシリーズ▼ 生徒会役員共▼ .hack▼ レーカン!▼ THE IDOLM@STER▼ ガールズ&パンツ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,570/57/81|お気に入り:38|感想:159|投票者:1|平均:5,338 字 除外
連載 28 話
全 248,073 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/12/08
11:59
[!]
 痴漢ならぬ痴女。メンズファースト。女性主体の社会。▼ 男女の価値観が逆転した日本。それが俺の生まれ落ちた世界。▼ 転生して早十数年。▼ 柊キョウ。未だにこの世界に慣れません。▼※掲示板形式の番外編を削除し、転生者多数要素を無しに設定変更▼※凄く今更ですが若瀬いずみは原作キャラです。オリヒロをメインにするならオリジナルで良いのでは?という感想を頂いたのでこちらに明記します。▼繰り返します。若瀬いずみは原作キャラです。
☆10:44
☆9:184
☆8:76
☆7:35
☆6:12
☆5:23
☆4:8
☆3:9
☆2:5
☆1:23
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,080,790/618/795|お気に入り:8,842|感想:398|投票者:421|平均:8,860 字 除外
連載 20 話
全 101,957 字
調整平均:7.12
 7.12
2022/06/05
17:15
[!]
(旧題:オタクの兄とLucky☆Star)▼若瀬いずみのお兄さんがこなたたちとゆるーく日常をぐだぐだと過ごしていく物語▼ヤマなしオチなし意味なし、略してやおいの短編集みたいなもの▼※原作にも若瀬兄は出てきますが、完全に別物です。▼※この二次創作には独自設定と原作改変、キャラ崩壊が含まれます。そして不定期更新。▼※微妙に咲-Saki-とのクロス要素があります。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,377/22/15|お気に入り:220|感想:7|投票者:8|平均:5,098 字 除外
連載 221 話
全 1,255,405 字
調整平均:6.71
 6.71
2021/12/31
00:00
[!]
インターハイ終了後、父親の転勤のため咲が阿知賀女子学院に転校、優希が臨海女子高校に引き抜かれ、和も父親が東京の法律事務所に移り転校。▼事実上、清澄高校麻雀部が解体する未来を想像しました。麻雀がメインです。▼咲が発するオーラに怯え、失禁する女子高生が結構います。その点、予めご了承ください。▼ユリア100式、名探偵コナン、童貞とターミネーター彼女をタグに入れておりますが、これらは四十五本場以降(童貞とターミネーター彼女は七十二本場以降)のお…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,771/25/61|お気に入り:387|感想:12|投票者:16|平均:5,681 字 除外
連載 4 話
全 6,996 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/13
21:00
[!]
誰だって、夢を見る。▼その夢が本当になるか、夢のままになるのかは、今は全然わからない。▼それでも、ずっと、ずっと覚えている夢もあって……▼2007年に某所へ投稿した、らき☆すたのちょっとだけ不思議な作品です。サザエさん時空ではなく、ゆるーりと進んでいる原作世界でのこなたたちですが、彼女たちはいったいどんな夢へと進んでいくのでしょうか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):526/1/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,749 字 除外
完結 21 話
全 78,909 字
調整平均:9.14
 9.14
2020/10/12
22:00
[!]
いつもみたいにPCの電源を入れたら、積みゲーでインストールしたはずのファイルがない。▼狙われたのは全部、ゲームのアイコン。しかもよく見たら、画面の中でぽいぽいとアイコンをゴミ箱へ捨てている"人"がいる。▼私そっくりで、お父さんも同じ被害を受けていて……ってことは、お母さん!?▼2007年に某所で投稿していた、こなたの母・かなたさんがPCの中にひょっこり現れるというシリーズ。気軽に書いていたはずが、いつの間にかドラマに…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,977/4/6|お気に入り:41|感想:3|投票者:7|平均:3,758 字 除外
完結 6 話
全 41,867 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/11
22:00
[!]
小さい頃から、ずっと一緒だった。▼よく叱られて、時々呆れられて、それでもずっといっしょにいてくれて。▼俺にとっては昔から……そして、今でもずっと愛している人。▼いなくなってから15年以上経っても変わらないし、その思い出はずっと生きている。▼この町で。あの学校で。そして、俺たちの家で。▼その思い出を、時々振り返っていきたいと思う。▼2007年に某所で投稿していたシリーズ。泉そうじろう・泉かなた・泉こなたの泉家を中心にした、思い出を振り返っ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):454/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,978 字 除外
完結 4 話
全 19,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/11
09:00
[!]
いつも通り、こなたに誘われて行っただけなはずなのに……▼なんで私たちは、1988年の秋葉原にいるんだろう。▼疑問ばかりが浮かぶ中、私たちの目の前に今よりずっと若々しいこなたのお父さんと、こなたにそっくりな女の子が現れる。▼そして、こなたが口にした言葉は――▼2007年に某所へ投稿した、こなたとかがみのふたりが1988年の秋葉原へと飛ばされるお話です。(注意!:この作品には、作者の想い出成分が多分に含まれている可能性があります。)▼※こな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):354/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,828 字 除外
連載 24 話
全 35,903 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/20
01:01
[!]
子供の頃、ある少女(二次元)に恋をした。誰もが二次元との恋を諦める中、彼はその生涯を捧げるのであった。死後神様によって転生することになったのだが、転生先の世界は既に決まっており、彼女のいる世界には行くことが出来ないのであった。絶望する彼に神様はある条件を達成すれば、次の転生後に転生させてくれるというのであった。その条件とは━━━▼登場作品(本編で登場する度に更新します)▼「バンドリ」「ニセコイ」「黒子のバスケ」「らき☆すた」「マクロス7…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,318/3/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,496 字 除外
連載 13 話
全 21,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/10
00:00
[!]
神の間違いで死んでしまった▼お詫びとして特典を貰い異世界へ▼ジョジョの奇妙な冒険のカーズの紹介▼完全生物とはッ! ▼ひとつ 無敵なり! ▼ふたつ 決して老いたりせず! ▼みっつ 決して死ぬことはない! ▼よっつ あらゆる生物の能力を兼ね備え ▼しかも その能力を上回る! ▼そして その形はギリシアの彫刻のように美しさを基本形とする。 ▼視力:天体望遠鏡並。▼聴力:クジラの声からコウモリの鳴き声まで聞くことができる▼筋肉:どんな傷も短時間…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,962/7/8|お気に入り:85|感想:4|投票者:3|平均:1,664 字 除外



1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


虹夏ちゃんが主人公のループもの

推薦作品:そこは失敗だらけの虹夏ヒストリーだよ 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 ある日、なぜか虹夏は高校一年の登校初日にタイムリープしていた。予知夢だと勘違いした虹夏だが、タイムリープ前に経験したことを利用して夢を叶えようと奮闘する。

 日記形式のものが中心で、小説パートが要...
(全文表示)


推薦:グルテノイド 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧