小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

るろ剣要素 (4件)二次 オリ

連載 150 話
全 805,265 字
調整平均:4.91
 4.91
2023/09/09
00:00
[!]
主人公、櫻井一樹。見た目こそ高校生くらいだが、数えるのも億劫になる程の昔『アイリス』に選ばれたことで様々な『世界』を旅している…▼そんな彼が『IS』の『世界』に仲間たちと来た。彼はこの世界で大切な人と出会う。だが…▼初投稿です。自分の頭に浮かんだネタ(妄想とも言う)を文字にしているので正直設定無茶苦茶だったりします。『こんなの読みたくねえ』『時間の無駄』と言うあなた、即座にブラウザバックをお勧めします。『駄文もたまには…』『にわかはこう…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):81,317/29/55|お気に入り:215|感想:151|投票者:13|平均:5,368 字 除外
連載 22 話
全 62,341 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/16
00:00
[!]
櫻井一樹が『バカとテストと召喚獣』の『世界』に来た話。▼彼はこの世界も頑張って救おうとする…▼彼らは、2つの世界で戦い続ける。自分達のいる『現実世界』と、鏡の向こう側の『ミラーワールド』で…▼そんな不穏な状況で青春を送る、彼らの話…▼タグにのせられなかった分。▼・シリアスもあり。▼・ブレイドはオリ主達のミラーワールド戦用▼・展開は超遅い▼・不定期更新▼・ガンダム▼・タグがんがん増える▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,869/1/1|お気に入り:27|感想:1|投票者:2|平均:2,834 字 除外
連載 5 話
全 13,070 字
調整平均:5.27
 5.27
2017/04/19
08:44
[!]
幕末を騒がせた人斬り集団、新撰組…………その二番隊隊長をしていた剣士永倉新八、その子孫である永倉誠は魔術師だ。▼祖父と父の努力によりやっとの思いで時計塔への留学を決めた誠。難しい事ばかりでなかなか上手く行かない事ばかりであったがそれなりに満足していた。▼ある時、幼馴染のオルガマリーに言われた一言で誠人生は一変する。▼「あなたどうせ暇でしょ?なら私のカルデア手伝いなさいよ」▼笑い有り、吐血有り、涙あり?の人理救済活劇がここに幕をあける。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,870/5/9|お気に入り:414|感想:16|投票者:13|平均:2,614 字 除外
連載 5 話
全 19,451 字
調整平均:6.43
 6.43
2016/02/14
18:21
[!]
よく知らん世界に転生した。しかもなんか牙突使えるようになってたからちょっと悪・即・斬してくる。でもとりあえず楽しく平穏に生きたい。▼そんな主人公のおはなし▼(注)るろ剣要素はほんのちょっと、ほぼ牙突のみ
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,466/4/-|お気に入り:197|感想:3|投票者:7|平均:3,890 字 除外



ノベルゲームを買った気分になる

推薦作品:9-nine- ゆきいろ ゆきみち ゆきのよる 原作:原作:9-nine-


タイトルの通り、小説サイトでつらつらと本を呼んでいるというより、ノベルゲームを体験しているような感覚に陥る、作者の癖ややりたい事が良い意味で共鳴した作品だと思います。さらに原作を無視せず、尊重しなが...
(全文表示)


推薦:アコムD 評価: (参考になった2ならなかった1)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧