小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

わたモテ (25件)二次 オリ

 はぎれ
原作:色々 作:檪楾
連載 3 話
全 11,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/07
02:36
[!]
端切れとは布を裁断した後の不要な部分、半端な布切れのこと。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):524/1/5|お気に入り:6|感想:0|投票者:3|平均:3,901 字 除外
完結 66 話
全 601,223 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/06/03
23:07
[!]
■第一部完結(第1章~第3章)▼■第二部(第4章のオリジナル話)▼「私が希望ヶ峰学園から出られないのはモノクマが悪い!再希」▼エタる可能性が高いためお気に入りユーザー限定公開▼ →感想のついでにでも申請してください▼----------------------------------------------------------------------------▼ガリガリ君コーラ味様より超高校級の挿絵を頂きました!▼【挿絵表示】▼-…
☆10:35
☆9:77
☆8:20
☆7:12
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):269,325/124/206|お気に入り:1,812|感想:355|投票者:157|平均:9,109 字 除外
短編 1 話
全 18,325 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/22
11:37
[!]
アニメ放送中の旬なうちにクロスオーバーしたかった。▼わたモテ世界の派手な女と地味な女が、裏世界に迷い込みます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):666/2/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:18,325 字 除外
短編 1 話
全 4,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/22
11:32
[!]
喪165の裏側 まこっちサイドのお話を捏造しました▼ものすごい時間がかかりました▼まこさんの読み込みにはまだ時間が必要みたいです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,225 字 除外
短編 1 話
全 2,889 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/22
11:29
[!]
吉田さんたちとのドライブの帰り、ク●ニーヌについて話題を広げる本当に汚い話です。▼もこっちと今江先輩は会わずに済んだ世界線を想定しております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):288/2/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,889 字 除外
短編 70 話
全 988,435 字
調整平均:8.45
 8.45
2020/09/28
02:04
[!]
『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(わたモテ)』の短篇小説を思いつくまま追加していきます。▼※原作と異なるシチュエーション(他作品のパロディやクロスオーバー、「もしも○○だったら」というifもの)で展開される話等もあります。▼※一部エピソードは以下作品のパロディ・クロスオーバー要素を含みます。▼スウィートホーム/弟切草/ちょく!/かまいたちの夜/岸辺露伴は動かない/ガールズ&パンツァー
☆10:2
☆9:15
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,964/14/22|お気に入り:124|感想:31|投票者:26|平均:14,121 字 除外
短編 1 話
全 5,813 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/14
01:06
[!]
時系列はしきチャンネル開設後、新学期が始まってからのどこか。▼智子が自分のくっそ汚い閲覧履歴を疑問に思って、他の人はどんな動画を見ているのか調査します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):440/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,813 字 除外
短編 1 話
全 2,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/14
01:04
[!]
ゆりちゃんとうっちーの『顔見知り以上友達未満』な関係がとても好きなので、共通の依存先であるもこっちを挟んだやりとりをする二人を書きました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):416/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,482 字 除外
短編 1 話
全 9,684 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/14
01:02
[!]
仁美さんと相方さんの出会いと同人活動開始までを捏造しました。▼あんまりアニメとか興味なさそうな仁美さんがなぜ声優に? という疑問から入りました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,684 字 除外
連載 7 話
全 21,379 字
調整平均:3.80
 3.80
2020/04/02
13:08
[!]
いつだったか 私自身に変化が起きたのは ▼動かなくなった自分の体を眺めていた私は、気がついたら何も見えない夜のように暗い場所にいた。体が石のように動けない私はどんどん底へと沈んでいく▼ もうこのまま自分はこの訳の分からない所に沈み続けるのではないかと思った。▼ けれどそうはならなかった▼ 誰かに呼ばれたと思ったら手を掴まれた。驚いた自分を無視するようにそのまま上のほうにゆっくりと投げ飛ばされた▼ 目を開けて見るとそこにいたの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,279/2/1|お気に入り:7|感想:1|投票者:5|平均:3,054 字 除外



【 驚愕 】チャージマン研の脅威の再現度!!

推薦作品:【一応】艦隊これくしょんVSチャージマン研!【完結済?】 原作:原作:艦隊これくしょん

この作品はタイトル通りの艦隊これくしょんとチャージマン研の異色のクロスオーバー作品である!
私がこの作品を見つけたのは2019年11月の頃の事である。この作品は2017年に完結していたが、感想が1つも...
(全文表示)


推薦:エウロパ 評価: (参考になった16ならなかった2)


Elonaプレイヤーなら一読の価値あり

推薦作品:すくつ廃人が少女をすくつに潜れるようになるまで鍛え上げるお話 原作:原作:elona

タイトル通りすくつ廃人がごく普通の少女(主人公)と出会い、なんやかんやで鍛え上げるストーリーです。

▼読む際の注意事項など
書かれている内容はすくつ廃人なら知っていて当たり前のテクニックや知識なので...
(全文表示)


推薦:緒方 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧