小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アイ (6336件)二次 オリ

連載 76 話
全 196,173 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/04/24
12:10
[!]
 ある日、カルネ村にて一人の男の子が誕生した。▼ その男の子は大変に賢く、家族を大切にするとても良い子であった。▼ そんな彼だがある日の朝目を覚ますと同時、前世の記憶を取り戻す。▼ かつて現実世界において一世を風靡したDMMORPG『ユグドラシル』▼ 彼はそこで頂点を極めたプレイヤーの一人であったのだ。▼ 前世の知識やユグドラシルのアイテム、力を引き継いだ彼はこれから何を思い、何を為すのか。▼ そんな彼の大冒険が今……今……始まる……の…
☆10:9
☆9:47
☆8:14
☆7:6
☆6:8
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,810/8,854/18,381|お気に入り:1,251|感想:72|投票者:105|平均:2,581 字 除外
連載 16 話
全 86,966 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
11:41
[!]
 日本の冬木市に住むフツーの小学生、イリヤスフィール・フォン・アインツベルン。▼ お手伝いのリズとセラ、そして兄の士郎とともに平穏に暮らす彼女は、ある日謎のハイテンションステッキ「マジカルルビー」と出会い、魔法少女にさせられてしまう。▼ そのステッキの本当の持ち主、遠坂凛に、彼女の代わりにカードの回収と、黒化英霊と戦うことを命じられ……▼ 一方その裏で、魔術師で表向き普通の少年、一ノ瀬宝は、ある目的のために凛たちに力を貸していた。▼ 相…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,678/1,221/1,722|お気に入り:31|感想:3|投票者:3|平均:5,435 字 除外
短編 17 話
全 76,209 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
11:07
[!]
 推しの子のB小町にオリ主(女性)が加入したとの設定で描いてみました。▼みゆはTVでB小町を初めて見たときからずっと憧れていて▼スカウトされたことを喜んでいた▼しかしグループ内はあまり仲が良くなくて…▼アイ先輩の力になろうと奔走するみゆだが…▼生まれ変わってからのB小町は五人だったり原作にある▼話がなかったりもしますが原作と同じだと良くないかなと▼悩んだ末ですのでお許しください▼私の技量不足もありますが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,710/423/1,574|お気に入り:66|感想:6|投票者:3|平均:4,483 字 除外
連載 2 話
全 2,893 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
07:56
[!]
▼1人のトレーナーがみんなと一緒に勝利を掴み…▼誰も見た事のない…前人未到のその先へ…と進み出す物語「ちょうせん」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225/225/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,447 字 除外
連載 29 話
全 64,381 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/04/24
07:42
[!]
借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパ…
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,534/3,333/6,545|お気に入り:328|感想:23|投票者:18|平均:2,220 字 除外
連載 97 話
全 581,726 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/04/24
07:35
[!]
▼スクールアイドルフェスティバルも無事に開催して、▼全てが順調に行くかと思っていたが…▼イレギュラーの存在によって世界は崩壊してしまう…▼そして…世界を救う為に世界の監視者と名乗る者と出会う…▼序盤はアニガサキ一期をベースにした話しで進めていきます。▼話しの途中でスクスタ関係の話しもあります。▼第一部 完結▼第二部 完結▼第三部 完結▼第四部 完結▼最終部 完結▼外伝 公開中▼番外編 公開中▼アフターストーリー 公開中▼
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,482/130/53|お気に入り:99|感想:74|投票者:9|平均:5,997 字 除外
連載 1 話
全 2,957 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
07:18
[!]
勢い任せで書いたから多分続かない▼こんなのが感想貰えるはずがないだろ!いい加減にしろ!(自戒) ▼原作がアレなんで念の為BLタグ付けておく。 ▼ブレバンの要素をガンダムに詰め込んだようなナニカですが、良かったらよろしく……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177/177/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,957 字 除外
連載 19 話
全 97,112 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/04/24
02:22
[!]
ダンブルドアがトム・リドルの父親になればすべて丸く収まるんじゃないか?▼お前がパパになるんだよ!という話。▼なおトムとハリーと魔法界は幸せ、ダンブルドアの目は死ぬ。▼
☆10:6
☆9:31
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,100/589/86|お気に入り:784|感想:34|投票者:50|平均:5,111 字 除外
連載 33 話
全 214,544 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/04/24
00:00
[!]
年齢詐称しながら今ガチに出演した2人▼現役女子高生(笑):MEMちょ▼現役男子高校(笑):有馬響也▼第1部ビジネス編:恋愛リアリティーショーから始まった関係は番組を終えても続いていく…片方はビジネスカップルと思っているが反対はガチ恋。▼果たして2人の恋愛は叶うのか?▼第2部カップル編:真剣交際を始めた2人は、徐々に仲を深めていく…果たして2人の進展は?▼※ルビー版のお話もありますので良かったら読んでください!※▼『弟と妹』の作品ページ▼…
☆10:2
☆9:12
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,506/3,101/6,831|お気に入り:764|感想:84|投票者:28|平均:6,501 字 除外
連載 27 話
全 46,665 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/04/24
00:00
[!]
不幸な主人公は事故で死んでしまいラプチャーとなりニケの楽園を作りたいと決意した▼主人公▼【挿絵表示】▼ブラックダスト▼【挿絵表示】▼ヘファイストス▼【挿絵表示】▼ノヂシャ▼【挿絵表示】▼碧蓮▼【挿絵表示】▼レッドキャップ▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:5
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,976/1,163/2,419|お気に入り:202|感想:10|投票者:18|平均:1,728 字 除外



僕らは、ひとりでは強くなれない。

推薦作品:セラフィナイト ~最強世代6人目のウマ娘~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


 ウマ娘アニメ一期で取り上げられた「黄金世代」。その陰で怪我によってチームマネージャーとしての道を歩まざるを得なくなったオリジナルウマ娘が、世代最強の六人目としてターフに復帰する軌跡を描く物語です。...
(全文表示)


推薦:ニモ船長 評価: (参考になった8ならなかった0)


タイトルを見た瞬間に感じる圧倒的な違和感

推薦作品:水先案内録カイジ:ARIA×賭博黙示録カイジ 原作:原作:ARIA

『沼』攻略後、打ち上げの焼肉屋で酔いつぶれたカイジ。
気が付けば目の前には石畳の町並み、自分を見つめる金髪の美女(アリシア・フローレンス)と謎の白い生物(アリア社長)。

あまりの絵面にこの時点で既に...
(全文表示)


推薦:blackberry 評価: (参考になった97ならなかった6)


同原作推薦一覧