小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:アクション (306件)

連載 87 話
全 353,230 字
調整平均:8.28
 8.28
2017/04/25
18:34
[!]
 深海棲艦と艦娘の戦いの裏側にある、別な戦いの物語。▼ 査察隊として各地の鎮守府に潜む闇と向き合い、傷つきながら戦い続ける元提督の主人公と春雨のコンビは、やがて各地で起きる事態に共通点があることに気づく。それはかつて鎮守府と仲間を失った過去へと二人を導き、現在と未来の選択を迫るものだったー。▼ ご意見ご感想など頂けますと大変嬉しく思います。▼ ※他作者様とのコラボを展開している章は、その特性上物語の雰囲気やキャラの挙動が本編と若干異なる…
☆10:7
☆9:8
☆8:1
☆7:
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):49,197/445/1,342|お気に入り:310|感想:296|投票者:22|1話:4,060 字 除外
短編 3 話
全 26,145 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/25
18:00
[!]
刃柱蒼司は毎晩見る夢に悩まされていた。闇に潜むものや、不気味な怪物を倒す自分。そして自身の近くで起きる奇妙な現象。▼やがて一人の少女との出会いを契機に、事態は急変していく。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):352/351/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|1話:8,715 字 除外
連載 46 話
全 61,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/25
18:00
[!]
東方projectをベースに展開される二次創作小説です。舞台は京都と幻想郷。繋がる筈の無い二つの神社がスキマ妖怪の凡ミスで繋がることになる・・・▼東方以外にもアニメ化もされた人気ゲーム「スクールガールストライカーズ」、ボカロに新風を吹き込んだ「カゲロウプロジェクト」、comicoで物議を醸した「保留荘の奴ら」、個性的なキャラが多い「UTAU」からも多くのキャラが出演!▼もちろん百瀬が考案したオリジナルキャラクターもたくさん登場します。▼…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,113/63/144|お気に入り:6|感想:2|投票者:3|1話:1,345 字 除外
連載 24 話
全 58,810 字
調整平均:8.40
 8.40
2017/04/24
21:00
[!]
最強無敵の消耗品軍団がラブライブ!に殴り込むッ!▼「今日からお前達と一緒に授業を受ける、バーニー・ロスだ。よろしく頼む。」▼果たして、穂乃果達とエクスペンダブルズは廃校を阻止し、音乃木坂学院の未来を守ることができるのかッ!?▼最強無敵のクロスオーバーがここに誕生するッ!▼
☆10:4
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,438/183/232|お気に入り:47|感想:48|投票者:12|1話:2,450 字 除外
連載 64 話
全 197,876 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/24
20:28
[!]
アニマロイドが平和に暮らすエドロポリス。コーン守の陰謀は終わりを告げたと思ったら、彼は新たな作戦でエドロポリスを侵略し始めたのだ。▼それを知ったワンコー守はエドロポリスに鎮守府を建設し、艦娘達を作り上げた。▼これはキャッ党忍伝てやんでえ本編後のストーリーであり、艦隊これくしょんのクロスでもある。▼ニャンキーの新たな物語、いざ、開幕!▼ヤッ太郎「てやんでえ!」▼※この作品はSS深夜VIPで掲載した作品を元に作りました。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,704/110/318|お気に入り:19|感想:53|投票者:3|1話:3,092 字 除外
連載 11 話
全 45,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/24
14:02
[!]
非常識よ、破壊神すぎるわ!ケダモノ!トランス使うなんてズルイ!無敵!激しいのはキライです!もう解脱してやろうか……でも私、あきらめないよ。がんばって結城くん!しっかりしてよねバカまぬけ変態ち○かすくそコックっ!宇宙で一番愛してる。とりあえず燃やして解決じゃーーーーー!!!▼ 「あの男」が銀河の覇者デビルーク王となり、ハーレムを築き上げてから早10余年。息子たちによる王位争奪戦が始まった! せっかく地球に逃げてきた宮廷料理人ザックこと結…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,874/362/28|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|1話:4,092 字 除外
連載 58 話
全 165,727 字
調整平均:5.93
 5.93
2017/04/24
10:17
[!]
▼IS─インフィニット・ストラトスとは最高のパワードスーツである。▼だが、ISには一つ、致命的な欠点があった。▼“女性しか乗れない”のである。▼そのため、各国政府はISパイロットを募る為に女性優遇政策を実行、その結果▼20XX年、世界は女尊男卑の火に包まれた。▼しかし、そんなものは関係ないと格ゲーと格闘技に明け暮れる少女がいた。▼名前を北星南美(キタボシミナミ)▼この話はAC北斗の拳のヘビープレイヤーな彼女が、ひょんな事からISパイ…
☆10:2
☆9:4
☆8:
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):44,655/1,372/1,898|お気に入り:286|感想:145|投票者:16|1話:2,857 字 除外
連載 11 話
全 75,136 字
調整平均:8.31
 8.31
2017/04/23
11:33
[!]
「……どこかしら、ここ?」▼サバンナのど真ん中。記憶を失った女性の手には、大きなライフルが握られていました。▼○▼女性から少しだけ離れた所。▼「フェネック、早く! 早くなのだー!」▼「まぁーまぁー、気軽に行こうよーアライさーん」▼「ダメなのだ! 早くしないと、早くしないと……!」▼「早くしないと?」▼「あれはアライさんの宝物なのだー!」▼「へぇー。宝物ねー」▼これは、やたらセルリアンの多いジャパリパークにて。▼とあるフレンズを追うアライ…
☆10:
☆9:10
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,173/727/1,158|お気に入り:183|感想:42|投票者:18|1話:6,831 字 除外
連載 205 話
全 1,715,857 字
調整平均:6.41
 6.41
2017/04/23
07:00
[!]
『歩兵道』………▼男性の嗜みとして受け継がれてきた伝統的な文化。▼礼儀を弁え、信義を重んじ、男らしい教養の高い立派な紳士を育成する事を目指した武芸である。▼また、歩兵道と戦車道は非常に親密な関係を持っている。▼歩兵道を嗜む男性は、戦車に乗る女性を守る事が出来るのだ。▼男性からすれば、戦車に乗っている女性を守るのは名誉な事であり、また女性にとっても歩兵の男性に守られる事は憧れなのである。▼戦車の行動には、それを支援する随伴歩兵の存在がつき…
☆10:6
☆9:11
☆8:6
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):296,628/1,166/2,080|お気に入り:859|感想:1,308|投票者:42|1話:8,370 字 除外
連載 17 話
全 77,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/22
22:29
[!]
瑠璃色の少女にアホ犬が愛を叫ぶ物語…?▼東京武偵高校、強襲科の犬塚信綱が巻き起こし、まき込まれるガン&ブレードアクション▼笑いあり涙ありお砂糖ありのファイティングラブ?ストーリーである
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,831/177/512|お気に入り:48|感想:2|投票者:1|1話:4,559 字 除外