小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アクノロギア (14件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/23
02:39
[!]
784年12月16日。▼ 天狼島は、アクノロギアによって消滅。▼ アクノロギア自身も、天狼島跡から飛翔して姿を消した。▼ その後、評議院も含めて、半年に及ぶ天狼島の捜索を行ったものの、生存者は確認できず。▼ そしてあの悪夢から7年の月日が流れた▼7年の月日が経ち天狼組が帰還する▼しかしかつて栄えていたフェアリーテイルは没落していた▼天狼組の帰還により世界は動き出す▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,053/68/81|お気に入り:17|感想:2|投票者:0|平均:2,587 字 除外
連載 9 話
全 37,607 字
調整平均:7.93
 7.93
2023/08/06
18:35
[!]
竜王アクノロギアは洞窟の中で1人の赤子を拾った。赤子はすくすく育ち、竜王の後継者となった。しかし、ある日アクノロギアは姿を消した。
☆10:2
☆9:11
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,607/138/133|お気に入り:677|感想:28|投票者:16|平均:4,179 字 除外
連載 3 話
全 6,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/19
23:29
[!]
漫画やアニメ好きだけが取り柄の普通の少年ナギは二度の転生を果たす。▼ 1度目の転生は目を覚ますといきなり赤ん坊で更に漫画の世界に転生しS級試験でタッグを組んだ大切なドラゴンの女の子セインと一緒に突然現れた魔竜アクノロギアに殺された。そして二度目の転生は目を覚ますと過去のFAIRY TAILの世界だった。▼ 過去に戻った事で三度目の人生を得た少年は様々悲しい歴史を変えていく。▼ 例えば竜化した女性や不死身の男。あるいは母親と父親に認知され…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,797/10/15|お気に入り:29|感想:0|投票者:1|平均:2,237 字 除外
連載 1 話
全 3,972 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/24
03:00
[!]
▼アルバレス・アクノロギアとの戦いから半年。▼魔導士ギルド、妖精の尻尾に二人の訪問者が訪れる。▼これはとある滅竜、滅神魔導士の、二人の物語。▼(作者が前に書いたもののリメイクっぽいものです)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):893/3/8|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:3,972 字 除外
連載 4 話
全 220,821 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/31
03:56
[!]
天狼島時点で原作と分岐している設定になります。アクノロギアは来ず、それ故に妖精の球は発動せず、それ故に天狼組は7年の時間に取り残されることもなく、アクノロギアは人と協力する事を決めたゼレフと沢山の魔導師達によって倒された。▼例えば天空コンビはウェンディの方が▼年上状態(スティング達と同い年)で▼友達になっています。▼ゼレフはメイビスの説得に心が揺らいで▼愛するものを愛する努力をしています。▼六魔将軍は妖精の尻尾に加入済。▼pixivにも…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,912/17/8|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:55,205 字 除外
連載 4 話
全 15,817 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/18
11:43
[!]
フェアリーテイルのRTA小説がなかったので「俺がやるしかねえ」という謎の使命感でやってみました。▼続くかは未定(無責任)▼お試しみたいなものですので長い目でお願いします…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,107/12/17|お気に入り:59|感想:4|投票者:2|平均:3,954 字 除外
連載 21 話
全 31,518 字
調整平均:6.60
 6.60
2020/05/07
23:03
[!]
ナツ・ドラグニル▼炎の滅竜魔導士▼ナツの兄、ゼレフ・ドラグニルによってゼレフ書の悪魔END(エーテリアス・ナツ・ドラグニル)として777年に700年前の世界から時の扉、エクリプスを通って現代に移り住む。しかし、ナツはゼレフと共に魔竜アクノロギアと戦い戦死してしまう。しかし...▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,224/27/50|お気に入り:275|感想:6|投票者:5|平均:1,501 字 除外
連載 4 話
全 17,458 字
調整平均:5.57
 5.57
2019/12/31
20:28
[!]
白兎ことベル・クラネルに魔竜の竜王(アクノロギア)の力を宿ったらという物語である。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):23,180/11/18|お気に入り:268|感想:8|投票者:7|平均:4,365 字 除外
連載 18 話
全 110,899 字
調整平均:8.23
 8.23
2019/06/10
16:01
[!]
どチートなラスボスドラゴン、魔竜アクノロギアに転生してしまった哀れな玩具(死に損ない)が原作をブレイクしていくお話。なお、ブレイクされる原作は別作品な模様。▼※現在原作前、なおDD要素が皆無状態。それでもいい人はどうぞ
☆10:38
☆9:220
☆8:48
☆7:14
☆6:15
☆5:15
☆4:10
☆3:10
☆2:5
☆1:27
☆0:1
UA(通算/今週/先週):613,974/200/200|お気に入り:8,367|感想:583|投票者:403|平均:6,161 字 除外
連載 8 話
全 25,137 字
調整平均:5.18
 5.18
2019/02/12
22:37
[!]
 目覚めたら目の前には絶望がありました。・・・てちょい待てや。百歩譲って転生かなんかしたのは認めてやろう。けどさ。俺の今世ハード過ぎね?しかも成長していったら分かったことが。・・・女だー。更に無表情であまり喋れないぞぉ?▼ これは、転生したら最凶の竜に育てられた、チートな彼女(彼?)の物語である。▼ 処女作でございます。これからもドンドンとお目汚しをしてしまうかも知れませんが、何卒、優しくお願いします。▼ あとvitaで投稿してるので書…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,713/23/22|お気に入り:702|感想:31|投票者:19|平均:3,142 字 除外



いつか空に届いて

推薦作品:思い出のザク 原作:原作:機動戦士ガンダム

街のおもちゃ屋へ息子の誕生日プレゼントとしてガンダムのフィギュアを買いに来た主人公は、胸元が赤いザクのプラモデルに目を留める。
彼は思い出す。初めてザクを見た日のことを。そして、止められなかった戦いの...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった174ならなかった8)


よく考えると怖い幻想郷

推薦作品:いないいないばぁ。 原作:原作:東方project

今のところ二話しか投稿されていないが、構成は短編集構成。一話で完結される短い話の連続で普通に読めば、何ら変わりの無い幻想郷の日常が描かれているだけなのだが、よくよく丁寧に読み返すと恐ろしい真事実が発覚...
(全文表示)


推薦:真人間 評価: (参考になった34ならなかった9)


同原作推薦一覧