小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アグニカポイント (3件)二次 オリ

完結 72 話
全 540,785 字
調整平均:5.83
 5.83
2019/04/02
17:00
[!]
CGSが発足して間もない頃。▼CGSは、ガンダム・フレームの1機「ガンダム・バルバトス」を発掘する。▼そのコクピットには、1人の男が眠っていた。▼男は「アラズ・アフトル」と名乗り、CGSに加入。▼後に鉄華団を組織する、参番組の訓練を受け持つ事になる。▼そして、彼の存在が鉄華団の運命を変えて行く――▼と言う、原作再構成系の二次創作小説です。▼設定改変、オリジナル設定などが多いので、ご注意下さいませ。▼なお、それらは後書きなどに表記します。…
☆10:3
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:5
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):298,770/38/51|お気に入り:1,416|感想:607|投票者:51|平均:7,511 字 除外
短編 1 話
全 7,445 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/03
23:25
[!]
 VRオフラインゲームにのめり込んでヒーローごっこをしていた馬鹿が、インスタ映えを意識したスクショを撮ったり自分のカッコいいシーンを編集して動画にUPしたりするお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,488/2/1|お気に入り:19|感想:3|投票者:0|平均:7,445 字 除外
連載 4 話
全 7,518 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/19
09:02
[!]
死んだ奴らは生まれ変わる。そう、死んだものはみんなここに居た。このガンプラバトルの世界に。▼この世界には鉄血世界で死んだキャラをメインに出していきたいと思います!▼大人気のイオク様はそのうちに出てきますのでお楽しみに。▼基本感想欄では質問以外返信しませんのでご了承ください(>_<)
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,933/-/1|お気に入り:66|感想:2|投票者:2|平均:1,880 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


AXZから分岐した、もしものシンフォギア

推薦作品:少し未来のシンフォギア 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

後任装者達がそれぞれの想い・考えとともに、前任装者達より胸の歌(シンフォギア)を受け継ぎ戦う物語

▼読む際の注意事項など
・オリジナル装者多数
・原作の装者達が大人になり、立場や状況も大きく変わって...
(全文表示)


推薦:悠旅白樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧