小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アニメ基準 (112件)二次 オリ

連載 41 話
全 212,965 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/03/29
09:20
[!]
▼事故で死んだと思ったら生前推しだったナイスネイチャに憑依しちゃった!▼何言ってるかわかんないって?私にもわからん!▼取りあえず、いろんな子のキラキラが見たいから私ナイスネイチャ、トレーナー目指します!▼え、テイオーまだ入学してない?▼あれカイチョーが会長じゃなくて一個上の先輩で同室?▼まってマックイーンは?マベちゃんは?イクノは?マチタンは?師匠は?▼え、私だけアニメseason1より前?▼…………まじかよ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】…
☆10:31
☆9:177
☆8:34
☆7:12
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):332,501/4,777/3,532|お気に入り:4,129|感想:212|投票者:278|平均:5,194 字 除外
連載 2 話
全 7,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
23:10
[!]
▼ アニメに触発された書いた小説です。▼ 『姫様”拷問”の時間です』の世界に男のオリ主が加わっただけ、スパダリみたいな主人公にしているつもり………▼ できればラブコメ要素もいれたいです。▼ 基本的にはアニメ基準で話を進めていく予定です。▼ 投稿速度は遅いと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):408/408/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:3,880 字 除外
連載 14 話
全 89,477 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/03/22
21:36
[!]
〜これは力の大会で第7宇宙が負けてしまった物語〜▼ 孫悟空は己の限界を越え遂に、『身勝手の極意』を極めた!そしてジレンを圧倒し勝利まであと一歩…!▼しかし、ここで暗雲がかかってしまうのだった。▼突如武舞台に倒れ伏す悟空、これを好機と思いジレンの一手が悟空に襲いかかり、武舞台の外へと吹き飛ばされてしまう。▼残っていた人造人間17号、宇宙の帝王フリーザが善戦するもジレンには届かなかった。▼そして…▼大神官「第7宇宙…消滅となります…!」▼瞬…
☆10:3
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,763/388/431|お気に入り:117|感想:41|投票者:12|平均:6,391 字 除外
連載 122 話
全 1,210,702 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/03/17
17:00
[!]
超人社会における最下層。▼無個性である少年は、社会的に守られる立場を捨てて、守る側に成りたいと願った。▼叶うわけがないと知っていても。▼20240317……本編完結しました。▼↓以下挿絵▼素知らぬ猫さんから人生初支援絵頂きました!▼プロローグ前の生意気すぎる14歳。仮面泣いてるの素敵すぎました。▼【挿絵表示】▼やすばるさん作「ストイックな男メーカー」で超絶渋い主人公(30)作らせていただきました。▼【挿絵表示】▼「ステイン妹のヒーローア…
☆10:42
☆9:198
☆8:20
☆7:9
☆6:7
☆5:17
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):643,414/2,973/18,339|お気に入り:4,145|感想:696|投票者:326|平均:9,924 字 除外
短編 5 話
全 20,699 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/03/14
17:53
[!]
▼ タイトル通り。デュエプレでのスキンゲット記念と思いつきと息抜きで生まれた作品。▼ 作者は現在アニメを確認できるアプリとかを入れてないので、アニメの話に関わる話を書けないです。▼ 作者のデュエマはレボリューションで時代が止まってます。ファイナル見てない。▼ だがひよこ頭、貴様は許さん。
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,158/97/207|お気に入り:80|感想:12|投票者:10|平均:4,140 字 除外
連載 3 話
全 4,199 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
21:29
[!]
アニメとオリジナルを混ぜ、主人公はリムルと同種の魔物という▼違う点は大賢者さんじゃなく、知恵の力というだけ▼ほぼアニメ基準です。そこにオリジナル混ぜてます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,140/77/149|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:1,400 字 除外
連載 77 話
全 630,153 字
調整平均:3.88
 3.88
2024/03/08
17:00
[!]
美術館の清掃員・ヒカル(23)。仕事を終えて帰ると、突然神様の命により異世界へ赴かれてしまった。見ず知らずの世界で最強の力、莫大な財宝、仲間達との出会い、冒険、ほのぼの日常、時々シリアス、そして仮面ライダークウガ。夢か現実か、ここに彼の旅が始まった。▼OP・ハルジオン(魔王魂)▼ED・青空になる
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,760/23/48|お気に入り:173|感想:11|投票者:10|平均:8,184 字 除外
連載 11 話
全 43,906 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/27
10:48
[!]
もしもあの時そういういくつものもしもの事がありスグリ君は闇堕ちせずに大好きな女の子と対等な関係になるためシンオウ地方を旅して強くなるお話。▼pixiv小説にマルチ投稿してます。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,413/42/89|お気に入り:66|感想:6|投票者:2|平均:3,991 字 除外
連載 108 話
全 1,127,606 字
調整平均:2.67
 2.67
2024/02/20
21:00
[!]
この世界に、未知なる悪が人類を襲う。▼魔物、そして魔人。世界の平和が危ない。▼この危機を救うのは彼だけだ。▼超古代の戦士・ウルトラマンティガ▼ティガの力を受け継いだ男・タクト=クリスティ。▼彼が、仲間達と共に魔人の脅威から人類を救う。▼ナレーション・二又一成▼予告BGM:次回予告〔M-60予告A〕(1〜5)▼予告BGM:その名は”ウルトラマンティガ”〔M-60予告B〕(6〜)▼OP1・Burning Heart(魔王魂)(1〜29)▼O…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,039/41/45|お気に入り:70|感想:5|投票者:6|平均:10,441 字 除外
連載 140 話
全 386,470 字
調整平均:7.47
 7.47
2024/01/09
18:45
[!]
新しい出会い……新しい風……。▼5人のスクールアイドルと1人のマネージャーが走ってきた道を▼追いかける新たな仲間。▼その追いかける夢の先にある物は……。▼9人のスクールアイドルと1人のマネージャーが奏でる▼1人1人のSymphony。▼2022-10-31▼新章スタートしました!▼【挿絵表示】▼表紙絵作者→@buson0629
☆10:5
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,959/186/203|お気に入り:237|感想:215|投票者:17|平均:2,761 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧