小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アニメ版 (414件)二次 オリ

連載 18 話
全 124,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
21:22
[!]
報われない人生を送っていた『私』はある日の帰り道、不幸な事故で死んでしまう。やっちゃった☆と思うのもつかの間、生前大好きだったウマ娘の世界へ転生?マジ?▼今世こそは自分のやりたい事いっぱいやっちゃおっカナ!?▼不憫な女の子がウマ娘の世界へ転生し、ギャグあり、涙ありで頑張っちゃうお話です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,504/87/12|お気に入り:74|感想:9|投票者:1|平均:6,906 字 除外
連載 23 話
全 34,031 字
調整平均:7.81
 7.81
2024/03/28
13:13
[!]
フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。
☆10:13
☆9:143
☆8:36
☆7:17
☆6:12
☆5:14
☆4:11
☆3:13
☆2:7
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):481,221/98,453/120,353|お気に入り:8,018|感想:467|投票者:283|平均:1,480 字 除外
連載 32 話
全 227,998 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/03/28
12:54
[!]
八幡が、ひねくれ過ぎる道を選んでた場合の俺ガイルです。▼アニメ版1期目の作風と絵柄が好みでしたので、あのノリのまま『終』まで行けるバージョンのが見たくなって自分で作った感覚の作品。▼主人公が論破することが多く、論破され難い内容になっているため、そういうのが苦手な方はお控えください。▼*1:所謂『作者が考える理想の八幡』が主人公だった場合の作品です。▼ なので合わない人には普通に合わないと思われます。▼ そういう時は遠慮なく読まないのが正…
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,704/888/260|お気に入り:278|感想:16|投票者:12|平均:7,125 字 除外
連載 611 話
全 5,981,930 字
調整平均:3.00
 3.00
2024/03/28
05:12
[!]
野比のび太らが未来でかつての敵「鉄人兵団」との二度目の戦いを終えた2000年代初頭。2010年代末の時間軸で大人になった自分自身からの連絡で、ある少女の面倒を見る事になる。その少女の名は「花海ことは」と言った…。▼▼この小説は私がシルフェニアにて連載している「ドラえもん対スーパーロボット軍団」の外伝的位置づけのハーメルン出張版になります。話そのものがそちらと強い関連性を持つので、読む際はそのことをご留意ください。▼▼なお、ドラえもん関連…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):147,743/525/755|お気に入り:177|感想:150|投票者:13|平均:9,790 字 除外
連載 152 話
全 553,748 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/03/27
20:00
[!]
スマイルプリキュアの世界に比企谷八幡を放り込んだ感じです。俺ガイルキャラは八幡と小町しか出す予定はありません。▼比企谷八幡と青木れいかをイチャコラさせたくて書き始めました。基本的にはスマイルプリキュアの大筋に沿って行きますが結構オリジナルを挟んだりします。八幡とれいかちゃんをイチャイチャさせる為に……▼八幡がプリキュアに絡み出すのは多分五話(アニメ版)以降になります、私としては五人のプリキュア全員の初変身に立ち会うって都合が良すぎないか…
☆10:13
☆9:29
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):284,058/1,008/1,284|お気に入り:1,094|感想:200|投票者:69|平均:3,643 字 除外
連載 20 話
全 66,591 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/03/27
18:22
[!]
▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達への供養的な()▼ まあそもそも世代なのでいつかは書きたかったんです、本当です信…
☆10:10
☆9:58
☆8:5
☆7:8
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,060/3,378/6,319|お気に入り:1,227|感想:145|投票者:89|平均:3,330 字 除外
連載 25 話
全 210,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
00:00
[!]
日本ウマ娘トレーニングセンター学園、通称トレセン学園。▼トゥインクル・シリーズを走るウマ娘たちが集い、レースでの勝利や栄光を目指す激戦区。▼桜舞う季節、1人のウマ娘の少女が真新しい制服に身を包み、トレセン学園の校門をくぐる。▼偉大な祖先に並び立つために。▼「私の伝説は、これから始まるのですね」▼これは、トゥインクル・シリーズという魔境に飛び込んできた1人のウマ娘の物語。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,354/515/90|お気に入り:91|感想:23|投票者:4|平均:8,417 字 除外
連載 30 話
全 171,138 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/03/26
21:40
[!]
中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。
☆10:9
☆9:55
☆8:8
☆7:7
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,662/24,591/32,690|お気に入り:2,273|感想:61|投票者:97|平均:5,705 字 除外
連載 58 話
全 193,342 字
調整平均:7.58
 7.58
2024/03/21
12:00
[!]
ちるらんとダンまちのクロスオーバーです。▼ダンまちはアニメ版とコミカライズ版のみで、原作は読んでいません。▼なので色々間違う時があると思いますが、その時は報告していただけるとありがたいです。▼閲覧する際、ダンまちの知識は多少入れておく事をオススメします。
☆10:1
☆9:13
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,263/493/2,102|お気に入り:637|感想:57|投票者:30|平均:3,333 字 除外
完結 96 話
全 606,442 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/03/17
19:42
[!]
これはある平凡な少年が体験した非日常の記録。▼特別でも、優秀でもないごくごく一般的な男子中学生のあり得ない物語。▼少年は顔のない手品師と出会った……。▼まどマギ10周年記念を祝して執筆させていただいたアニメ版マギアレコードの二次創作小説です。▼この物語は拙作『魔法少女まどか?ナノカ』のとあるifルートの流れを汲んでおります。▼未読でも内容としては問題ありませんが、そちらも読まれているとより楽しめるかと思います。
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,774/64/269|お気に入り:110|感想:118|投票者:11|平均:6,317 字 除外



AXZから分岐した、もしものシンフォギア

推薦作品:少し未来のシンフォギア 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

後任装者達がそれぞれの想い・考えとともに、前任装者達より胸の歌(シンフォギア)を受け継ぎ戦う物語

▼読む際の注意事項など
・オリジナル装者多数
・原作の装者達が大人になり、立場や状況も大きく変わって...
(全文表示)


推薦:悠旅白樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


繰り返す過去と未来の中で。

推薦作品:トレーナーである俺は「最初の3年間」を何度も繰り返しているらしい。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

トレセン学園の新人トレーナー、若松 円。
ただの一般的な、特別な力も無いただの人間。
配属して2週間、ウマ娘のスカウトを逃した事を悔やみながら目覚める次の日の朝。
重い身体を動かし、また変わらない1日...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧