小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アメコミ (74件)二次 オリ

連載 85 話
全 570,286 字
調整平均:6.85
 6.85
2024/04/15
07:21
[!]
いきなり転生させられたんだけど!▼けど私この世界の事同人誌ぐらいでしか知らないんだけど大丈夫?▼https://syosetu.org/novel/327056/ 番外編始まりました!よろしくお願いします!
☆10:12
☆9:83
☆8:20
☆7:12
☆6:8
☆5:16
☆4:15
☆3:22
☆2:7
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):473,918/8,500/4,386|お気に入り:3,142|感想:281|投票者:213|平均:6,709 字 除外
未完 9 話
全 105,095 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/04/04
05:41
[!]
 単なるネタの集まりです……としていたんですが、気ままに続きを書いていたらあれよあれよと繋がってしまっていたので、割りとと言うか普通に続き物になっています。▼ 元々は『もしも校長先生が初老の黒人でメタヒューマンだったら』って言うだけのネタでした。先生がヒーローってよくないですか?▼ まぁDCコミックスネタが増えてきてしまったのでタイトル変えました。ってかぶっちゃけナイトウィングが書きたいのでタイトル変えました。▼ アメコミ×モバマスが絶…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,511/8/23|お気に入り:17|感想:0|投票者:6|平均:11,677 字 除外
連載 20 話
全 132,402 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/04/01
07:21
[!]
https://syosetu.org/novel/289359/ 【転生ですか?え?民度がアメコミ並みの世界?チェンジで】の番外編になります!▼ハチャメチャに暴れまわる紅音の雄姿をご覧ください!▼
☆10:5
☆9:30
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):63,418/949/817|お気に入り:728|感想:47|投票者:57|平均:6,620 字 除外
連載 1 話
全 3,236 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
19:00
[!]
エッグプラネット・パークを破壊し、ウィスプたちを解放したソニックとテイルスは、地球に戻ってのどかな生活を送っていた。▼しかし、そんな2人のもとに突然訪問者が現れた。その訪問者とは、色とりどりのウィスプたちだった。▼地球から帰れなくなってしまったウィスプたちを元の惑星へ戻すため、ソニック、テイルスの2人は宇宙への大冒険へ出発する!▼注意!▼*この作品は、「ソニックカラーズ」の直後を描いた二次創作作品です。▼*クロスオーバーではありませんが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40/1/8|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,236 字 除外
連載 7 話
全 35,952 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/02/17
22:16
[!]
超能力やヒーローや怪人が当たり前になっている世界に、俺達が転生()するってさ▼※ニチアサ系×アメコミ系×掲示板×集団転移なネタです▼魔法少女、変身ヒーローがいる世界で転生者である元日本現代人が戦ったりのんびりしたりする作品です▼ヒーローものや魔法少女物のお約束やそれに絡めたネタが好きな人は是非どうぞ
☆10:0
☆9:29
☆8:9
☆7:3
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,787/406/282|お気に入り:978|感想:43|投票者:62|平均:5,136 字 除外
完結 373 話
全 1,122,974 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/02/16
18:00
[!]
▼「ヒーローになりたい」▼ いまわのきわに思ったのはそれだった。▼「ならばその望み叶えて上げよう」▼ そう言われて転生したのは・・・あれ? ファンタジー世界?▼ こう言う場合現代日本っぽい世界か、せめてアメコミっぽい世界に転生しない?▼ まあ転生しちゃったものはしょうがない、ファンタジー世界でヒーローになればいいんだ!▼ でも冒険者稼業も楽しいなあ!▼ これは、"ヒーロー"と"英雄(ヒーロー)"の…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,260/137/43|お気に入り:118|感想:402|投票者:13|平均:3,011 字 除外
連載 23 話
全 114,064 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/02/03
21:00
[!]
▼現実はフィクションに染め上げられた。▼フィクションはリアリティに歪められた。▼世界は一変した。▼人々はハッピーエンドを望んでいる。▼物語がそうでなくとも――▼これはただ人を救って、その心臓に価値があると証明し続けたいヒーローの物語▼だから時間停止AV(一割)みてえな能力なんて言わないで▼2023/05/26▼キャラクターデザインの設定イラストを頂きました▼挿入回には* をつけています▼2024/12/1▼カクヨムとのマルチ投稿はじめま…
☆10:20
☆9:297
☆8:38
☆7:17
☆6:11
☆5:15
☆4:8
☆3:6
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):403,199/660/701|お気に入り:7,343|感想:307|投票者:427|平均:4,959 字 除外
連載 138 話
全 1,084,135 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/01/15
01:25
[!]
マーベルコミックの世界に転生してしまったスパイディオタクな元男の話。▼悪役(ヴィラン)になってしまった元男の少女がスパイダーマンを追っかけたり、ピーター・パーカーと仲良くなったり、曇ったり、曇らせたり、死にかけたり、殺したり……。▼各実写映画版や原作コミックとは関係のない平行宇宙の話として書いています。▼主にスパイダーマン関係が主軸です。▼※原作未視聴/未読でも大丈夫なように、可能な限り解説を挟んで行く予定です。▼表紙はめあり愛子さんに…
☆10:425
☆9:1058
☆8:65
☆7:19
☆6:12
☆5:13
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,081,622/2,222/2,416|お気に入り:11,801|感想:2,981|投票者:1,612|平均:7,856 字 除外
連載 1 話
全 89,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
02:00
[!]
俺の好きなものを詰め込んだ、俺が演じたい、俺のための作品です。▼古き良きB級アクション映画や海外ドラマ、アメコミに影響受けまくって、それっぽい雰囲気に近付けられたらと弄くり回し続けている小説です。▼同じものが好きな人はぜひとも仲良くしてくだせぇ。▼ちょこちょこ編集しつつ、その内同人誌として出すつもりなんで、その時が来たらそっちもよろしくどうぞ。▼pixivのほうには短編も含めて色々纏めてありますんで、気になる方はそちらへ是非どうぞ。▼h…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:89,587 字 除外
短編 29 話
全 91,005 字
調整平均:7.86
 7.86
2023/11/19
20:00
[!]
地球防衛軍6の世界にゴジラ・アースに憑依転生した主人公は侵略者を相手にゴジラ無双しまくる物語です。▼でもこの世界の侵略者……やけに多くね?▼※全編を通してゴジラ・アース(転生者)が色んな作品の侵略者相手に無双する予定なので苦手な人はブラウザバックお願いします。▼☆が着いてる回には挿し絵があります。▼
☆10:17
☆9:128
☆8:21
☆7:17
☆6:6
☆5:17
☆4:11
☆3:8
☆2:8
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):469,518/356/481|お気に入り:6,167|感想:404|投票者:246|平均:3,138 字 除外



モテるためにマッチョに

推薦作品:人生どれだけ変わる? 原作:原作:ダンベル何キロ持てる?


ダンベル何キロ持てる?の短編

人気コスプレイヤー百合亞リコの追っかけが、筋トレ好きの爽やかイケメン街雄鳴造を目標とする。いつかはモブマッチョの一員になることを目指して、日々筋トレに明け暮れた。

...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった29ならなかった0)


“長くない名作”を読みたい時におすすめ

推薦作品:悪魔とモルモットの等価性について 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


・文章
会話のキレが相当以上、テンポのいい掛け合いを楽しみたい人向け。

・ストーリー
執念、エゴ、その磨き上げと、その過程ににじむ繊細さ。刺さる人には忘れがたい内容になる。
ウマの二次創作だが、ウ...
(全文表示)


推薦:伊草 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧